キオクの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオク」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
413 :山師さん:2026/06/20(土) 06:10:03 ID:KbCtfJ72 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
411 :山師さん:2026/06/20(土) 06:09:29 ID:8jKsgBBH 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>410
探す手間なくて簡単に10%稼げるならキオクの方がいいじゃん
もしかしてキオク買えない貧乏人ですか…?w
409 :山師さん:2026/06/20(土) 06:06:45 ID:NRumJ9Sx 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
並大抵の株が+10%達成するのより100000のキオクが+10%達成する方が早くて草
402 :山師さん:2026/06/20(土) 05:56:57 ID:8KHeU2tF 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
メモリ、電線、半導体製造装置は高くて買えない人が一定数いる
フィジカルAIテーマのファナックなら購入可能で、今後化ける可能性もある
本当はキオクシア欲しいけど
342 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 05:27:44 ID:N8zJPoac0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
億り人たちが狙う第2のキオクシア候補
これとこれだな
385 :山師さん:2026/06/20(土) 04:05:34 ID:aNHanR82 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>378
どしたん?キオク持ってないん?
372 :山師さん:2026/06/20(土) 02:17:28 ID:PM9G998t 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクそろそろ調節きそうな雰囲気でてんね
302 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 01:33:12 ID:MVn1swW20 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
キオクシアみたいな契約済みなら円安のほうがいいだろ(´・ω・`)
キオクシアの想定レート159円以下だと株売られるって言ってたぞ
353 :山師さん:2026/06/20(土) 01:29:24 ID:pM7496EL 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
これからはデータセンターだけじゃなくフィジカルAI
もちろんフィジカルAIにもキオクシアの製品が使われる
キオクシアは死ぬまでガチホで間違いない
売ったら二度と入れないw
スポンサード リンク
344 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 01:24:23 ID:4ba8rXLy 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
今キオクシアが買われてる理由はスーパーサイクルが発生する前提での話。
それが起きるか否かはマイクロンの決算では分からない。
結局のところ相場が上か下かを決めるのはハイパースケーラーの投資意欲のみ。
343 :山師さん:2026/06/20(土) 01:23:58 ID:pM7496EL 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
アメリカは国防上の理由で中国のメモリは使えんからキオクシアは安泰や
株価30万もあり得る
332 :山師さん:2026/06/20(土) 01:16:17 ID:pM7496EL 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
中国メーカーはキオクシアになれないんだわ
アメリカが買ってくれないから
今のキオクシアの需要ってAIデータセンター建設
これアメリカが主導してる
中国メーカーはアメリカのデータセンター建設に入り込めない
307 :山師さん:2026/06/20(土) 00:51:04 ID:pc5RPQeb 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>303
フィジカルAIにもメモリは使われるしむしろフィジカルAI時代にこそメモリ需要爆増
結局キオクシアなんよ
303 :山師さん:2026/06/20(土) 00:46:33 ID:vtAdR2M9 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
いつまでもくよくよしていても仕方がない
もうキオクシアの事は忘れて次のフィジカルAI相場について考えようぜ?
フィジカルAIと言えばファナック安川だけどもちろんほかの部品も需要になってくるよね?
例えばロボットの目となるイメージセンサーとか
295 :山師さん:2026/06/20(土) 00:41:42 ID:pc5RPQeb 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
下痢便キオクホルダーに嫉妬しすぎだろ
毎日キオク見て顔真っ赤になってそう
カバーとかいうゴミ株でも買っとけよお前は
274 :山師さん:2026/06/20(土) 00:29:18 ID:c/NM3s8q 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
でもキオクシアって去年まだ4000円台の時にcisがツイしまくって一般人投資家に広まったわけじゃん
あのままcisが大量のキオクシア株保有してればどうなったのよ
263 :山師さん:2026/06/20(土) 00:24:51 ID:GjEy67CY 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
第二のフジクラがキオクで第二のキオクがフジクラだぞ
258 :山師さん:2026/06/20(土) 00:22:29 ID:KpN/2CKR 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>キオクシアでた○た○買っただけの人間はただの一発屋に過ぎない
>何度も大きな勝ちを拾って数十億数百億稼いだ人間でないと本物の投資家とは言えない
>キオクシア当てただけでイキるのは恥ずかしいよ
>浜松ホトニクスを第二のキオクシアに認定します。
>俺は必ず浜松で億る
何でこうも速攻で矛盾するのか
スポンサード リンク
257 :山師さん:2026/06/20(土) 00:22:20 ID:jL2QLc+x 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクシアのせいで飛んでも利確に抵抗が…
226 :山師さん:2026/06/20(土) 00:07:51 ID:fUZ1MV4W 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアはいつもの感覚で利確したら下がってこないからもう入り直せないんだよな普通は
んで置いていかれて指咥えて見てるしかなくなる
225 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 00:07:22 ID:hHouPO3W 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
浜松ホトニクスを第二のキオクシアに認定します。
俺は必ず浜松で億る
218 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 00:04:49 ID:t9YCNJ4z 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア見てるとイライラするわ
いくら含み益増えてもキオクシアならぁって気持ちになる人おらん?
今から米株でサンディスク信用買いは流石に遅すぎるよな?
216 :山師さん:2026/06/20(土) 00:04:10 ID:sXsXtmZ9 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクここから先倍になってもどうでもいいわ。もうリスクのほうがデカいだろ。
215 :山師さん:2026/06/20(土) 00:03:20 ID:O7SVKSmX 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアなんて今から買っても1年で3倍くらいになるやろ月曜に買えばええやん
211 :山師さん:2026/06/20(土) 00:02:25 ID:Tt3zb5y+ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
当時知らんけどガンホーやAIインサイドも凄かったんだろ?ただキオクと違って実益はなかったらしい
キオクは実益伴ってるから中期目線ではホールドしてられるし、よほどの事がなければ握ってられる
🍗は実益と虚像を一緒にしちゃうからすぐ逃げる
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>411
そのとおりだと思う
キオクシアでいいじゃん