【6701】NEC【6701】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:46:37 ID:OwnerKabu685
NEC[6701] - 電機大手。情報・通信に強い。主に通信事業者向けITネットワークを展開。2000年代中盤から売上高は縮小傾向。赤字が続いた半導体子会社は、10年ルネサスと統合し持分会社に。11年には国内首位のパソコンも、中国大手レノボと合弁を設立し持分会社化した。たび重なる赤字事業の切り離しで、売上高は02年度の5兆円規模から、3兆円規模へと落ち込む。蓄電池システムを手掛けるエネルギー事業や海外進出が再成長のカギ。
会社HP:ttp://www.nec.co.jp/
現在書き込みはありません。
NECを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
NECの銘柄情報はコチラ→6701
[6701]NEC 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19281より
313 :山師さん@トレード中:2026/06/25(木)04:28:00 ID:rz7EEcxLJ
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
864 :セールスフォース以外…:2026/06/25(木)01:48:00 ID:b02*****
セールスフォース以外は弱いね。マイクロンの決算次第で流れがソフトウェアにくるのを祈るしかないね。 もう損切りしたからかんないけど。 240万は痛かったけど、いつ上がるかも分からんモノを持ってても機会損失やからフジクラ行ったわ。
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
863 :
IHIが反転するまでのチャート見た方がいいかもしれない・・。
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
862 :空売り:2026/06/24(水)23:45:00 ID:@
空売り
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
860 :4500期待してるよ…:2026/06/24(水)23:40:00 ID:損切り貧乏人
4500期待してるよ 何でも良いから金儲けしろよ
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
859 :超期待。:2026/06/24(水)23:20:00 ID:mugcup31
超期待。
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
858 :そうなると良いね〜w…:2026/06/24(水)22:51:00 ID:274*****
そうなると良いね〜w
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
857 :セールスフォースが棒…:2026/06/24(水)22:44:00 ID:cd5*****
セールスフォースが棒のようなチャートを出して上昇中 ソフトウェア強いターン来たか・・・?
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
856 :奈落の底ってどこだ?…:2026/06/24(水)22:19:00 ID:496*****
奈落の底ってどこだ? あまえは青木樹海行って来いよ!
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
855 :業績やレーティング等…:2026/06/24(水)22:13:00 ID:HIK*****
業績やレーティング等で問題ない会社。 目標株価に向かって前進あるのみ。
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
854 :
NECの光電融合システムが着々と進んでる模様。 「著名投資家のヤン・ソン氏、韓国のSKグループ、台湾の中華電信、日本政策投資銀行(東京都千代田区)と共同で「アイオンAIファンド」を組成すると発表 新ファンドの組成にあわせて運営会社「Catalight Capital(カタライト・キャピタル)」を設立し、米シリコンバレーと都内に拠点を置く。 投資先は光伝送などのフォトニクス(光学)技術や光でデータ処理を行うAI向け半導体、アイオンの中核である電気を光に置き換える光電融合技術など ファンドの規模は約800億円になる見込みだとしている。」
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
853 :あ3850円から下の…:2026/06/24(水)21:27:00 ID:tak*****
あ 3850円から下の買い玉 売らないようにして下さい
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
852 :空売りの必死の叫びが…:2026/06/24(水)21:25:00 ID:261*****
空売りの必死の叫びが聞こえてきますね!買い戻すならお早めにどうぞ!!
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
851 :ナイアガラぬか喜びN…:2026/06/24(水)21:22:00 ID:クリカニームコロッケ
ナイアガラぬか喜びNEC 行って来いして奈落の底へ…
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
850 :こげろ:2026/06/24(水)21:02:00 ID:MANI
こげろ
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
848 :流れが変われば、:2026/06/24(水)20:55:00 ID:c44*****
流れが変われば、次は生成AIではないでしょうか
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
849 :株はもう下がらないあ…:2026/06/24(水)20:55:00 ID:マンダム™
株はもう下がらない あれ?
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
847 :分からんはここは、:2026/06/24(水)20:54:00 ID:fuj*****
分からんはここは、貝で5連敗してから、ロムてるだけやが 全く当たらん 長期下としか思えんが
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
845 :おもしろい:2026/06/24(水)20:48:00 ID:c44*****
おもしろい
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
846 :空売りした事を、:2026/06/24(水)20:48:00 ID:496*****
空売りした事を、いちいち報告すんなよ。 うぜーよ!
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
844 :3500円待ってるよ…:2026/06/24(水)20:38:00 ID:edc*****
3500円待ってるよ
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
843 :明日以降も落ちるよ空…:2026/06/24(水)20:36:00 ID:1379
明日以降も落ちるよ 空売りしました
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
842 :もう落ちないってww…:2026/06/24(水)20:32:00 ID:@
もう落ちないってww
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
841 :保有株のネック(ne…:2026/06/24(水)20:26:00 ID:GMOO*****
保有株のネック(nec)
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
840 :ここは
ここはNISAどころか気が付けばNAISA・・・
Yahoo掲示板(Y板) - 6701より
839 :焼けEC:2026/06/24(水)18:54:00 ID:ロスキャット
焼けEC
続きは6701銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

世界最悪の天下り賄賂癒着JA自民党だが小泉進次郎を安全地帯に異動して顔からして明らかに使い捨て大臣据えてまたコメ減産
おこめ劵だのJA補助金税金泥棒丸出しこのようにお前らから強奪した消費税を癒着業者に流して薄汚い政権維持曰本破壊してきたのか゛自民党
レシ゛の問題から消費税下げられないとかポンコツレジ作ってるNECて゛すらあり得ん話もしあったら盆暗不治痛のように問題引き起こす前に
淘汰されるべきた゛ろ消費税を任意変更できない時点で欠陥品と理解するのが正しいから集団訴訟を起こせばいい
自民党に癒着してクソ航空機に年100兆円すら課税せす゛環境破壊氣候変動強盜殺人て゛私腹を肥やすJALANAクソヘリクソポリ公だのの
騷音被害によって夜中しか仕事て゛きないとか曰中は騷音て゛ロクに眠れないのか゛曰常化してるやつなんて大勢いるわけて゛
偶にやるたった週3曰の国会のために早朝官邸入りとか当たり前の話それに文句たれる立憲は消滅すべき税金泥棒集団
労働時間だの最低賃金た゛のクソ規制撤廃して諸惡の根源クソ航空機全廃すれは゛全てか゛合理化して解決するわ
令和の成田闘争頑張ろう! noise.web.fc2.com