【4205】日本ゼオン【ゼオン】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:29:49 ID:OwnerKabu685
日本ゼオン[4205] - 古河系の化学メーカー。当初は米国B.F.グッドリッチ・ケミカルとの塩化ビニール樹脂合弁生産で出発したが転換。神奈川・川崎工場で日本初の合成ゴム量産を開始、同分野ではJSRに次ぐ国内2位。ナフサ分解で得られるC4留分から独自技術で抽出するブタジエンなどを応用したアクリロニトリルブタジエンゴムなど特殊合成ゴムでは世界首位級。C5留分から独自技術で抽出したジシクロペンタジエンなどを応用した透明樹脂は液晶材料などへ展開。
会社HP:ttp://www.zeon.co.jp/
現在書き込みはありません。
日本ゼオンを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
日本ゼオンの銘柄情報はコチラ→4205
[4205]日本ゼオン 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
498 :ゼオンは強いなぁ:2026/06/26(金)21:36:00 ID:D.
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
497 :明日どうなるか分から…:2026/06/26(金)17:24:00 ID:ora*****
明日どうなるか分からんけど1枚追加した。後悔はしていない。
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
496 :今日は仕方ないね来週…:2026/06/26(金)13:16:00 ID:あーうー
今日は仕方ないね 来週から来週から
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
495 :今日も平穏:2026/06/26(金)11:01:00 ID:097*****
今日も平穏
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
494 :100だけ残して売っ…:2026/06/25(木)21:56:00 ID:f70*****
100だけ残して売ってしまった
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
493 :500しか集めてない…:2026/06/25(木)19:30:00 ID:tou*****
500しか集めてない。。。
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
492 :これからずっぽしハマ…:2026/06/25(木)17:55:00 ID:あーうー
これからずっぽしハマっていくから 今まで通り右肩上がりの相場でいってほしい
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
491 :自己資本比率が高いの…:2026/06/25(木)17:44:00 ID:b6c*****
自己資本比率が高いのが安心できるよな
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
490 :とりあえず2500乗…:2026/06/25(木)17:08:00 ID:あーうー
とりあえず2500乗せたらあとは放置 勝手にゆっくり上がっていくでしょ
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
488 :㊗️年高 2400:2026/06/25(木)15:57:00 ID:dc7*****
㊗️年高 2400
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
487 :よし!これで短期勢を…:2026/06/25(木)15:32:00 ID:あーうー
よし! これで短期勢をなんぼか整理出来たでしょ 明日からが本番
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
486 :これは強いわいつの間…:2026/06/25(木)15:09:00 ID:なか
これは強いわ いつの間にか株価上がり過ぎて利回り3.2になっとる
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
485 :ゼオンは再来年くらい…:2026/06/25(木)14:48:00 ID:a06*****
ゼオンは再来年くらいに株価3000円の配当90円くらいになってたら嬉しいですわ〜!☺️ それぐらいの「格」はありますわよ〜!
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
484 :とりあえず多少さげて…:2026/06/25(木)13:28:00 ID:あーうー
とりあえず多少さげてもいいから短期の利確を捌いて明日はスタート位置の2500に乗せときましょうか ここはこっからの長期保有銘柄やからね
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
483 :23で半分売っちゃっ…:2026/06/25(木)13:21:00 ID:コットン
23で半分売っちゃった、早すぎたな。 残りは大事にします。
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
482 :今入るのは遅いか?:2026/06/25(木)13:18:00 ID:いなごの佃煮
今入るのは遅いか?
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
481 :2500など通過点や…:2026/06/25(木)13:17:00 ID:あーうー
2500など通過点やなくせいぜいスタート位置ぐらいやからね 原油さえ入っていればこんな株価でいる銘柄じゃないよ 素人だけど
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
480 :どした いつもらしく…:2026/06/25(木)13:14:00 ID:097*****
どした いつもらしく無いな このままsは,,,無いか
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
479 :ゆっくりでええんやで…:2026/06/25(木)13:06:00 ID:2ad*****
ゆっくりでええんやで
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
478 :1600円前後のダブ…:2026/06/25(木)12:57:00 ID:91b*****
1600円前後のダブル底で始まった上昇相場の流れは止まらなくなりました。出来高が少ないのはついていきにくいからでかえって長持ちしそう。空売りの買い戻しなど関係なく新規資金がなだれ込んできていそう。3500円とか数字が出てきてあおられています。将来フジクラのようになるかも?
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
477 :流石ゼオン!マイPF…:2026/06/25(木)12:42:00 ID:Duca
流石ゼオン!マイPFのイオンとイオンQも上がってほしいな~
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
476 :初期の単層CNT増産…:2026/06/25(木)10:20:00 ID:5d3*****
初期の単層CNT増産数十倍とのニュースでこちらに、初参加したが 改めて単層CNTの将来性を確認したら、追加せずにはおれん。 3枚ポチッとしてまった。
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
475 :おめでとう2400!…:2026/06/25(木)09:51:00 ID:あーうー
おめでとう2400!
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
474 :ジワリジワリ目立たな…:2026/06/25(木)09:46:00 ID:tut*****
ジワリジワリ目立たないように。イナゴさんがこないように。そしていつか・・・・株価は2倍になんて夢みてます。
Yahoo掲示板(Y板) - 4205より
473 :今日は行けるか?:2026/06/25(木)06:34:00 ID:097*****
今日は行けるか?
続きは4205銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

ゼオンは強いなぁ