【4392】FIG【4392】
1 : 管理人 : 2018/06/05(火) 03:40:04 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
現在書き込みはありません。
FIGを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
FIGの銘柄情報はコチラ→4392
[4392]FIG 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
967 :ここはもウ終わり:2026/06/26(金)04:37:00 ID:jyr*****
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
966 :人に迷惑かける信用は…:2026/06/26(金)02:55:00 ID:Cacao
人に迷惑かける信用はやめた方がいいよ。そもそも自分のお金じゃないからね。人に迷惑をかけたら、ご自身にもいつか降りかかるよ。 これがこの世の法則です。 本物は現物で買い、時が来るまで寝かします (╹◡╹)
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
965 :4にました残骸の長期…:2026/06/26(金)02:45:00 ID:8b7*****
4にました 残骸の長期(笑)が無謀にも含み損を 拡大し続けてる。
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
964 :業績が下がってるわけ…:2026/06/26(金)00:59:00 ID:吐きながら出勤する2年目
業績が下がってるわけでもないし売らずに持つわ
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
963 :わからんけど一枚だけ…:2026/06/26(金)00:56:00 ID:8dc*****
わからんけど一枚だけ買ってみる 明日からよろしくお願いします バチ下げしたら笑ってくれ
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
962 :なんか悲壮感すごいな…:2026/06/26(金)00:49:00 ID:8dc*****
なんか悲壮感すごいなここ 長いことIRも出てないの?
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
960 :3桁行かないと断言さ…:2026/06/26(金)00:34:00 ID:ホールド中
3桁行かないと断言されてますが、根拠はなんですか、と聞いただけだよ? 適当? 持論を展開されてる時は、なるほどねーと読めるけど、 お宅人に絡み過ぎじゃないの?必死になりすぎだって。 俺も人の事は言えないけどさぁー
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
959 :3桁行かないと断言さ…:2026/06/26(金)00:26:00 ID:ホールド中
3桁行かないと断言されてますが、根拠はなんですか、と聞いただけだよ? 適当?笑
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
958 :まーじでうんちすぎる…:2026/06/26(金)00:25:00 ID:(`・ω・´)
まーじでう○ちすぎるから頑張ってくれ?
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
956 :ここにまだいるやつっ…:2026/06/25(木)23:41:00 ID:ユカニチ
ここにまだいるやつってFacebookやってそう
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
954 :しょーもな3桁民やけ…:2026/06/25(木)23:38:00 ID:dd8*****
しょーもな 3桁民やけど、ほんまにしょーもない もうええわ
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
953 :1140で入りました…:2026/06/25(木)23:33:00 ID:e31*****
1140で入りました。 あんまり負ける未来見えないけどどうかな? 命を大事にでいきますw
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
952 :見れば見るほど滑稽や…:2026/06/25(木)23:21:00 ID:898*****
見れば見るほど滑稽やの笑 まじでセンスないw
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
951 :色々なポジの方がいる…:2026/06/25(木)23:20:00 ID:34f*****
色々なポジの方がいるとは言え、いずれにしてもまだ中途半端に注目度高い銘柄という感じですね。良い方向でメチャ注目度上がるか、全く注目されなくなるか、そんな状態になるまで我慢という気がします。
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
950 :この方はどこの銘柄で…:2026/06/25(木)23:16:00 ID:898*****
この方はどこの銘柄でもヘタさを露骨に出してるな。 滑稽すぎて面白い。 まぁ頑張って笑
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
949 :あと実際に1100付…:2026/06/25(木)23:15:00 ID:898*****
あと実際に1100付近まで落ちても割ってないんですけど?笑 3桁ってどうしたらいくの??? まさか、適当?笑
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
947 :何処も日中はお祭り騒…:2026/06/25(木)23:13:00 ID:f5f*****
何処も日中はお祭り騒ぎだったけど今は何処も下がり始めたから悲観する事はない。
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
948 :君、:2026/06/25(木)23:13:00 ID:898*****
君、ほんまにヘタなんやろな笑 投資で買ったご経験ありますの? 1100割らない理由というか底打ったってちゃんと言ってるんだから日本語の理解力からまず学ぼう!よろしく笑
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
946 :PTSなどどうでも良…:2026/06/25(木)23:09:00 ID:898*****
PTSなどどうでも良い。 相当、リバに向けてエネルギー溜めてるの。 あ、3桁とか訳わからんこと言ってるAHOはもう絡まんでええで。笑 センス無さすぎ
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
945 :地合いリバってきたの…:2026/06/25(木)23:06:00 ID:きむ
地合いリバってきたのにまだ売ってて草
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
944 :長期ならすぐ
長期ならすぐIR出そうが出さまいが変わらんやろw 結局飛び乗ったイナゴがさっさと高く売り逃げたいだけなんだよ
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
942 :落ちたナイフを
落ちたナイフをIR狙いで買うとか一番やっちゃだダメなやつ IRでて確かに上がる内容だと判断してからでも遅くない
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
941 :エヌディビアCEOが…:2026/06/25(木)22:42:00 ID:288*****
エヌディビアCEOが台湾、韓国を訪問して日本スルーしてる時点でAI、半導体関連企業は笑ってる場合じゃ無いんですが日本は島国ですからねぇ(..;)
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
940 :仕手株を第二の
仕手株を第二のキオクシアて言ってたの今だにウケるww
Yahoo掲示板(Y板) - 4392より
939 :FIGたん掲示板のウ…:2026/06/25(木)22:32:00 ID:0fd*****
FIGたん掲示板のウホウホ祭り楽しー☺️ 含み損100万以上だけど笑えたー
【急騰】今買えばいい株27152【東エロ坊主】より
754 :山師さん:2026/06/25(木)20:37:15 ID:REp7CrCm
いや今日上げすぎだろ
コンデンサ素材とかSBGとかQDレーザとか
明日は暴落でFIG、アストロスケール、アステリア、HPCシステムズにスポットライト当ててくれ
続きは4392銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

ここはもウ終わり