4107伊勢化学工業(株)
市場:東証STD
業種:化学業
伊勢化学工業株式会社は、主にヨウ素・天然ガス事業と金属化合物事業に従事する日本の会社です。 2 つの事業セグメントを通じて運営されています。ヨウ素・天然ガス事業では、地下塩水を主原料としてブローアウト法によりヨウ素を製造するほか、ヨウ素を原料としたヨウ素化合物を製造しています。また、ヨウ素の主原料である地下塩水から天然ガスを抽出して販売しています。金属化合物事業では、抽出剤を使用して不純物を除去し、塩化ニッケルなどの金属化合物を製造・販売しています。
関連: ヨウ素/レアメタル/天然ガス/新型インフルエンザ/超硬工具/ニッケル/コバルト/親子上場/衛生/コロナウイルス/COVID-19/ペロブスカイト太陽電池/化学
スポンサード リンク
スポンサード リンク
- 全て表示
- 関連ブログ情報
- 【2ch】市況1/株式板(5ch)
- 【Yahoo】ファイナンス掲示板
- twitter呟き
- [4107]伊勢化学工業 株式掲示板
関連ブログ情報 新着リスト
-
-
2026/06/24 PR
伊勢化(4107)を今から買って大丈夫か?不安要素はいくつかあります…。
- 株式投資の世界で勝ち続けるためには、「銘柄の選定」と「銘柄の売買タイミング」が大事です。適当な銘柄選定では勝てませんし、売買タイミングを誤ってしまうと…
- https://ateru.co.jp/
-
-
-
2026/06/21
伊勢化学工業(4107)考察 ~ヨウ素世界有数・ペロブスカイト関連の高収益化学会社~【2026年6月】
- 伊勢化学工業(4107)はどんな会社か伊勢化学工業(4107)は、「ヨウ素」という素材で世界有数のシェアを持つ、ユニークな化学メーカーです。ヨウ素は、千葉県などの地下から汲み上げる天然ガスかん水に含まれており、日本は世界有数のヨウ素産出国で
- https://change001.online/archives/6138
-
-
-
2026/05/25
★まだ期待★[6327]北川精機[6387]サムコ[4092]日本化学工業[4107]伊勢化学
- さて、ザラバをチェックしております。 先週末22日のNY株式市場は続伸。イラン戦争終結期待に強張って始まり、原油価格下落や長期金利低下が好感された他、オープ…
- https://ameblo.jp/kabureport/entry-12967240300.html
-
-
-
2026/05/11
【4107】伊勢化学工業
- レポートリンク 日本個別株デューデリジェンスセンター ひかこの渓流釣りとバリュー投資
- https://n-folder.com/4107
-
【2ch】市況1板、株式板の反応(新着順)
スポンサード リンク
【急騰】今買えばいい株27136【⤵】より
461 :山師さん:2026/06/23(火)21:30:51 ID:Sk1Aje75.net
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19254 より
17 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月)20:36:11 ID:NJH002og0.net
伊勢市内のスーパーマーケットでアイスクリーム5個745円相当を万引きか 県立高校の非常勤講師の女(68)逮捕 三重県警
1個150円で買える「アイスクリーム」って森永MOW以外にあったっけ?(´・ω・`)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19246より
272 :山師さん@トレード中 :2026/06/12(金)13:28:17 ID:Bt3PNwcC0.net
僕の伊勢タンをそんな買わんでええよ(´・ω・`)
ってか材料はなんやレーティングけ?
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19220より
575 :山師さん@トレード中 :2026/06/03(水)06:53:16 ID:wCBA1bGm0.net
台風6号伊勢神宮を参拝終了やな(´・ω・`)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19216より
513 :山師さん@トレード中 :2026/06/01(月)14:29:35 ID:PgmVJuaf0.net
データセンターのせいで今日の関東暑すぎる(´・ω・`)
1 群馬県 桐生市 桐生(キリュウ) 36.0
2 茨城県 久慈郡大子町 大子(ダイゴ) 35.6
3 埼玉県 比企郡鳩山町 鳩山(ハトヤマ) 34.9
〃 栃木県 佐野市 佐野(サノ) 34.9
5 茨城県 古河市 古河(コガ) 34.8
6 新潟県 新潟市秋葉区 新津(ニイツ) 34.7
〃 群馬県 館林市 館林(タテバヤシ) 34.7
8 埼玉県 熊谷市 熊谷(クマガヤ)* 34.6
〃 茨城県 常陸大宮市 常陸大宮(ヒタチオオミヤ) 34.6
10 群馬県 前橋市 前橋(マエバシ)* 34.5
〃 群馬県 伊勢崎市 伊勢崎(イセサキ) 34.5
板別にレスを表示する
Yahoo掲示板(Y板)の反応(新着順)
スポンサード リンク
2026/06/23(火) 23:49:00投稿者:株式勉強中男
私も逆張りで買おうとしています。ただ買った後に都合良く上がる訳ないからなぁ。他の銘柄とも検討中です。
2026/06/23(火) 21:56:00投稿者:hi1*****
ペロンチョ太陽電池は本当に商用化されるのかな?
ペロペロ舐められて終わりかな?(^o^)
2026/06/23(火) 20:39:00投稿者:lov*****
車の屋根にペロブスカイト太陽電池
2026/06/23(火) 17:26:00投稿者:d0a*****
明日は3600円台の攻防ですかね。
もし終値で安値更新したらいよいよ3000円台前半がみえてくると思ってます。
暴騰前の相場帯ですからみんな狙ってそう。
私は信用フルマックスで買いたいすね。
2026/06/23(火) 17:22:00投稿者:wvj*****
まだPBR4.6だから1000円くらいがいいとこ
2026/06/23(火) 13:22:00投稿者:ベロベロベー
来年の株主総会は社長再任否決だな
2026/06/23(火) 13:19:00投稿者:エーワン
日経70000、(^^)
2026/06/23(火) 12:53:00投稿者:78f*****
上がって下がるの反復のたびに信用買を吐き出していると信じ待つ
2026/06/23(火) 12:43:00投稿者:260*****
なかなか下落トレンド抜けないですね
MA25にタッチすると下げちゃう
2026/06/23(火) 12:33:00投稿者:18d*****
ヨウ素の砦
twitter検索
|
|
TBetsumei83997
4107 伊勢化学工業
上期利益予想の上方修正と株主優待制度導入を好感、
明日はS高を予想してます!
https://t.co/CHNlqAhK6t |
|---|
|
|
apegogo3
#カビュウ
今日の買いは
5341 ASAHI EITOホールディングス
3856 エーバランス
9522 リニューアブル ジャパン
4107 伊勢化学工業
5258 トランザクション メディア ネットワース
売りは
ビューテ… https://t.co/tFNdkUhgWX |
|---|
|
|
shikihojp_lvh
【変更報告】伊勢化学工業[4107]に関してコーンウォール・キャピタル・マネジメントが変更報告書を提出。報告義務発生日は6月30日。保有割合は0%(-6.15%P)。https://t.co/Zib3dns9CH |
|---|
|
|
kabudev_dc
3653 モルフォ
4588 オンコリスバイオファーマ
4371 コアコンセプト・テクノロジー
4597 ソレイジア・ファーマ
7679 薬王堂HD
5923 高田機工
9612 ラックランド
6257 藤商事
4107 伊勢化学工業
4194 ビジョナル
他 151 銘柄 |
|---|
|
|
kabureza22403
伊勢化学工業(4107)MACDゴールデンクロス |
|---|




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キヨシ \(^o^)/オワタ
お笑いコンビ「ツービート」のビートきよし(76)。現在は週3日の人工透析を受けながら、横浜・伊勢佐木町でカラオケパブを経営している。ABEMAエンタメの密着企画「NO MAKE」は、きよし氏の過酷な闘病生活と現在の日常に迫った。
【映像】25キロ増になったビートきよし(実際の様子)
きよし氏は、ほぼ毎日店に立ちながら日中は週に3日、人工透析を受ける生活を送っている。2021年に、血中のたんぱく質が減って強いむくみを引き起こす腎臓の病気「ネフローゼ症候群」を発症。その影響で一時は体重が25キロも増加したという。
同年の12月にライブを行っていた際は、後半のステージはむくみのために立っていられず、椅子に座りながらパフォーマンスを続けていた。「これこのまま我慢したら死ぬな」と感じてすぐに病院へ行き入院することとなったが、入院中は歩かず運動もしなかったため筋肉が減少。仕事に行っても自分で着替えができず、関節が曲がらないためにマネージャーにズボンを脱がせてもらう状態だったと当時を振り返った。
入院して透析が始まった頃は56キロしかなかった体重も、現在は62キロまで回復している。医師からは生野菜など「あれもダメ、これもダメ」と多くの食事制限を課されているが、きよし氏は「我慢して我慢してポックリ逝ったら、悔い残るでしょ」と話し、入院後も食べたいものを食べる生活を続けている。タバコについても、吸わない方がストレスが溜まって体調が悪くなるという持論から吸い続けている。
自身の体調について、きよし氏は「そのうち絶対逝くことがあるなと思ってやってる」と言及。これまでに息苦しくなり、肺に水が上がって2回救急車で運ばれた経験を明かした。「もし明日ポックリでも後悔はないか」と問われると「悔いはない。俺は絶対にね、心筋梗塞かなんかで死ぬと思う。食べちゃいけないものをバンバン食ってるし、だから俺の人生って楽しいよ」と断言。
人の目があるため好き勝手なことができないという相方のたけし氏と比較し、「俺は好き勝手なことできるから。生きてて幸せはどっちか考えた時、俺の方が幸せなんじゃないかなと思う」と語った。