7908KIMOTO
市場:東証STD
業種:化学業
株式会社キモトフィルムのメーカーです。同社は日本、北米、東アジア、ヨーロッパの 4 つのセグメントに分かれています。事業セグメントとしては、フィルムの表面処理などの加工技術の開発、各種産業資材の製造・販売、地理情報システム(gis)関連ソフトウェアの販売、データ処理受託サービスの提供、航空写真の加工や図面の複製などの受託事業を行っております。
関連: 液晶部材・部品/ITS/3Dプリンター/カーナビゲーション/スマートフォン/タッチパネル/電子書籍/3Dプリンタ/LED部材・部品/化学/データ分析・解析/IoT/Society5.0/デジタルツイン/あえてスタンダード/2024年問題
スポンサード リンク
スポンサード リンク
- 全て表示
- 関連ブログ情報
- 【2ch】市況1/株式板(5ch)
- 【Yahoo】ファイナンス掲示板
- twitter呟き
- [7908]KIMOTO 株式掲示板
関連ブログ情報 新着リスト
-
-
2026/06/17 PR
【7908】KIMOTOをまだ握ってる人は手離すべき?!最新技術と方法な知識で次世代型の投資戦略をご提案!
- プレナスでは最新AIを用いることで膨大なデータ量を人間では不可能な速度で分析・判断が可能です。人力をメインとする投資顧問では…
- https://plenus-investment.com/
-
-
-
2026/04/23
2026年4月24日の決算発表予定
- 主な発表予定銘柄(42件) コード市場会社名今季の進捗状況前期の結果 5423東京製鐵第3四半期97 %(2026/03)109 %(2025/03) 7908KIMOTO第3四半期96 %(2026/03)141 %(2025/03) 5
- https://stock.f-frontier.com/2026/04/23/233651/
-
-
-
2025/03/11
2025/03/11 買いシグナル検出銘柄まとめ
- ゴールデンクロス1位JIG-SAW(3914)前日比+1.2%2位KIMOTO(7908)前日比+0.7%3位横河電機(6841)前日比+3.3%4位守谷輸送機工業(6226)前日比+0.9%5位トーホー(8142)前日比+0.4%新高値更新1位雨風太陽(5616)前日比-17.8%2位アルテック(9972)前日比+15.8%3位イ
- https://rizumunet.blog.jp/archives/1084339224.html
-
【2ch】市況1板、株式板の反応(新着順)
スポンサード リンク
【急騰】今買えばいい株26866【次のくす玉】より
96 :山師さん:2026/04/27(月)13:28:59 ID:M0xOPblN.net
板別にレスを表示する
Yahoo掲示板(Y板)の反応(新着順)
スポンサード リンク
2026/06/16(火) 14:29:00投稿者:sai*****
何のために米作りしてるの?
2026/06/15(月) 13:32:00投稿者:avm*****
りっこ28は、まだ保有しているのかな?
2026/06/11(木) 19:27:00投稿者:sai*****
何も発表しないですしね
2026/06/11(木) 19:08:00投稿者:ほんでもって
2番底かなぁ、、。
2026/06/11(木) 15:53:00投稿者:nao*****
たかもとは220円をつけましたが、約定していませんでした。また寄り付きが221円でしたので意味がなかったです。
220円で買い待ちしております。
2026/06/11(木) 09:11:00投稿者:ポン#こつ
なるほど
2026/06/10(水) 21:13:00投稿者:nao*****
>株に向いてないのではないですか?笑笑
いえ、夜間市場にて221円で買い戻せていますのでまだつながっています。
昨日226円のインフレ価格で100株と本日222円100株と夜間の221円100株を買って本日の場中にて223円で200株売却しましたので223円で100株ホールド中ですので100円評価損です。
2026/06/10(水) 19:16:00投稿者:ポン#こつ
株に向いてないのではないですか?笑笑
2026/06/10(水) 19:03:00投稿者:nao*****
昨日226円のインフレ価格で購入したのが仇となりました。
当然の結果ですので真摯に受け止めております。
もう二度と226円のインフレ価格で購入しません!
非常に反省しております。
他の口座では225円の高値で追加購入という形にまで陥り割高夜間市場の仕手筋に帳消しにして助けていただく始末です。
きもとではなくたかもとになっている仕手銘柄ですので本来は手をだしてはいけない銘柄でした。
仕方ないので222円でも追加購入して223円で全て売却しました。
この結果では昨日226円100株買いの本日222円100株買いで223円で200株売却ですので200円の損切りです。
226円のインフレ価格で購入すれば損をしなければならないということを証明しておきます。
たかもとは222円以下で購入することが最低の条件だということを証明しておきます。
明日も222円以下でしか買いません!
2026/06/10(水) 18:49:00投稿者:nao*****
インフレ暴騰懸念相場が継続していますので昨日まで225円ですら買えない非常に厳しい相場でした。
ですので225円で買い注文を放置していますと本日約定していました。
完全にたかもとになっていますので220円前後での売買を行なわなければ評価損に陥りるようになりました。
ですので評価損でホールドすることになりましたが、毎晩ありがたいことに割高夜間市場の仕手筋が225円の同値で買い取ってくれましたので225円買いの失敗を帳消しにしてくれました。
225円というインフレ価格で購入しましたので損切りは当然ですが、助けていただきまして本当にありがとうございました。
twitter検索
|
|
fukuyamahokubu
おはようございます。
【7908 KIMOTO】
特殊フィルムメーカーで、スマホ・タッチパネル向けでは最大手。
2024年3月期計画
経常利益1.5億円(前期は5億円の赤字)
○注力ポイント
・メディカル向けを開発
・自動… https://t.co/aqCUjsH5IM |
|---|




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

きもと俺は警告したからな