【4776】サイボウズ【ボウズ】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:34:01 ID:OwnerKabu685
サイボウズ[4776] - 国産ソフトベンチャー。1997年設立。国内シェアトップクラスのグループウエア中心に、データベースやメール共有管理など情報共有のビジネスソフトを開発。ダウンロードによる直販や代理店経由で販売を展開。05年からM&A駆使して通信サービスやコンサル等へ事業領域の拡大を試みるが、07年以降、買収した子会社を次々と売却してグループウエア主軸体制に回帰。中国、ベトナムでオフショア開発も。
会社HP:ttp://cybozu.co.jp/
現在書き込みはありません。
サイボウズを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
サイボウズの銘柄情報はコチラ→4776
[4776]サイボウズ 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
624 :2600円で売ってフ…:2026/06/23(火)18:05:00 ID:e52*****
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
622 :来る訳ないじゃん。:2026/06/23(火)14:59:00 ID:株屋
来る訳ないじゃん。 落ち続けるナイフは誰も拾わないよ。
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
621 :
キオクシア暴落してるけど、こちらに資金が入ってこないなんて \(^o^)/オワタ \(^o^)/オワタ \(^o^)/オワタ
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
620 :今週の月次報告に注目…:2026/06/23(火)12:30:00 ID:mi8
今週の月次報告に注目ですね。
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
618 :てっきり、:2026/06/23(火)12:26:00 ID:損霧
てっきり、キントーンAIの売り込みも兼ねて自社株買いしてるのかと思ってたら、その効果もほぼパーですね
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
617 :やろうとしていること…:2026/06/23(火)12:21:00 ID:0b2*****
やろうとしていることは理解できるのですが、①の切り口が恣意的といいますか…笑
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
616 :あーあ、:2026/06/23(火)11:50:00 ID:株屋
あーあ、もうダメかもしれん。 キントーンAI話題にもなってない。
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
615 :>そうなんですね。:2026/06/23(火)11:49:00 ID:逆神おじさん
>そうなんですね。株価が下がっているタイミングで率先してやることではないと誰もが思うでしょう まぁ今後の展開次第なんやろうけど、 これまで発表された内容を読んでいくと、 Kintoneを組織内で使うプラットフォームから、 組織間でも共有できるプラットフォームにしたいんじゃないかと推測してる ①スポーツ事業の堅実な成長 ↓ ②地域活性化・DXの推進 ※組織間でKintone利用?? ↓ ③まちづくりへの貢献 SlackとかDiscode、Teamsとかそのあたりのポジション狙ってるんじゃない? しらんけど
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
614 :そうなんですね。:2026/06/23(火)11:26:00 ID:0b2*****
そうなんですね。株価が下がっているタイミングで率先してやることではないと誰もが思うでしょう
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
613 :まずは8月末の機関投…:2026/06/23(火)11:11:00 ID:逆神おじさん
まずは8月末の機関投資家、アナリスト向けのグループ面談で何か出てくるでしょ 7月末をめどにアリーナの計画もなんか出すみたいやし
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
612 :株主総会で議案に挙が…:2026/06/23(火)11:09:00 ID:0b2*****
株主総会で議案に挙がらないですかね、バスケ
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
611 :>75日線に触…:2026/06/23(火)10:57:00 ID:逆神おじさん
>75日線に触れた。ここから上に戻すかどうか。 リバウンドを制する者は試合を制す!!
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
610 :75日線に触れた。:2026/06/23(火)10:38:00 ID:b4c*****
75日線に触れた。ここから上に戻すかどうか。
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
609 :kintoneはDE…:2026/06/23(火)10:23:00 ID:72a*****
kintoneはDEADするほうのSaaSじゃないから安心だけどさ、DBaaSみたいなもんだし。 バスケとアリーナが問題なんだよなぁ。。
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
608 :PER16倍、:2026/06/23(火)09:57:00 ID:逆神おじさん
PER16倍、配当利回り2%が天井って言ってたのが当たってたな 損切しなけりゃよかったぜ
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
607 :本当に勘弁してくれ:2026/06/23(火)09:44:00 ID:株屋
本当に勘弁してくれ
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
606 :saasの死\(^o…:2026/06/23(火)09:38:00 ID:逆神おじさん
saasの死 \(^o^)/オワタ
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
605 :やばい銘柄に手を出し…:2026/06/23(火)09:24:00 ID:405*****
やばい銘柄に手を出してしまった
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
604 :もはや忘れられた業界…:2026/06/22(月)23:34:00 ID:647*****
もはや忘れられた業界
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
603 :どうしようもねえです…:2026/06/22(月)23:00:00 ID:株屋
どうしようもねえです。
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
602 :また下げとるんかどう…:2026/06/22(月)21:30:00 ID:ylf*****
また下げとるんか どうしようもねぇな
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
601 :まぁ今期の予想の成長…:2026/06/22(月)13:20:00 ID:逆神おじさん
まぁ今期の予想の成長率が低いからな PERも12倍くらいまでもう一回落ちるかもね
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
600 :ここは
ここはNECや富士通と同類項になっているから、なかなか反転しない。
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
599 :>バスケやめてほしい…:2026/06/22(月)10:23:00 ID:逆神おじさん
>バスケやめてほしいなあ 通常であれば株主にバスケに納得してもらうために株主還元はもっと積極的にせなあかんのやけどね ”バスケするなら増配しろ” これを今年押していきましょう!!!
Yahoo掲示板(Y板) - 4776より
598 :バスケやめてほしいな…:2026/06/22(月)10:18:00 ID:72a*****
バスケやめてほしいなあ 中根役員の趣味じゃん、、
【急騰】今買えばいい株27027【一生一緒に】より
769 :山師さん:2026/06/02(火)17:38:48 ID:9kCp44lI
ハゲハゲ言うけどボウズじゃないの?
続きは4776銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

2600円で売ってファインプレー。 でも業績は良いので心配無用でしょう、決算のたびに上がりますよ。 今はその時期じゃないってだけ。 市場から無視されてる安値のときに買い集めるのだよ。