【1972】三晃金属工業【三晃】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:14:04 ID:OwnerKabu685
三晃金属工業[1972] - 金属屋根大手。独自構造の屋根工法を数々開発し、長尺屋根では首位の地位にある。新日鉄と日新製鋼がそれぞれ15%超の筆頭株主。1949年山口県光市で鋼板スレート製造会社として設立。59年東京に本社移転。埼玉、京都、滋賀、北海道に工場持つ。もともと官公需に強いが、近年は富士電機のアモルファス電池を採用したソーラー発電用屋根、緑化屋根などの新分野を開拓、育成。新事業として意匠性に優れた外壁材など、建材分野も手掛ける。
会社HP:ttp://www.sankometal.co.jp/
現在書き込みはありません。
三晃金属工業を保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
三晃金属工業の銘柄情報はコチラ→1972
[1972]三晃金属工業 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 1972より
4 :7201は、:2026/06/26(金)19:19:00 ID:7e1*****
Yahoo掲示板(Y板) - 1972より
2 :7201は、:2026/06/26(金)12:53:00 ID:7e1*****
7201は、安いので クルマに詳しい人にお伺いしようと 株価ほど酷いクルマではないような。 お忙しいなか、すいませんでした(^_^;)。 ご苦労様です。
Yahoo掲示板(Y板) - 1972より
1002 :
キオクシアも、東芝の時代は、ゴタゴタばかりで 上場した頃は1400円ぐらいだったのですが、今や、103,850円。 ひょっとしたら、7201も、 経営者が替われば上がるのかなと。 知り合いの中古車屋さんが、仕入が高くなってきているけど セレナは直ぐ売れると言っていたので。 リセールバリューは良くないようですけど ノートとか、セレナとか、まあまあ売れているクルマもあり 株価ほど酷い銘柄ではないような。 クルマ屋さんだったらお詳しいと思いまして お忙しいなか、すみませんでした(^_^;)。 大型車とかトレーラーは、大変だと思いますが ご苦労様です。
Yahoo掲示板(Y板) - 1972より
1001 :
キオクシアも、東芝の時代は、ゴタゴタばかりで 上場した頃は1400円ぐらいだったのですが、今や、103,850円。 ひょっとしたら、7201も、 経営者が替われば上がるのかなと。 知り合いの中古車屋さんが、仕入が高くなってきているけど セレナは直ぐ売れると言っていたので。 リセールバリューは良くないようですけど ノートとか、セレナとか、まあまあ売れているクルマもあり 株価ほど酷い銘柄ではないような。 クルマ屋さんだったらお詳しいと思いまして お忙しいなか、すみませんでした(^_^;)。 大型車とかトレーラーは、過酷に使われているようなので ご苦労様です。
Yahoo掲示板(Y板) - 1972より
1000 :
キオクシアも、東芝の時代は、ゴタゴタばかりで 上場した頃は1400円ぐらいだったのですが、今や、103,850円。 ひょっとしたら、7201も、 経営者が替われば上がるのかなと。 知り合いの中古車屋さんが、仕入が高くなってきているけど セレナは直ぐ売れると言っていたので。 リセールバリューは良くないようですけど ノートとか、セレナとか、まあまあ売れているクルマもあり 株価ほど酷い銘柄ではないような。 クルマ屋さんだったらお詳しいと思いまして お忙しいなか、すみませんでした(^_^;)。 大きく値を上げているのは、半導体関連銘柄だけですね。
Yahoo掲示板(Y板) - 1972より
998 :
キオクシアも、東芝の時代は、ゴタゴタばかりで 上場した頃は1400円ぐらいだったのですが、今や、103,850円。 ひょっとしたら、7201も、 経営者が替われば上がるのかなと リセールバリューは良くないようですけど ノートとか、セレナとか、まあまあ売れているクルマもあり 300万台も作っているので、株価ほど酷い銘柄ではないような。 クルマ屋さんだったらお詳しいと思いまして お忙しいなか、すみませんでした(^_^;)。 大きく値を上げているのは、半導体関連銘柄だけですもんね。
Yahoo掲示板(Y板) - 1972より
996 :
キオクシアも、東芝の時代は、ゴタゴタばかりで 上場した頃は1400円ぐらいだったのですが、今や、103,850円。 ひょっとしたら、7201も、 経営者が替われば上がるのかなと ノートとか、セレナとか、まあまあ売れているクルマもあり 300万台も作っているだけに、株価ほど酷い銘柄ではないような。 クルマ屋さんだったらお詳しいと思いまして お忙しいなか、すみませんでした(^_^;)。 大きく値を上げているのは、半導体関連銘柄だけですもんね。
Yahoo掲示板(Y板) - 1972より
995 :
キオクシアも、東芝の時代は、ゴタゴタばかりで 上場した頃は1400円ぐらいだったのですが、今や、103,850円ですよ。 ひょっとしたら、7201も、 経営者が替われば上がるのかなと クルマ屋さんだったらお詳しいと思いまして お忙しいなか、すみませんでした(^_^;)。 中古車のセレナなど、安いので結構売れているようで 300万台も作っているだけに、株価ほど酷い銘柄ではないような。 でも、大きく値を上げているのは、半導体関連銘柄だけですもんね。
Yahoo掲示板(Y板) - 1972より
994 :
キオクシアも、東芝の時代は、ゴタゴタばかりで 上場した頃は1400円ぐらいだったのですが、今や、103,850円ですよ。 ひょっとしたら、7201も、 経営者が替われば上がるのかなと クルマ屋さんだったらお詳しいと思いまして お忙しいなか、すみませんでした(^_^;)。 中古車のセレナなど、安いので結構売れているようで 300万台も作っているだけに、株価ほど酷い銘柄ではないような。 ただ、半導体とか医薬品は、一発逆転があるようですけど 自動車とか、家電は期待できないのでしょうね。
Yahoo掲示板(Y板) - 1972より
993 :
キオクシアも、東芝の時代は、ゴタゴタばかりで 上場した頃は1400円ぐらいだったのですが、今や、103,850円ですよ。 よほど詳しい人以外には、見向きもされないような銘柄だったのでは。 ひょっとしたら、7201も、 経営者が替われば上がるのかなと クルマ屋さんだったらお詳しいと思いまして お忙しいなか、すみませんでした(^_^;)。 故障が多いと評判の中古車のセレナなど 安いので結構売れているようで 300万台も作っているだけに、株価ほど酷い銘柄ではないような。 6753のように、ズッと低迷している銘柄もあるのですが・・・。
Yahoo掲示板(Y板) - 1972より
992 :
キオクシアも、東芝の時代は、ゴタゴタばかりで 上場した頃は1400円ぐらいだったのですが、今や、103,850円ですよ。 ひょっとしたら、7201も、 経営者が替われば、1200円ぐらいに上がるのかなと クルマ屋さんだったらお詳しいと思いまして お忙しいなか、すみませんでした(^_^;)。 故障が多いと評判の中古車のセレナなど 安いので結構売れているようで 300万台も作っているだけに、株価ほど酷い銘柄ではないような。
Yahoo掲示板(Y板) - 1972より
991 :
キオクシアも、東芝の時代は酷かったようで 上場した頃は1400円ぐらいだったのですが、今や、103,850円。 ひょっとしたら、7201も、 経営者が替われば、1200円ぐらいに上がるかなと思い クルマ屋さんだったらお詳しいと思いまして お忙しいなか、すみませんでした(^_^;)。 故障が多いと評判の中古車のセレナなど 安いので結構売れているようで 300万台も作っているだけに、株価ほど酷いクルマのメーカーではないような。
Yahoo掲示板(Y板) - 1972より
989 :すみません、:2026/06/25(木)18:04:00 ID:がんばれ日本
すみません、車詳しくないです( :D)┸┓ワァー 仕事柄、大型車とかトレーラーはそれなりですけど自家用車はさっぱりです( :D)┸┓ワァー 乗る車も、トヨタは昔からサッカーを応援してくれてたからトヨタ選ぶくらいの無知です笑 力になれなくてすみません┏○ペコッ
Yahoo掲示板(Y板) - 1972より
988 :おクルマに詳しいよう…:2026/06/25(木)13:24:00 ID:7e1*****
おクルマに詳しいようですが 7201のクルマは、どうなんでしょうか? 中古車は、長く乗れないらしいですが。
【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
816 :山師さん:2026/06/08(月)08:12:20 ID:s6Hy4sZ8
>>773
4000円以上、下げないと下落率のトップ20にすら入らん
1 1987.10.20 21910.08 -14.90%
2 2024.08.05 31458.42 -12.40%
3 2008.10.16 8458.45 -11.41%
4 2011.03.15 8605.15 -10.55%
5 1953.03.05 340.41 -10.00%
6 2008.10.10 8276.43 -9.62%
7 2008.10.24 7649.08 -9.60%
8 2008.10.08 9203.32 -9.38%
9 1970.04.30 2114.32 -8.69%
10 2016.06.24 14952.02 -7.92%
11 2025.04.07 31136.58 -7.83%
12 1971.08.16 2530.48 -7.68%
13 2013.05.23 14483.98 -7.32%
14 2000.04.17 19008.64 -6.98%
15 1949.12.14 98.50 -6.97%
16 2008.11.20 7703.04 -6.89%
17 2008.10.22 8674.69 -6.79%
18 1953.03.30 318.96 -6.73%
19 2001.09.12 9610.10 -6.63%
20 1972.06.24 3421.02 -6.61%
続きは1972銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

7201は、安いので クルマに詳しい人にお伺いしようかと お忙しいなか、すいませんでした(^_^;)。