【4572】カルナバイオサイエンス【カルナ】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:32:28 ID:OwnerKabu685
カルナバイオサイエンス[4572] - 創薬と創薬支援のバイオベンチャー。ガン、炎症、リウマチ等の増殖性疾患の要因である情報伝達酵素「キナーゼ」阻害薬が主要領域。オランダ製薬企業オルガノンの日本法人内医薬研究所で研究が進んでいたが、同社の世界的リストラをきっかけに03年にスピンオフ。キナーゼ阻害薬は効果と副作用の少なさが魅力だが競争激しく、いち早い創薬の成否がカギ。売り上げ主柱は創薬支援に使うキナーゼタンパク質等の販売。創薬は国立がんセンターなどと進める。
会社HP:ttp://www.carnabio.com/
[4572]カルナバイオサイエンス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
887 :2597
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
886 :負け逃げだけは腹立た…:2026/06/23(火)20:03:00 ID:トルコ戦士(渡辺)
負け逃げだけは腹立たしいと思ってもダメならダメですよ傷口を深くするだけです 持つ理由は腹立たしいからだけなんですか? 臨床試験のデータのこれに期待しているとか社長のこと言葉胸に刺さったから社長を信じてみたいとか 持つ理由が負けるのが腹立たしいが信じられないです それと含み益の時はルンルン♪で含み損に陥るとダメだダメだてのもおかしな話ですよ
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
885 :社長がドシルブルチニ…:2026/06/23(火)19:59:00 ID:トルコ戦士(渡辺)
社長がドシルブルチニブは2026年ライセンスアウトと発信したのだから信じて何が悪い? >導出ありきの話になっているけど 怪しいよね。そんなうまい話があるかい。・・ほんまや! さんまじゃねえよ!
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
884 :>今売らされる…:2026/06/23(火)19:56:00 ID:msh*****
>今売らされるのも演出なら 薄利で売らされるのも演出だと思います 5桁行くポテンシャルがあるのに わざわざ千円で売るなんてなんて勿体ない あくまでAIの回答ですけど、 ソフノの評価は低くないですか? 一時金にせよ、 導出候補先にせよ。 聞き方の問題かもしれませんが。
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
883 :>ドジルもあの…:2026/06/23(火)19:54:00 ID:msh*****
>ドジルもあの発表内容市場から全く評価されて無い値動きやね、今年中にはカルナから脱出出来れは良いが? 市場から評価されなかった理由は、 コホート3の良好なデータがなかったからか、 症例数が少なかったからか、 導出がぐっと近づく内容ではなく導出よりも先に増資が来ることが想定されたからか、 7年近くまともな成果を出していないからこの会社に導出なんて、、、と思われたからか、 目標未達、口先ばかりで結果が伴わない等、信用が無いからか、 どうなんでしょうね。
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
882 :今売らされるのも演出…:2026/06/23(火)19:51:00 ID:左団扇
今売らされるのも演出なら 薄利で売らされるのも演出だと思います 5桁行くポテンシャルがあるのに わざわざ千円で売るなんてなんて勿体ない
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
881 :導出ありきの話になっ…:2026/06/23(火)19:50:00 ID:ドン・マイケル
導出ありきの話になっているけど 怪しいよね。そんなうまい話があるかい。・・ほんまや! さんまじゃねえよ!
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
880 :胸が踊って期待できな…:2026/06/23(火)19:44:00 ID:トルコ戦士(渡辺)
胸が踊って期待できないのであれば早い方がいいでしょうね なぜならどうせ材料が出たって大したところまで持っていけないし もし沈んで上場廃止の危機に陥った時に10円20円でぶん投げたら尚更腹立たしくないですか 投資は自分に嘘をついちゃだめだと思いますよ
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
879 :違うと思います。:2026/06/23(火)19:41:00 ID:トルコ戦士(渡辺)
違うと思います。ドシルがドジルと考えているならかなり厳しいですよ。もしかしたらMCLで早い段階でCRが3例出てるから、安ければ安全性も考えれば、どっかにライセンスアウトの可能性が微塵はあるのかなとも思いますけどね そんな状況でドシルがドジルヒトが300%以上でやれやれ売りしたいってめちゃくちゃですよ
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
878 :カルナで負け逃げだけ…:2026/06/23(火)19:30:00 ID:yum*****
カルナで負け逃げだけは腹立たしいから、4桁復帰したら脱出する計画って事、今処分するならもうとっくにそうしてる、この先一度位4桁復帰が有るだろうと思うが、カルナで一旗あげようと言う気は無くなったって事、カルナ全力で夢を追いかける人を否定する気も無い。
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
877 :まだ持つ理由があると…:2026/06/23(火)19:25:00 ID:トルコ戦士(渡辺)
まだ持つ理由があると思いますよ ぼくなんかは「おっ、こりゃライセンスアウト出来るな♪」という判断なんですけど不安と言えばピルト耐性コホート3でPRが出て「わかりました秘密保持契約を結びましょう」となりコホート3の結果が出て即開示にならないとまた隙を与えるよなぁという心配ですかね
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
874 :失礼、:2026/06/23(火)19:06:00 ID:トルコ戦士(渡辺)
失礼、翌日はギャップアップですよの間違いです
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
875 :上半期も、:2026/06/23(火)19:06:00 ID:天祐
上半期も、もう残り1週間 ここは相変わらず導出活動が進んでないかの如く 無駄に時間ばかりが進んで行く
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
873 :夢さんもよくわからな…:2026/06/23(火)19:05:00 ID:トルコ戦士(渡辺)
夢さんもよくわからない EHAの開示があったのはこの日でこの日はギャップアップですよ 売られたのはこの開示からではないです 株価300円台なのに1000円で処分したとかダメだと思ってるんだったら即カットした方がいいですよ 本当相場ってそういうもんなんでそうとしか言えないんですよね
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
872 :カルナに資金が来るま…:2026/06/23(火)19:04:00 ID:虎キチがいメッツァー
カルナに資金が来るまでもう少しだ もう少し待てばカルナに怒涛の資金が押し寄せるから待っておけ 売りたいやつは売って去れ
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
871 :俺は社長を信じるわ …:2026/06/23(火)19:01:00 ID:虎キチがいメッツァー
俺は社長を信じるわ この発言を誰もが見られる電波の中で話すわけないだろが なめんな まさにこの通りだろ
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
870 :逮捕な:2026/06/23(火)18:59:00 ID:虎キチがいメッツァー
逮捕な
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
869 :>ドジルもあの…:2026/06/23(火)18:42:00 ID:msh*****
>ドジルもあの発表内容市場から全く評価されて無い値動きやね、今年中にはカルナから脱出出来れは良いが? ソフノを見ている限り、 これまでのカルナ経営陣の仕事ぶりを見ている限り、 冗談抜きで導出まであと3年〜5年の覚悟はしておく必要があるのでは?という気がしますが、はてさて。 まぁ、その間、ずっと増資をやり続けられたら、 仮に導出出来ても助かるのはいくらまでだか全く想像もつかないけどね。 煽りや冗談でなく、 いつも最悪の事態を想定していても、 カルナ経営陣は、ここ数年は毎度と言っていいくらい、想定の遥か上を行く事態をやってのけてますから。 ソフノの当初計画から起算すると、 4年から5年近く経過してませんか? 今の状態を当時、想定出来た人間なんて1人も居ないと思うし。 さすがにそろそろ言ったことを実現してほしいという気持ちはあるんだけと、如何せん今までが今までなだけにね。
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
868 :ホルダーがドシルをス…:2026/06/23(火)18:17:00 ID:msh*****
ホルダーがドシルをスゲェスゲェと言ってるけど、 実際に製薬会社の評価はどうなのか分からんよね。 メガファーマどころか、 中堅どころにも手を挙げてもらえる物なのかどうか。 条件面に固執して、いつ迄も導出出来ないというのが一番最悪。 実際の理由は分からないけど、 ソフノみたいにいつまでも無駄に時間だけが過ぎて行って導出出来ないというのが最悪中の最悪。
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
867 :>
>セーラーさん他人を揶揄しちゃレス消してた奴相手にしない方がいいですよ、後から裏板に入り込みながら先住の人を茶化す様な奴、誰にも相手にされないから誰かにすり寄るしか無いんですよ、無視が一番。 有言実行頑張りましょう3回目
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
866 :>AIは便利だ…:2026/06/23(火)18:04:00 ID:スマホデトックスの美学
>AIは便利だが、未来を保証するものでもない > >そういう注意喚起として解釈してくれよ > > > >無料AIが絶対なわけがない > > > >データを読ませてああだこうだ言うのは自由だし、否定もしないが、鵜呑みにしないように 鵜呑みにしない様にって言われたから鵜呑みにしてないよって伝えただけの話じゃん 貴方も気をつけてってだけの話。
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
865 :ギリアドが6月だった…:2026/06/23(火)17:48:00 ID:スマホデトックスの美学
ギリアドが6月だったか? 懐かしのQIPもこのくらいの季節だったかのお。。。
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
864 :あら、:2026/06/23(火)17:44:00 ID:スマホデトックスの美学
あら、また下がってる イェイ 様 子 見
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
863 :ドジルもあの発表内容…:2026/06/23(火)17:37:00 ID:yum*****
ドジルもあの発表内容市場から全く評価されて無い値動きやね、今年中にはカルナから脱出出来れは良いが?
Yahoo掲示板(Y板) - 4572より
862 :減ったのはもちろん信…:2026/06/23(火)17:34:00 ID:トルコ戦士(渡辺)
減ったのはもちろん信用買い残です
【急騰】今買えばいい株27036【記憶以外全部沈没】より
261 :山師さん:2026/06/04(木)08:08:31 ID:w79hXspF
カルナそろそろ買っとくわ
続きは4572銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

2597(株)ユニカフェ なんかそっくりで気味悪いんですけど。