【7172】ジャパンインベストメントアドバイザー【JIA】
1 : 管理人 : 2014/08/12(火) 05:31:25 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
現在書き込みはありません。
ジャパンインベストメントアドバイザーを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
ジャパンインベストメントアドバイザーの銘柄情報はコチラ→7172
[7172]ジャパンインベストメントアドバイザー 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
248 :(笑)(笑)だいぶ前…:2026/06/22(月)23:20:00 ID:プレデター
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
247 :うごきが鈍くなった!…:2026/06/22(月)20:25:00 ID:ノミスケ
うごきが鈍くなった! 次の波は、増配時か?
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
246 :稲妻の光輝く瞬間待ち…:2026/06/22(月)19:24:00 ID:coron
稲妻の光輝く瞬間待ち いい表現ですね〜笑笑 必ず来る!!
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
245 :160億くらいに上方…:2026/06/22(月)17:46:00 ID:株屋
160億くらいに上方修正してくれたら助かるんだけどな〜、社長期待しちゃうよ〜、頼みます
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
244 :(笑)(笑)おっしゃ…:2026/06/22(月)17:24:00 ID:プレデター
(笑)(笑) おっしゃる通りかと(笑) キオクシア2000円、フジクラ160円ホルダーですが、資金は毎日来てますな〜(笑)キャピタルがっぽり。 JIAは、貯金銘柄として最高のインカムお小遣い銘柄。 JIAも取得単価350円だから恩株の貯金銘柄です。
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
242 :私は辛抱という感覚無…:2026/06/22(月)15:46:00 ID:yos*****
私は辛抱という感覚無いです。配当利回りが買値ベースで10%とか15%のマネーマシンがさらに年2割ペースで増配していくのを買値の2,3倍という安全圏から眺めてるだけ。言ってみれば凧あげの凧が高く揚がった状態。 いや、買値利回り意味ないでしょ時価利回りでしょとか、含み益なんて利確しないと絵に描いた餅とかそれはその通りだけれど、かといって利確しても今すぐ使う予定も無いからどうせ別の株買うだけだし、だったら税金ガッポリ取られて何歩か下がって再スタートするよかこのままでおk そういう心持ちでずっと持っていると、ある日稲妻の光り輝く瞬間にご一緒できるんじゃないかしら。
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
241 :了解同意ですね:2026/06/22(月)14:47:00 ID:coron
了解同意ですね
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
240 :仮に上方修正や増配が…:2026/06/22(月)14:32:00 ID:da1*****
仮に上方修正や増配があったとして今の状況では一過性と捉えられていってこいで終わりそうな気はしますね。。やはり中長期での市場期待の醸成には事業ポートフォリオの変革が不可欠ですので個人的にはそこをもう少しスピード感を持って頑張って欲しいですね。 まぁ何れにしても2Q決算までは待つしかないのでもう少し頑張って耐えたいと思いますw
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
239 :上方修正と増配が待っ…:2026/06/22(月)14:08:00 ID:coron
上方修正と増配が待ってるので辛抱強く待ちますが、どうも半導体銘柄特にキオクシアとフジクラ に資金が移動してるのかも知れません フジクラはスト高連チャンの様相 一旦半導体落ち着いたらいよいよここもスト高やってくれたらいいですね〜笑笑
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
238 :
半導体の成長スピードが凄まじいですね。足元のリース銘柄は余程強いカタリストがないと来期CFすら織り込めないみたいなのでそろそろ機会損失を考えるのが辛くなってきました。。
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
237 :私は応援してる会社さ…:2026/06/22(月)12:24:00 ID:a54*****
私は応援してる会社さんではありますが、心折れそうになるケースが多いんですよね、ここは!! (o´・_・)っ
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
236 :権利付き最終日に株価…:2026/06/22(月)11:39:00 ID:ブラックレイン
権利付き最終日に株価2,100円を予想(期待)したホルダーとして、 本日2,100円まで回復すると、更なる株価上昇を期待してしまう。 出来れば2,130円~2,150円程度まで・・・。 配当期待の買い、宜しくお願いします。
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
235 :弱い、:2026/06/22(月)11:31:00 ID:株屋
弱い、、、
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
234 :2100らへんの分厚…:2026/06/22(月)11:14:00 ID:wrong
2100らへんの分厚さエグいて
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
233 :これは酷い(笑):2026/06/22(月)11:12:00 ID:*****
これは酷い(笑)
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
232 :そろそろ、:2026/06/22(月)10:31:00 ID:cof*****
そろそろ、2100超えて終わってー
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
231 :今日は上がりそう。:2026/06/22(月)09:30:00 ID:株屋
今日は上がりそう。
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
229 :メモ、:2026/06/22(月)00:09:00 ID:ビリケン
メモ、年初来高値¥2,496円(26/02/10) PER(連)9.67倍 不動産と太陽光!時代の流れに絶賛逆行中。
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
228 :出来高ないし誤発注で…:2026/06/21(日)15:39:00 ID:kan*****
出来高ないし誤発注でしょ。買いたかった…笑
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
227 :PTSの下落はなんで…:2026/06/21(日)10:28:00 ID:gxy*****
PTSの下落はなんでしょうね?
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
226 :NT倍率も17.6倍…:2026/06/19(金)20:15:00 ID:あ
NT倍率も17.6倍。どこまで歪になっていくんや…(´・ω・`)
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
225 :日経平均が崩れたらこ…:2026/06/19(金)19:13:00 ID:*****
日経平均が崩れたらここも当たり前のように崩れると思います…
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
224 :日経平均70000超…:2026/06/19(金)18:47:00 ID:esr*****
日経平均70000超えは実感なし(笑) 半導体が崩れたら一般株に回ってくるのかな?
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
223 :(笑)(笑):2026/06/19(金)16:04:00 ID:プレデター
(笑)(笑)
Yahoo掲示板(Y板) - 7172より
221 :期待されてないよね(…:2026/06/19(金)15:06:00 ID:*****
期待されてないよね(笑) この感じだと増配や上方修正してもすぐ落ちそう。
続きは7172銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

(笑)(笑) だいぶ前から動きは鈍感やで〜(笑)