3542(株)ベガコーポレーション[VEGA]
市場:東証GRT
業種:小売業
vega Corporation co ltd は、家具やインテリア用品のインターネット通信販売事業を行う日本企業であり、国境を越えた市場を対象とした越境電子商取引プラットフォーム (e コマース事業) を運営しています。同社は、自社サイトの直営店や楽天市場、amazon、yahoo!などの大手インターネットモールの店舗を通じて、家具・インテリア雑貨の通信販売、卸売販売、実店舗を展開している。同社は、越境市場をターゲットとした越境電子商取引プラットフォーム (dokodemo) も運営しています。
関連: eコマース/IT/越境EC/Society5.0
スポンサード リンク
【すぐ実践可能】短期トレードの新常識!チャートのおいしいところだけを見る方法
ベガコーポレーション(3542)時間別の2ch&Yahoo投稿数推移(48時間)
スポンサード リンク
- 全て表示
- 関連ブログ情報
- 【2ch】市況1/株式板(5ch)
- 【Yahoo】ファイナンス掲示板
- twitter呟き
- [3542]ベガコーポレーション 株式掲示板
関連ブログ情報 新着リスト
-
-
2026/06/28 PR
VEGA(3542)を今から買って大丈夫か?不安要素はいくつかあります…。
- 株式投資の世界で勝ち続けるためには、「銘柄の選定」と「銘柄の売買タイミング」が大事です。適当な銘柄選定では勝てませんし、売買タイミングを誤ってしまうと…
- https://ateru.co.jp/
-
-
-
2026/06/13
ふるさと納税「さくらんぼ」&ヤマト(1967)株主優待カタログ全掲載・ベガコーポレーション(3542)優待クーポン・スクロール(8005)優待ポイント
- こんにちは、ぐでりんです。 山形県尾花沢市から昨年度のふるさと納税で 先行申し込みを行った返礼品が届きました。 さくらんぼ 佐藤錦 秀Mサイズ 1.2kg(600g×2箱) 納税額は18,000円でした。 初夏の味覚がたっぷり入っています。 なお、掛け紙に「高級さくらんぼ」と 自ら強く主張しているのが目を引きました。 株主優待が届きました。 ヤマト(1967) 株価 2,015円(2026.06.12)...
- https://gude68.blog.fc2.com/blog-entry-3826.html
-
-
-
2026/03/05
3542ベガコーポレーションの売買ポイント
- 3542ベガコーポレーションの売買ポイント2025年8月24日の週 「大将、売りサインが出ております・・・」2025年12月14日の週 「ここは絶好の買い買い場圏」BB38で手仕舞う。そして買う儲かる投資家とは、(2つの物指しをもっている人) 株式投資で
- http://blog.livedoor.jp/watasihasanbo/archives/6234028.html
-
-
-
2026/03/03
3月末権利優待銘柄に【注意喚起】&【売禁】規制が出ています。
- 日証金から発表がありました。貸借取引の銘柄別制限措置の実施等について(3/3)【注意喚起】3542 ㈱ベガコーポレーション7616 ㈱コロワイド【売禁】2497 ユナイテッド㈱...
- http://kabusuta.blog96.fc2.com/blog-entry-8488.html
-
Yahoo掲示板(Y板)の反応(新着順)
スポンサード リンク
2026/06/25(木) 16:01:00投稿者:cor*****
何となく参戦してみた(笑)
2026/06/20(土) 15:44:00投稿者:pea*****
161円が円高なの?
2026/06/18(木) 12:51:00投稿者:わわわ
『トランプ大統領「信じがたい」FRBの利上げ予測を批判』
老化錯乱トランプが、利下げ誘導するために猛プッシュしてFRBに送り込んだウォーシュ新議長。しょっぱなから、まさかの利上げ予想発言
これにより円安トレンドは続き、内需系ベガの苦難は続く
2026/06/16(火) 12:57:00投稿者:わわわ
利上げ決定!
そんでもって、ドル円は160円台をしっかりキープw
財務大臣が「責任あるバラマキ財政」とやらを掲げてるので、そら円高にはならんがな
日本は輸出大国やからJ字カーブ理論を信奉してるのやろうけど。輸入大国でもあることを理解してへんのかね〜?
内需系は、受難の時代やww
2026/06/15(月) 11:57:00投稿者:わわわ
今日の地合いで、これやでw
もう諦めもつくやろ
相場格言でいうところの「見切り千両、損切り万両」
不毛な願望は捨てて、今のうちに早よ逃げや
2026/06/15(月) 11:51:00投稿者:早慶くん
なんで?円高だからとか思ってる?
2026/06/15(月) 09:48:00投稿者:89a*****
出来高ちょうだい
2026/06/15(月) 08:56:00投稿者:454*****
明日日銀が利上げするとここは上がってくるぞ!
2026/06/12(金) 12:56:00投稿者:TEN
ここ出来高無いから普通に小金持ちでもチャート書いていけると思うんですよ、自分で売りを出して自分で買う、私が見てるのは月足一目、分厚い雲の上限で高値が抑えられたので下限が下値になると思っております、今月月足も多分陰線でしょうから来月安いところからの買いでいきます、チャート書いてる人がいたら瞬間的にでも1000円割り込ませてくださいね。
2026/06/12(金) 10:09:00投稿者:早慶くん
超LOWYA祭のセールの売れ行きはどうなんかね?
まだまだ下がりそ?
twitter検索
|
|
Stockpickerfund
ベガコーポレーション
2023年6月の月次業績に関するお知らせ
https://t.co/GfPnMk6SGy |
|---|




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

変な資料ばかりうpして、ただのアベガーマンじゃなかろうね?(´・ω・`)