【4882】ペルセウスプロテオミクス【ペル】
1 : 管理人 : 2021/05/21(金) 04:12:41 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
現在書き込みはありません。
ペルセウスプロテオミクスを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
ペルセウスプロテオミクスの銘柄情報はコチラ→4882
[4882]ペルセウスプロテオミクス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
554 :なんか地震多いなぁ〜…:2026/06/26(金)22:54:00 ID:too*****
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
553 :ほうほう、:2026/06/26(金)22:30:00 ID:名誉大佐
ほうほう、凄腕トレーダーですな 逆にもしかしたらここの人もタダ券かもしれませんね 少なくとも私はそうですし
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
552 :デーセク売ってません…:2026/06/26(金)22:16:00 ID:YSM2026
デーセク売ってませんよ 基本的に損小利大なので(^^) 取得単価の3倍達成時点で1/3売却済みなのでのんびり保有します あちらは長期での業績期待保有なのでココとは訳が違います笑
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
551 :要するに昨日無事:2026/06/26(金)21:51:00 ID:名誉大佐
要するに昨日無事データセクションを売り抜けて こちらを購入したのですか まずまずのトレードでしょう
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
550 :あれれ〜?偽造スクシ…:2026/06/26(金)21:41:00 ID:老人
あれれ〜?偽造スクショのパパ活おじさんは老人は虫籠とか言ってたけど❓ 今日もJCした挙げ句デーセクで踵落としくらってるけどやっぱり安定の恩株&想定内なんやろな〜
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
549 :皆さん、:2026/06/26(金)21:32:00 ID:YSM2026
皆さん、ワラントがよほど怖いんですね笑 あ、MSワラント発表後に大量保有とか出ても行使完了したわけではないので勘違いしないでくださいね(^^) 常識なのでほぼ全ての投資家の方はご理解している事なのですが… 以前、新株予約権が潜在株式として報告義務があるのを知らないで、大量保有=行使完了と勘違いして大量保有報告出たのを見て行使完了したと大喜びしていた老人っていう超マ◯ケな超トーシローがいましたので 爆笑wwwwww
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
547 :来週は155を割って…:2026/06/26(金)20:43:00 ID:老人
来週は155を割って短期の投げ売りか 出来高を維持したまま180を超えれるかやけど まぁ、なんもなけりゃそのうち定位置からさらに下やろね 機関も愛想尽かしとるしね
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
546 :大きく動かなかったな…:2026/06/26(金)19:42:00 ID:bun*****
大きく動かなかったな。 irへの反応は来週かな。 ひたすら待ちですねえ。
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
545 :ドヤミチが華麗にJC…:2026/06/26(金)19:14:00 ID:老人
ドヤミチが華麗にJCしてて腹痛ww
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
544 :お宝銘柄信用害ちゃん…:2026/06/26(金)18:19:00 ID:too*****
お宝銘柄 信用害ちゃん 寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪ ドカンと噴火しますよぉ♡
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
543 :ホワイトスネーク先生…:2026/06/26(金)16:52:00 ID:1cb*****
ホワイトスネーク先生がいなくなってから、ペルには災いばかりだ
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
542 :まぁ160円ちょい割…:2026/06/26(金)16:46:00 ID:名誉大佐
まぁ160円ちょい割れでは引き続き購入できそうです 140円台は暫くないことを祈ります
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
541 :行使って、:2026/06/26(金)16:12:00 ID:名誉大佐
行使って、連中の売却完了とは違うんですよね ペル様に入るカネは最低額で確定しちゃいましたが
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
540 :出ないので大丈夫でー…:2026/06/26(金)15:49:00 ID:binary
出ないので大丈夫でーす
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
539 :
レナサイエンスは科学新聞記事掲載のお知らせきてますね ペルセウスも来週材料出たら凄いことになりますよ
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
538 :余裕の○っちゃんもニ…:2026/06/26(金)15:17:00 ID:1cb*****
余裕の○っちゃんもニッコリ
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
537 :デイトレの買いで2円…:2026/06/26(金)15:15:00 ID:収斂一発高投資術
デイトレの買いで2円抜きしたほうがいい。今日は2回成功したぜ。
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
536 :自分の保有銘柄を:2026/06/26(金)15:00:00 ID:YSM2026
自分の保有銘柄を
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
534 :行使完了したのに、:2026/06/26(金)14:54:00 ID:あの時助けて頂いた亀です
行使完了したのに、なんで下がっとんねん…… (-_-;)
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
535 :ワラント恋恋:2026/06/26(金)14:54:00 ID:ハム勝つ
ワラント恋恋
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
533 :よしみちが本日購入し…:2026/06/26(金)14:46:00 ID:ハム勝つ
よしみちが本日購入した模様 引け後 ワラントきたら もう笑うしかありません
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
532 :時代はP1導出が主流…:2026/06/26(金)14:40:00 ID:老人
時代はP1導出が主流です ↓ P1導出に厳しい時代です ぽか〜ん
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
531 :こんな会社がP1で導…:2026/06/26(金)14:38:00 ID:ハム勝つ
こんな会社がP1で導出? ずーっと目指しますって言っとけば ワラント繰り返しできるってか? ヤバイって
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
529 :1年に1回の大事な株…:2026/06/26(金)14:35:00 ID:ハム勝つ
1年に1回の大事な株主総会 そこでも失態をお見せする形に なってしまうなんて、、、 横川さん 貴方は会社に必要な人間なのでしょうか
Yahoo掲示板(Y板) - 4882より
530 :ボンクラの集まりやん…:2026/06/26(金)14:35:00 ID:老人
ボンクラの集まりやん
【急騰】今買えばいい株27148【ムー民】より
53 :山師さん:2026/06/25(木)09:46:04 ID:Acvokqje
ペルセウスもインフォメティスも酷い動きだ
そう言えば両方煽ってたコンコンきーつねがいたな
続きは4882銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

なんか地震多いなぁ〜 ドカンはやめてくれ 信用害抽選券 捨てた方が良いのかのぉ