【4765】SBIグローバルアセットマネジメント【SBIアセット】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:33:55 ID:OwnerKabu685
モーニングスター[4765] - 1998年に米国モーニングスター社とSBIグループの合弁として設立。現在はSBIHLDが筆頭株主。主に金融情報関連とWeb関連に事業が二分。金融情報関連は、投資信託や株式の情報配信、株式新聞の発行などが中心。確定拠出年金の運用助言や資産運用のセミナー等を拡大中。新聞や運営サイトの広告も手掛ける。Web関連では、金融機関などのサイト構築のほか、サイトの評価・分析、検索エンジンの集客支援なども行う。
会社HP:ttp://www.morningstar.co.jp/
現在書き込みはありません。
SBIグローバルアセットマネジメントを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
SBIグローバルアセットマネジメントの銘柄情報はコチラ→4765
[4765]SBIグローバルアセットマネジメント 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
709 :こんな安値で空売りっ…:2026/06/26(金)22:12:00 ID:4fe*****
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
708 :野村が空売りしてるよ…:2026/06/26(金)21:02:00 ID:マドロン
野村が空売りしてるようですね。短期の動きに流されずチマチマ買っていきます
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
707 :とりあえず9月の中間…:2026/06/26(金)19:17:00 ID:kus*****
とりあえず9月の中間配当に向けてまあまあ安いところで買戻しできたのはうれしい。
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
706 :3月の
3月の株主優待時期には620円ぐらいいくと思う。 でもすぐ落ちるのが恒例。
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
705 :ここ、:2026/06/26(金)15:20:00 ID:pl2*****
ここ、仮想通貨売却で利益調整して「増益達成!」って言ってたりするけど・・・ 岡三とレオスが入って目立たなくなるとは思うけど
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
704 :ついに含み損になって…:2026/06/26(金)14:02:00 ID:d46*****
ついに含み損になってしまった。 まぁ、そのうち戻るでしょう
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
703 :総会で責任って言葉を…:2026/06/26(金)13:56:00 ID:ret*****
総会で責任って言葉を数回言っていたな 30年までホールドしても難しいのかな 株価をあげるのは
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
702 :SBI命名の投資信託…:2026/06/26(金)13:38:00 ID:kus*****
SBI命名の投資信託の組成販売で業績安定してるイメージなんですけどね。リップルを優待で配ってるだけではなくて何か親の仮想通貨事業に嚙んでたっけ?
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
700 :業績じゃなくてXRP…:2026/06/26(金)12:53:00 ID:b87*****
業績じゃなくてXRP銘柄として見られてて下落止まらんだけに見えるけどなあ 暗号通貨その物が今ダメダメだからな。反転傾向一切見られんし
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
699 :暗号通貨のXRPもか…:2026/06/26(金)12:29:00 ID:モモン
暗号通貨のXRPもかなり下がってますね。 第一回目は7月10日までに贈呈予定だけど、どうなることやら・・・
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
698 :俺が買った日から急に…:2026/06/26(金)11:40:00 ID:クーリッシュニキ
俺が買った日から急にだだ下がりしてて顔ない
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
697 :需給がこれ以上悪化す…:2026/06/26(金)10:31:00 ID:ken*****
需給がこれ以上悪化するのは避けたい
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
696 :555で入り直しまし…:2026/06/26(金)10:15:00 ID:kus*****
555で入り直しました。下落の理由あんまり分かってないけど。
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
695 :投資信託の販売や投資…:2026/06/26(金)09:35:00 ID:703*****
投資信託の販売や投資の色々なセミナーをしている会社の株がこの体たらくじゃ、だれも信用せんわな。
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
694 :な、:2026/06/26(金)09:29:00 ID:2a7*****
な、なんじゃこりゃー _| ̄|○
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
693 :人気なさすぎる・・・…:2026/06/26(金)09:03:00 ID:カレーにマヨ
人気なさすぎる・・・
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
692 :金利が上がるとこうい…:2026/06/26(金)00:26:00 ID:モスペンの怒り
金利が上がるとこういうとこには逆風なんだろうな 日銀と財務省が悪い
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
691 :ずっと下がり続ける。…:2026/06/25(木)21:54:00 ID:太郎
ずっと下がり続ける。 上がる要素は無さそう。
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
690 :いや〜、:2026/06/25(木)19:46:00 ID:pl2*****
いや〜、何というか、アッパレ!というしかないww
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
689 :ここってなんでこんな…:2026/06/25(木)18:49:00 ID:608*****
ここってなんでこんなにすぐ下がってしかも上がらないの??
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
688 :あ~あ、:2026/06/25(木)18:10:00 ID:ne5*****
あ~あ、また下がる下がる!
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
687 :どこまでさがるんでし…:2026/06/25(木)17:46:00 ID:4fe*****
どこまでさがるんでしょうかね。。金利が上がって企業価値が下がるのは形式的には理解できる。だけどこの株価水準はちょっと理解に苦しむ。何がいけないんだろうか。。 この会社の問題ではなく、半導体やAI関連銘柄に資金を移すための売却?この安値で売るのか? もう訳がわからん。そろそろドカ買いしたくなってきた。我慢我慢
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
686 :あきれた〜なんの反応…:2026/06/25(木)17:15:00 ID:ne5*****
あきれた 〜 なんの反応も皆無!
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
685 :SBIHDがビットバ…:2026/06/25(木)17:06:00 ID:クーリッシュニキ
SBI HDがビットバンクを完全子会社化へ ここには影響ないか....
Yahoo掲示板(Y板) - 4765より
684 :まだ半年前の株価にな…:2026/06/25(木)16:18:00 ID:やられたクマー
まだ半年前の株価になっただけで騒ぐことは無い、反発しなかったら450円までだろうけど。 ここで利回り5%あったらうまいと思うけどな。
続きは4765銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

こんな安値で空売りって信じられないけど、個人が機関に勝つのは不可能なので、敗北した信用買い勢の損切りを現物で買えば良さそう。 現物勢は我慢して下で待つか少しずつ買うのがいいかもしれない。 上がって欲しいけど、今は我慢だ。爆買いしたい。。