【9759】NSD【9759】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 21:12:10 ID:OwnerKabu685
NSD[9759] - 情報サービス業の大手、独立系ソフトハウス。1969年に大阪でソフトウエア開発、コンピュータ室運営管理を主業務に創業。金融向けソフト開発に定評。メガバンク、生・損保、地銀・信金向け比重大。システムソリューションサービスが売上高の約9割占め、内訳は情報サービス8割、ソフトウエアプロダクト1割弱。各種ソリューション・パッケージソフトの開発・販売を強化中。兼営のシステム技術者等の人材派遣業は縮小基調。不動産賃貸が利益下支え。
会社HP:ttp://www.nsd.co.jp/
現在書き込みはありません。
NSDを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
NSDの銘柄情報はコチラ→9759
[9759]NSD 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
61 :保有5.27だね。:2026/06/17(水)16:45:00 ID:shi*****
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
60 :5%ルールフィデリテ…:2026/06/17(水)16:26:00 ID:yor*****
5%ルール フィデリティの保有比率は6.34%と1.48%減少した。
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
59 :年安更新してますね&…:2026/06/17(水)15:17:00 ID:RisingSun
年安更新してますね…
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
58 :ナンピンはやり時じゃ…:2026/06/17(水)14:11:00 ID:ダイワマン
ナンピンはやり時じゃないですかね~ もうここ底値でしょ 私なんざ2800円台でナンピンしてましたよ 今思えば 高すぎる 30枚も持ってて 動きが取れなくなってきた卍固め状態ですNow
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
57 :なかなかナンピンする…:2026/06/17(水)13:55:00 ID:RisingSun
なかなかナンピンする勇気がない
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
56 :買い時と思うのですが…:2026/06/17(水)12:23:00 ID:446*****
買い時と思うのですが。。。
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
55 :もうおわりだね~ ち…:2026/06/17(水)11:23:00 ID:ダイワマン
もうおわりだね~ ちみが 小さく見える~ ぼくは思わずちみを~ 損切りしたーくなる さよなら~ さよなら~
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
54 :戦争おわったのに こ…:2026/06/17(水)11:18:00 ID:ダイワマン
戦争おわったのに ここの株価には響かないのなー 握力弱まるけど この負債抱えての損切りは悲惨すぎる 耐えるしかない 3000円台ははるか彼方に遠のいて でもきっと帰ってくると信じてます!
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
53 :最安値まだまだ更新:2026/06/17(水)09:06:00 ID:ちぇり
最安値まだまだ更新
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
52 :逆に買いたい人ってい…:2026/06/17(水)09:03:00 ID:ちぇり
逆に買いたい人っているの?
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
51 :もう終わりだね:2026/06/17(水)09:02:00 ID:ちぇり
もう終わりだね
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
50 :今日も最安値更新気配…:2026/06/17(水)08:21:00 ID:3f5*****
今日も最安値更新気配
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
49 :優待にデジタルギフト…:2026/06/17(水)04:53:00 ID:3f5*****
優待にデジタルギフト追加ぐらいはすぐ出来ると思う 10万や20万円は無理でもさ 9月配当無くて可哀想だから多少は株価対策になるだろ 関係者もここ見てるだろ
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
48 :同業者で年初来安値は…:2026/06/17(水)02:29:00 ID:bft*****
同業者で年初来安値はここ以外知らん。
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
47 :くっそ粘着しててワロ…:2026/06/16(火)13:38:00 ID:shi*****
くっそ粘着しててワロタ オービック含めて似たような企業全部下げてるわ ナンピンしながら配当もらって寝てるよ ちなみに受注残は現在も類似企業みてもしっかり積み上がってるよ 心配なく ここだけ異常に下げてるって言うんならば別だけどね 結局半導体の値上がりを見て資金拘束されてムカムカしてるだけでしょ まあ、俺もだけどね(笑) まあ、こっから下なんてたかが知れてるし空売りしてんだか知らんけど優越感にひたったら? >ははは酷いね でも経営陣は全く無関係なんだよね
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
46 :AI懸念前に受注した…:2026/06/16(火)11:38:00 ID:3f5*****
AI懸念前に受注した分の売上が大半だから月次とかは全く参考にならず、この評価 決算でAI関連の受注が激増していない限り上昇はとても厳しい
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
45 :今後独立系は厳しくな…:2026/06/16(火)11:10:00 ID:skiyaki
今後独立系は厳しくなるのかな? でも市場規模は拡大すると思うし、業績もいいよね。今のところ。
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
44 :いつもの保守的
いつもの保守的IRのおかげで空売りファンドの玩具
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
43 :もうコメントするのも…:2026/06/16(火)10:31:00 ID:333フィバー
もうコメントするのも辛い
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
42 :来年3月決算待ちかな…:2026/06/16(火)09:51:00 ID:3f5*****
来年3月決算待ちかな
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
41 :もう上がらないの?:2026/06/16(火)09:49:00 ID:bbc*****
もう上がらないの?
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
40 :連日高値圏だったわけ…:2026/06/16(火)09:40:00 ID:3f5*****
連日高値圏だったわけでもないのに情報通信の中でもマイナス騰落率高いねー 株価は市場が決めるから仕方ないね
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
39 :訂正します 昨日でし…:2026/06/16(火)09:28:00 ID:3f5*****
訂正します 昨日でした
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
38 :今のところ可能性極め…:2026/06/16(火)09:21:00 ID:3f5*****
今のところ可能性極めて低いけど仮にストップ高しても助からない人多数では? 今後まだまだ底堀りそうだし 1000円で買ってるから平気って人は少数派だろう
Yahoo掲示板(Y板) - 9759より
37 :ははは酷いね でも経…:2026/06/16(火)09:05:00 ID:3f5*****
ははは酷いね でも経営陣は全く無関係なんだよね
続きは9759銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(2)
- 【8559】 豊和銀行(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

保有5.27だね。 犯人分かった感じかな 全部は売らんだろうし、ボチボチ感はでてきたかな