【4170】Kaizen Platform【カイゼン】
1 : 管理人 : 2020/11/20(金) 03:22:38 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
現在書き込みはありません。
Kaizen Platformを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
Kaizen Platformの銘柄情報はコチラ→4170
[4170]Kaizen Platform 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
845 :同値撤退しましたが、…:2026/06/25(木)19:06:00 ID:f00*****
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
844 :ミニ・イナゴタワー?…:2026/06/25(木)16:22:00 ID:srw*****
ミニ・イナゴタワー?
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
843 :ストップ高:2026/06/25(木)12:52:00 ID:zho*****
ストップ高
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
842 :黒田氏が買い集めてこ…:2026/06/25(木)12:07:00 ID:むむむ
黒田氏が買い集めてこの株価ってのが面白い。 手放したら50円だな。
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
841 :黒田が急いで買ってる…:2026/06/25(木)10:40:00 ID:煽
黒田が急いで買ってるんじゃね 10%超えたら出来る事増えるでしょ 経営陣もいよいよ逃げる事が厳しくなってくるんじゃないの 大金注ぎ込んで資金拘束されてやる気ない経営見せられたら普通の感覚なら許せんでしょ
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
840 :急にドバっと値上がり…:2026/06/25(木)10:19:00 ID:s7a9xxxxx
急にドバっと値上がりするときがあるね。 さっきの9時47分の113円買い とか。
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
839 :板も無いし黒田引くに…:2026/06/25(木)09:51:00 ID:コンドウマッチ
板も無いし黒田引くに引けんのだろうな 今のところド下手ムーブにしか見えんが
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
838 :きょうふまれまーす:2026/06/25(木)09:50:00 ID:かぶenjoy勢
きょうふまれまーす
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
836 :10%以上持つと役員…:2026/06/25(木)09:48:00 ID:zzr*****
10%以上持つと役員リコール請求できるんだっけ?
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
835 :くこでイン:2026/06/25(木)09:47:00 ID:かぶenjoy勢
くこでイン
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
833 :黒田ヤケクソかww:2026/06/25(木)09:42:00 ID:waserin
黒田ヤケクソかww
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
834 :黒田買い増し。:2026/06/25(木)09:42:00 ID:*****
黒田買い増し。なんで??
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
832 :2桁になったら仕手が…:2026/06/25(木)09:23:00 ID:hur*****
2桁になったら仕手が来る可能性が出てくるから、それに賭けるしかないよー
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
831 :最近動く気がする:2026/06/25(木)09:14:00 ID:zho*****
最近動く気がする
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
829 :黒田この下落で減らし…:2026/06/24(水)15:24:00 ID:煽
黒田この下落で減らしたかと思いきや逆に1%以上増やして9.52% ヤケクソナンピンか何かしようとしてるのか不明だけど、これ明確に10%超えは目指してそうだな
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
828 :前回決算から60円以…:2026/06/24(水)12:59:00 ID:煽
前回決算から60円以上、情報流出隠蔽騒動から20円くらいは落ちてるけどその分も戻らないし次の質疑応答ガチで地獄でしょ 前回160円だかの時も大半が株価についてだったのに、今回それが増えてかつ情報流出の分も上乗せされるとか草 決算までに何かネタ出して戻しとかないと質疑応答終わらなくなるのでは とはいえ、質疑応答自体がサンドバッグのフリするだけで何も聞き入れる気無く改善しないから意味無いけど
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
827 :株価を10円程度まで…:2026/06/24(水)10:37:00 ID:強欲マン
株価を10円程度まで落としてから全部買い取って上場廃止する作戦かも。
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
825 :この規模の会社で企業…:2026/06/23(火)17:40:00 ID:zzr*****
この規模の会社で企業内公認会計士もいるというのに
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
824 :次の決算まで1ヶ月半…:2026/06/23(火)14:47:00 ID:煽
次の決算まで1ヶ月半くらいだけど、私達にできる事は特に無いです 株価が上がらないのが不思議 自分達も困っている みたいなスタンスで当日迎えるんだろうな 何のために14人も経営陣がいるのかわからんな
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
823 :株価にも笑われてる:2026/06/23(火)12:55:00 ID:vhm*****
株価にも笑われてる
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
822 :買ってから一度も騰が…:2026/06/23(火)12:47:00 ID:アゲヤサ
買ってから一度も騰がった事が無く一度も配当をもらった事もない自分の中での取り引き史上最悪の銘柄。 つーか潰れてくれても構わない位もうどうでも良い銘柄の一つ。
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
821 :ここ買って得をしたひ…:2026/06/23(火)09:53:00 ID:haa*****
ここ買って得をしたひと純粋にいらっしゃるのか知りたい。
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
820 :プライドとかカケラも…:2026/06/23(火)09:47:00 ID:煽
プライドとかカケラも無さそうだから辞任なんかしないだろうな 言い訳を無限に繰り返してギリギリまでしがみつこうとするはず マジで程度が低い
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
818 :辞任したとしても持ち…:2026/06/23(火)09:26:00 ID:コンドウマッチ
辞任したとしても 持ち株ぶん投げてしれっとエンジェル投資してる会社に行きそう ありえるわぁ〜
Yahoo掲示板(Y板) - 4170より
819 :だ…大…:2026/06/23(火)09:26:00 ID:青木
だ…大地よ 海よ そして生きているすべての みんな……… このオラに ほんのちょっとずつだけ 元気をわけてくれ…!!!
続きは4170銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

同値撤退しましたが、103で20枚、104で20枚買ったら急に飛び上がりました。 アルゴの買い戻しですかね?