株の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「株」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 1309 上海株式指数・上証50連動型上場投資信託
- 1319 日経300株価指数連動型上場投資信託
- 1322 上場インデックスファンド中国A株CSI300
- 1324 (NEXT FUNDS)ロシア株式指数上場投信
- 1325 (NEXT FUNDS)ブラジル株式指数上場投信
- 1399 上場MSCI日本株高配当低ボラティリティ
- 1477 iシェアーズ MSCI 日本株最小分散 ETF
- 1479 ダイワ 上場投信-MSCI日本株人材設備投資指数
- 1481 上場インデックスファンド日本経済貢献株
- 1489 (NEXT FUNDS)日経平均高配当株50指数連動型ETF
- 1490 上場MSCI日本株高配当低ボラティリティ(βH)
- 1494 One ETF 高配当日本株
- 1546 (NEXT FUNDS)ダウ・ジョーンズ工業株30種
- 1547 上場インデックスファンド米国株式(S&P500)
- 1550 MAXIS 海外株式(MSCIコクサイ)上場投信
- 1554 上場インデックス世界株式(MSCI ACWI)
- 1559 (NEXT FUNDS)タイ株式指数連動型上場投信
- 1572 中国H株ブル2倍上場投信
- 1573 中国H株ベア上場投信
- 1577 (NEXT FUNDS)野村日本株高配当70連動型ETF
- 1584 KODEXサムスングループ株上場指数投資信託
- 1615 東証銀行業株価指数連動型上場投資信託
- 1678 (NEXT FUNDS)インド株式指数上場投信
- 1680 上場インデックスファンド海外先進国株式
- 1681 上場インデックスファンド海外新興国株式
- 2048 NEXT NOTES 野村日本株高配当70(ドルH、NR)ETN
- 2065 NEXT NOTES 日本株配当貴族(ドルH、NR)ETN
- 4436 ミンカブ・ジ・インフォノイド
- 4755 楽天グループ
- 7694 いつも
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
631 :山師さん:2026/06/25(木) 23:28:24 ID:g0kTcIO4 【急騰】今買えばいい株27153【】より
626 :山師さん:2026/06/25(木) 23:27:41 ID:PxAfu32p 【急騰】今買えばいい株27153【】より
すまんキオク信用104500で500株どうなる?
やっちまったー
569 :山師さん:2026/06/25(木) 23:20:25 ID:2iZXba6O 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
この株はどうだとか講釈たれてるけど
結局いくら儲かってるかだけでしょ株は
儲かってない人の言う事信じる人間なんていないよ
535 :山師さん:2026/06/25(木) 23:16:05 ID:govFstzb 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
>>522
バカはお前だろーがww
お前カバーや任天堂がディフェンシブ株なんて他所で言うなよ?
頭の病院に連れて行かれるぞ?w
534 :山師さん:2026/06/25(木) 23:15:42 ID:4B6WNMrV 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
>>518
上場来安値更新してるディフェンシブ株ウケるなw
518 :山師さん:2026/06/25(木) 23:13:59 ID:dtQ5dB1h 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
>>438
君無知だから教えてやるけどさぁ、
ディフェンシブってのは生活必需株ってのを指すの、分かる?
任天堂もカバーもエンタメだからディフェンシブじゃないの、理解した?
一応馬鹿にもわかるように噛み砕いて言ったつもり。
511 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/25(木) 23:13:02 ID:NvAtXPvt 【急騰】今買えばいい株27153【】より
>>503
大損、ね
これから3000円になる株なのに面白いことを言いますね
507 :山師さん:2026/06/25(木) 23:12:29 ID:rXnQEjAL 【急騰】今買えばいい株27153【】より
マイクロン連日下げであの決算で今日も下げんならもう株辞めます😭
783 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 23:12:26 ID:mDl05wFNM 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284より
米株のスタンレーブラック&デッカー買いたかったのに余力作る前に上がっちゃった (´;ω;`)ケンシロウのせいだ
スポンサード リンク
493 :山師さん:2026/06/25(木) 23:11:29 ID:STqB/qxz 【急騰】今買えばいい株27153【】より
今後の年内で考えたらキオクよりもしかしたら優良株かも?
491 :山師さん:2026/06/25(木) 23:11:20 ID:0g767mae 【急騰】今買えばいい株27153【】より
ダメだこりゃwwww
これでも下がらんとかもう一生下がらんわwww
株は永遠に上がり続けるものになっちゃったww
457 :山師さん:2026/06/25(木) 23:08:43 ID:4B6WNMrV 【急騰】今買えばいい株27153【】より
ダウが優勢なのは内需株がいいんか?
422 :山師さん:2026/06/25(木) 23:05:54 ID:ZiLElaxQ 【急騰】今買えばいい株27153【】より
げりーらの株だけ上がってんじゃん
インフルエンサーやるならXのアカウント教えてくれ
761 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 23:04:59 ID:mugxbZFV0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284より
これあれか。俺がさっき初めて米国株買ったからか。みんなすまん(´・ω・`)
752 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 23:03:08 ID:mDl05wFNM 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284より
ぼく株どぎゃーんと上がってきた(´・ω・`)
745 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 23:01:34 ID:+CHpy3VL0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284より
半導体関係ないワイ株は今日上がらなかったし明日も下げるんだろうな
343 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/25(木) 22:59:54 ID:NvAtXPvt 【急騰】今買えばいい株27153【】より
>>303
単純に設備投資のための金がもうありませんって話で、設備投資を続けるには増資が必然的に必要という状況。
増資懸念でハイパースケーラーの株が叩き売りされてるというのが今の現在地。
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890376.png
338 :ノーポジの魔術師:2026/06/25(木) 22:59:29 ID:HHa6Y7aH 【急騰】今買えばいい株27153【】より
ノーポジだから株価1円になっていいぞ
スポンサード リンク
314 :山師さん:2026/06/25(木) 22:57:42 ID:4KI/zO5A 【急騰】今買えばいい株27153【】より
ワイの持ち株日経上げは無反応、下げだけ喰らう相場やめい
303 :山師さん:2026/06/25(木) 22:57:14 ID:QSSfPIyV 【急騰】今買えばいい株27153【】より
>>230
下痢便先生さすがです
無秩序な投資はハイパースケーラーの株主が許さないとこまできていると思います
262 :山師さん:2026/06/25(木) 22:55:23 ID:FwNtKDeU 【急騰】今買えばいい株27153【】より
アメ株急降下www
680 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 22:51:14 ID:yg9BZg7N0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284 より
メモリを売る株↑メモリを買う株↓(´・ω・`)
187 :山師さん:2026/06/25(木) 22:49:36 ID:CoQWuE40 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
古臭い株を買いなさい
186 :山師さん:2026/06/25(木) 22:49:30 ID:wrGNsipc 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
キオク3株マン逝く…
167 :山師さん:2026/06/25(木) 22:48:27 ID:s/rjKm1v 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
ミニ株ソルジャーマスターよーやっとる
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

愚痴らせてくれ
ごめんみんな
俺のせいや
逆神の俺のせい
前に逆神逆神騒いでキオクシア7万8000円で5株買って騒いでた奴いただろ
それ俺なんだけど、あのあと結局7万ちょっとで損切りしたんだ
その後キオクシアが11万円までストレートで上昇
その間も他の株で資産が削られてて、そこからキオクシアが9万に落ちて10万に戻したところで、213A(日経上場半導体)を買ったんだ
400株ほど
そしたらやっぱりこれ
半導体関連が全て下がるっていう逆神の効果を発動させてしまった
ちなみに4月28日ぐらいに元手95万円ちょっとで始めたのが、もう25万円ぐらいになっちゃった
2ヶ月も経ってないのにマイナス70万円ちょっと、しかも全部現物の取引でね
ここまで減らすの逆に才能あるか?
もうオルカンに全ツッパしても良いか?
まあ積立はもうちょっとずつ始めてるけど
けど、俺がオルカンに全ツしたら世界の株が終わりそうで怖い