買うの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「買う」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
513 :山師さん:2026/06/05(金) 10:01:06 ID:kzy388N7 【急騰】今買えばいい株27041【アナリストごっこ】より
388 :山師さん:2026/06/05(金) 09:52:18 ID:OqjN/rCT 【急騰】今買えばいい株27041【アナリストごっこ】 より
はあ疲れる
ナイフ買うか
296 :山師さん:2026/06/05(金) 09:44:54 ID:HcG6Oagi 【急騰】今買えばいい株27041【アナリストごっこ】 より
今日のキオクシア76000以上で買う馬鹿は人間ヅラするな無価値
160 :山師さん:2026/06/05(金) 09:31:18 ID:MYzxczHg 【急騰】今買えばいい株27041【アナリストごっこ】より
俺は相場のことよくわからないけどキオク暴落を予想するなら日経採用銘柄は連帯責任取らされるんだから
それ以外から買うのなら選ぶべきなんじゃないのか?
73 :山師さん:2026/06/05(金) 09:24:25 ID:1sL+owyc 【急騰】今買えばいい株27041【アナリストごっこ】 より
下がったら買うて本当だったんだな
キオクありがとやで〜
72 :山師さん:2026/06/05(金) 09:24:24 ID:OqjN/rCT 【急騰】今買えばいい株27041【アナリストごっこ】 より
日経プラ転するぞ
キオク買うしかないわ
570 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 09:23:03 ID:I3e5/Gju0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19227 より
今買うべきなのは…メタプラですね
256とかお買い得すぎちゃいますよ(´・ω・`)
571 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 09:23:03 ID:I3e5/Gju0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19227より
今買うべきなのは…メタプラですね
256とかお買い得すぎちゃいますよ(´・ω・`)
514 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 09:16:19 ID:oiisfmM90 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19227 より
やっぱキオク買うだけでええわ(´・ω・`)
スポンサード リンク
564 :山師さん:2026/06/05(金) 08:53:03 ID:0RP4fSoM 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】 より
またこれかよ
俺が買うとその株が暴落する
キオクシアさえこうなっちゃうのかよ
どうなってんだよ
なんでいつも逆神なんだよ
頼むから上げてくれ………
400 :さかな:2026/06/05(金) 08:30:28 ID:0TOdhhUx 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】より
流石にそろそろ下痢便信じてNEG買うか…
352 :ぺこーらの下痢便食うマン@399 :2026/06/05(金) 08:22:31 ID:yljG61Lc 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】 より
SaaSの気配注目。
寄りで買うことを【強く推奨】します。
326 :山師さん:2026/06/05(金) 08:18:08 ID:0RP4fSoM 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】 より
おい、何でだよ
やっぱり逆神発動してしまうのか?
何でいつもいつもこうなんだよ
何で俺が買う株は、買った途端に暴落するんだよ
たった1日下げただけで文句言うなって感じだけど、今までの経験上俺が持ってたら下がっていくぞ
https://i.imgur.com/LsI8rJS.png
このキオクシア5株は助かるよな?
なあ、キオクシアは信じて良いんだよな?
299 :ぺこーらの下痢便食うマン@399 :2026/06/05(金) 08:14:08 ID:yljG61Lc 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】 より
>>296
5万なら買うでしょ
何故買わないんですか?
296 :山師さん:2026/06/05(金) 08:13:19 ID:GS9tGhZy 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】 より
>>290
でも5万で買うんだろ?
265 :山師さん:2026/06/05(金) 08:09:38 ID:YWO000f4 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】 より
地盤ネット買うなら井村ファンドでよくね?
256 :山師さん:2026/06/05(金) 08:08:02 ID:fn9uNfcm 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】 より
地盤については買う理由がないから見せ板じゃないだろw
何の会社だよw
241 :山師さん:2026/06/05(金) 08:05:27 ID:ubijisVW 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】 より
>>233
一応朝イチの気配を下げることで8時20分からの早朝ptsで安く買うことが出来る
逆に高くすることで高く売ることが出来る
スポンサード リンク
239 :山師さん:2026/06/05(金) 08:04:50 ID:30U4Z2CH 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】 より
フィック買うか迷うな
218 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 07:55:53 ID:u1E4/Lel0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19227より
おまいらスペースX買うの?(´・ω・`)おはよう
191 :山師さん:2026/06/05(金) 07:44:49 ID:9asIUiEW 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】より
キオク買うわ押し目やろ
148 :山師さん:2026/06/05(金) 07:30:44 ID:0eqY67OR 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】より
ハゲのチャート見たらとても買う気になれない
あまりにもチャートが不細工すぎる
172 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 06:40:24 ID:ct/XwMn60 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19227より
ヤマダとエディオンが組んでも、エディオンの約10%の株主にニトリが座っている件
>新会社が「住生活トータルで攻める」と決めた瞬間、主戦場はニトリと全面的に重なります。
一方庶民は大塚家具はもちろんニトリで買う購買力さえ乏しい現状(´・ω・`)
163 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 06:21:17 ID:zF91QjvM0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19227 より
ババアが介入して暴落したタイミングで買うか(´・ω・`)
閑散相場を狙うやろし月曜早朝かの
164 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 06:21:17 ID:zF91QjvM0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19227より
ババアが介入して暴落したタイミングで買うか(´・ω・`)
閑散相場を狙うやろし月曜早朝かの
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

此方、メガバンク勤務なんだけど、国内外問わず個別銘柄買うときには有価証券売買申請書の提出が会社から義務付けられているんだけど、反した場合、逮捕される?それともみんな、こっそりやってるもんなの?(平社員を想定)