【3810】サイバーステップホールディングス【サイステ】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:27:45 ID:OwnerKabu685
サイバーステップ[3810] - オンラインゲーム企画開発大手。国立高専卒業生3人を中心に2001年創業。独自の開発基盤技術持ち、アクションゲーム得意。自社開発ゲームの海外ライセンス・ロイヤルティ収入と自社運営サイト収入が2本柱。ネット対戦3Dアクションゲーム「ゲットアンプド(GA)」は、アジアや南米など世界十数国・地域へライセンスの実績。新作開発に注力。韓国輸入ソフトが多いオンラインゲーム業界では異色。国内や北米、韓国等で自主運営サイトに注力。
会社HP:ttp://www.cyberstep.com/
現在書き込みはありません。
サイバーステップホールディングスを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
サイバーステップホールディングスの銘柄情報はコチラ→3810
[3810]サイバーステップホールディングス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
1003 :SBI
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
1002 :増担保の事だろ:2026/06/23(火)15:41:00 ID:TBS大好きマン
増担保の事だろ
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
1001 :空売りでボロ儲け銘柄…:2026/06/23(火)15:33:00 ID:4b6*****
空売りでボロ儲け銘柄
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
1000 :言い訳だと思ったから…:2026/06/23(火)15:32:00 ID:メタp
言い訳だと思ったから、サイバーはそんな見極められるほど上手いんですか?って聞いたら無視されたw
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
999 :マジで53株やな:2026/06/23(火)15:20:00 ID:羅針盤
マジで53株やな
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
998 :投げ売りです:2026/06/23(火)15:19:00 ID:世界一の貧乏人
投げ売りです
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
997 :売りと買いを間違えた…:2026/06/23(火)15:16:00 ID:syo*****
売りと買いを間違えた誤発注をしようとしたんじゃね?
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
995 :
半導体に資金入りすぎてIR出すタイミングじゃないみたいなこといってたよね じゃあ今じゃないですか? まじで六月中やってくださいよ
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
996 :なぜ売るのに買付金が…:2026/06/23(火)15:12:00 ID:羅針盤
なぜ売るのに買付金がいるねん 俺もsbi証券やけど売れるぞ
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
994 :>>48…:2026/06/23(火)14:43:00 ID:80f*****
>>484418 SBI 証券に聞くのがよいかと
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
993 :SBI
SBI 証券でサイバーステップ 売ろうと思ったんですけど 買い付け金 不足で売れないって出ますが どうなってるんでしょうか 教えてください
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
992 :ヨコヨコしだして、:2026/06/23(火)14:10:00 ID:miwa
ヨコヨコしだして、もう1ヶ月ぐらい経ってる…
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
990 :今グロース指数が55…:2026/06/23(火)14:02:00 ID:sto*****
今グロース指数が555だから535.2の窓を埋めるまで必ず下がるでしょう( ^ω^ ) 窓埋めから反発するかダラダラ下がるかの見極めは必要でしょう( ^ω^ ) とりあえず290円の窓埋めまで待ちます( ^ω^ )
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
991 :今の190では全員含…:2026/06/23(火)14:02:00 ID:世界一の貧乏人
今の190では全員含み損ですよ‼️
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
989 :200以上で持ってる…:2026/06/23(火)13:29:00 ID:241*****
200以上で持ってる方 はい 200以下で持ってる方 いいえ
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
988 :250以上で持ってる…:2026/06/23(火)13:12:00 ID:241*****
250以上で持ってる方 はい 250以下で持ってる方 いいえ
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
987 :まったく商いなくなっ…:2026/06/23(火)13:11:00 ID:世界一の貧乏人
まったく商いなくなったね
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
986 :材料待ち。:2026/06/23(火)12:48:00 ID:含み損 エグい
材料待ち。売りないし、しばらくヨコヨコかな。いらんやつは、買わなくていい。 現物は、ホールドでいいと思う。下げ止まりはきてるしな
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
985 :190円で集めすぎ:2026/06/23(火)12:37:00 ID:羅針盤
190円で集めすぎ
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
984 :>
>サイバーステップ「も」そろそろやりますので、必ず501円突破させまふ 「も」って、全然動かない
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
983 :出来高が命です売り枯…:2026/06/23(火)12:22:00 ID:はる坊
出来高が命です 売り枯れではなく誰も見向きもしてないだけですね
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
982 :一体いつになったら上…:2026/06/23(火)11:06:00 ID:プッシィー
一体いつになったら上がるんだい 神戸さんち
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
981 :ウルフババアの500…:2026/06/23(火)11:04:00 ID:Rei
ウルフババアの500円まで上がるという買い煽りを信じて買った方は「はい」を、買ったけど損切りした方は「いいえ」を押して下さい
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
980 :浮動株ではなく人気な…:2026/06/23(火)11:03:00 ID:羅針盤
浮動株ではなく人気ないだけやん 誰がこんな株欲しがる IRすら出ないのにいらんやろ
Yahoo掲示板(Y板) - 3810より
979 :そんなに浮動株ない?…:2026/06/23(火)10:47:00 ID:スリの銀次
そんなに浮動株ない?
【急騰】今買えばいい株27129【ブルマ】 より
498 :山師さん:2026/06/22(月)15:56:21 ID:8+I0Zrnt
蟹とかサイステに何が出ても無視だわ
続きは3810銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

SBI 証券で サイバーステップの株が売れません 資金不足に なっているので と書いてありますが 売るのになんで そんな項目が出るんでしょうか 注意銘柄っていうのが 書いてありますが よくわかりません どなたか教えてください。