【3891】ニッポン高度紙工業【高度死】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:28:19 ID:OwnerKabu685
ニッポン高度紙工業[3891] - 電気絶縁用セパレーター(紙)専業大手。コンデンサー用と回路基板が柱。特にコンデンサー用は国内シェア95%強、海外65〜70%。他にPC用と大型リチウムイオン電池電池用の2種のセパレーターを手掛ける。1941年に高知市で創業。手漉き紙にビスコースを含浸加工した耐水性に優れた紙を「高度紙」と名付け、販売したのが発端。大型コンデンサーは自動車や風力・太陽光発電など環境分野向けに期待。介護福祉システムは10年撤退。
会社HP:ttp://www.kodoshi.co.jp/
現在書き込みはありません。
ニッポン高度紙工業を保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
ニッポン高度紙工業の銘柄情報はコチラ→3891
[3891]ニッポン高度紙工業 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
45 :wbs
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
44 :技術を中華に盗まれな…:2026/06/24(水)13:31:00 ID:kan*****
技術を中華に盗まれないように気をつけてください
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
43 :下だ:2026/06/24(水)12:43:00 ID:ckd*****
下だ
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
42 :底力ありますね:2026/06/24(水)10:10:00 ID:Saiott
底力ありますね
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
41 :+230円高:2026/06/24(水)09:02:00 ID:yuu*****
+230円高
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
40 :追加投入した途端一万…:2026/06/24(水)03:03:00 ID:和菓子
追加投入した途端一万割れ 大丈夫かなぁ
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
39 :9000割れたら買い…:2026/06/23(火)21:07:00 ID:yamada
9000割れたら買い!!
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
38 :上げ下げしながら今は…:2026/06/23(火)15:09:00 ID:mas*****
上げ下げしながら今は調整中、、 週末までには↑↑に向くでしょう!の感じです(^^)
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
37 :じり貧モードになって…:2026/06/23(火)14:08:00 ID:ボロ株好きよ
じり貧モードになってまーす
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
36 :年末には2万円でしょ…:2026/06/23(火)13:17:00 ID:tir*****
年末には2万円でしょうね。 AI・DC絡みで世界シェアトップを持ってる銘柄は軒並みそんな感じ。 1万円割れは仕込み処ですよ。
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
35 :さぁ、:2026/06/23(火)11:47:00 ID:服部半蔵
さぁ、爆るぞ
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
34 :米ブラックストーン社…:2026/06/23(火)08:10:00 ID:タマ
米ブラックストーン社長「データセンター、日本に4.8兆円投資」
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
33 :
スペースX売られまくってる!!! 超円安やし日本の有望株物色されますね。グロースも海外投資家に狙われ出しているらしいし。
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
32 :適度に押し目がある方…:2026/06/23(火)07:43:00 ID:にるばな
適度に押し目がある方が健康的に上がっていくしストップ安とかしにくい。
【急騰】今買えばいい株27129【たてろや】より
520 :下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180:2026/06/23(火)00:05:08 ID:YS+TykoA
高度紙やめて買うべき銘柄なんだろ
今どこモメチン集まる?
523 :山師さん:2026/06/23(火)00:06:46 3RP45XwL
>>520
ブリーチみたいになっとるw
521 :さかな:2026/06/23(火)00:06:05 LJby1sKi
>>520
前回のサイクルを思い出すんだ
製造装置の次はどこに資金循環した
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
31 :今日は調整ですかRS…:2026/06/22(月)21:53:00 ID:190*****
今日は調整ですか RSIは良い感じに冷えてますね 5日線から反発期待します
【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
785 :下痢便の愛弟子キラスラ@180:2026/06/22(月)20:27:21 ID:khv8vAMP
パワーむじぃ...先週含み損我慢して持っとくのが結局正解だったのかよ
てか含み損って切る必要ないんだろうな
日本高度紙も我慢してみっか
789 :山師さん:2026/06/22(月)20:28:07 YytgjiVG
>>785
腕生えてきた?
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
30 :日経先物73440円…:2026/06/22(月)20:11:00 ID:タマ
日経先物73440円! 高度紙明日は11000円に戻る予感します^_^
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
29 :1万円を割らせられな…:2026/06/22(月)19:55:00 ID:noc*****
1万円を割らせられなかった 残念な売り坊さん
【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
580 :下痢便の愛弟子キラスラ@180:2026/06/22(月)19:17:22 ID:khv8vAMP
種180万で1週間で含み益80万ってよく考えたらおかしいことやってるな
300万復帰行けそうか?高度紙とかいうクソみたいなの捕まってるの無ければ...
【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
576 :下痢便の愛弟子キラスラ:2026/06/22(月)19:15:53 ID:khv8vAMP
下痢便先生はフジクラ買いですかね?高度紙切ってまた乗らせていただきます
586 :山師さん:2026/06/22(月)19:19:09 VJUb9pFF
>>576
あいつは買った人にすり寄って「フジクラ買ったやり手」の気分を味わってるだけで自分では買ってないよ
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
27 :
フジクラに群がっている資金が落ちついたら(フジクラが寄ったら)高度紙に資金が入り上がってくると思います!
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
26 :押し目押し目しめしめ…:2026/06/22(月)17:06:00 ID:yamada
押し目押し目しめしめ
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
25 :明日から仕切り直し:2026/06/22(月)15:49:00 ID:jun*****
明日から仕切り直し
【急騰】今買えばいい株27127【高猫】より
744 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/22(月)12:12:23 ID:khv8vAMP
今日下がってる俺の日本高度紙ってもしかしてやばい?
しかもモメンタムなのに
Yahoo掲示板(Y板) - 3891より
24 :乖離がまだ大きいから…:2026/06/22(月)11:19:00 ID:aki*****
乖離がまだ大きいから 本当に 今日は 下げておいてほしいところだが。。。
続きは3891銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

wbs 蓄電池やってますね 政府がいっぱい投資するって ここが恩恵企業であってほしい