天井の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「天井」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
355 :山師さん:2026/06/04(木) 22:12:21 ID:hf8FlEXO 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
352 :山師さん:2026/06/04(木) 22:11:58 ID:tQuVd5aq 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
ニュースステーションでキオクシアやってるわ。これは靴磨き天井待ったなし
144 :ぺこーらの下痢便食うマン@286 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/04(木) 20:45:36 ID:WvVdtyXm 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
キオクシアみたいな急騰株が下がり始めたときは、投資家心理が段階的に変化することが多い。
第1段階「ただの押し目」
下げ始めても、「ここは買い場」「また高値更新する」
と考える人が多い。
急騰相場では、これまで何度も押し目から戻しているので、みんな成功体験を持っている。
第2段階「ちょっと嫌な感じ」
下落が続くと、「あれ?」「思ったより戻らないな」となる。
でもまだ楽観が優勢で、「AIは終わってない」「業績は良い」
という理由で保有を続ける。←今ここ
第3段階「含み益防衛」
大きな含み益があった人たちが、
「利益を減らしたくない」と考え始める。
この段階が結構危険。
株価が下がるから売る人が増え、
売る人が増えるからさらに下がる。
第4段階「投げ売り」
重要な節目を割ると、「逃げろ」「天井だった」という心理になる。信用買いの損切りやロスカットも重なりやすい。
急騰株の急落は、この段階で加速することが多い。
第5段階「総悲観」
掲示板やSNSでは、「終わった」「二度と買わない」という声が増える。でも皮肉なことに、この辺りから大口投資家が買い始めることもある。
キオクシアの場合は、業績期待とAI期待がかなり株価に織り込まれているので、下がるとしたら「業績が悪いから」ではなく、「期待が大きすぎたから」というパターンになりやすい。
今買えスレ風に言うと、
* 上昇中 →「押し目だぞ!」
* 少し下落 →「絶好球!」
* さらに下落 →「ナンピン!」
* 急落 →「助けて」
* 底付近 →「もう株やめる」
という流れがよく見られるね
116 :ぺこーらの下痢便食うマン@286 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/04(木) 20:33:59 ID:WvVdtyXm 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
このスレの特長
* 煽りが多い
* コテハン同士のじゃれ合いやケンカが多い
* 大儲け報告も大損報告も盛られていることがある
* 有益な情報が突然出てくることもある
* ノリやネタを理解していないと何を言っているのか分からない
* スレ全体が強気一色 → 天井が近いこともある
* スレ全体が絶望モード → 底打ちが近いこともある
ので、センチメント(市場心理)の参考にはなる。
個人的には、
「情報収集3割、エンタメ7割」
くらいで見るのがちょうどいいね
70 :ぺこーらの下痢便食うマン@286 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/04(木) 20:22:03 ID:WvVdtyXm 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
一番怖いのは「まだ上がるだろう」と思っていたら、数日で20〜30%下がるケース。
例えば過去の半導体・AI関連の人気株でも、
「業績は悪くないのに株価だけ先に上がりすぎた」
状態から急落した例は何度もある。
キオクシアについて言えば、
「業績が悪いから危険」というより、
「期待が大きすぎるから、期待を少しでも下回ると売られやすい」
という局面に見えるかな。
デイトレ目線なら、
急騰株は「天井を当てる」よりも、
崩れ始めたのを確認してから対応する方が難易度は低いことが多いよ。
64 :山師さん:2026/06/04(木) 20:20:27 ID:iOsxvDZJ 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
ソフトバンクG、チャートに飛んできた「三羽ガラス」 天井示唆か
4日の東京株式市場でソフトバンクグループ(SBG、9984)が急落した。今週に入り時価総額で日本企業首位となる場面があったが、株価チャート上では上場来高値(9074円)を付けた2日から、3日続けて終値が始値を大幅に下回る「大陰線」を引いた。高値圏で3本の連続した陰線が出現する形状は「三羽ガラス(黒三兵)」と呼ばれ、さらなる株価調整のシグナルとされる。
48 :ぺこーらの下痢便食うマン@399 :2026/06/04(木) 20:16:27 ID:whVCqMd1 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
流石に注意喚起強める。
自殺者現れてからでは遅いからね。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
38 :ぺこーらの下痢便食うマン@399 :2026/06/04(木) 20:13:17 ID:whVCqMd1 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
キオクシアの天井圏で買ったる人はみんな信用買いだから明日のザラ場は更に降ってくるよ。
多分キオクシアホルダーが想像している以上にヤバい売りがね。
これは忠告ではない、非常に強い【警告】であることを理解した人は今のうちに処分しなさい。
死にたくなければ俺の言うことを聞け馬鹿どもが。
22 :山師さん:2026/06/04(木) 20:08:37 ID:29cbzJ0w 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
キオク天井で掴んだチンパンwwwwwwwwwwwwww
スポンサード リンク
18 :山師さん:2026/06/04(木) 20:08:02 ID:/NbabkNt 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
天井ってことはキオク1450円まで戻るのか?
10 :山師さん:2026/06/04(木) 20:06:36 ID:7lOoz/Ik 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
>>8
天井サイン今日出ましたやん
858 :ぺこーらの下痢便食うマン@399 :2026/06/04(木) 19:33:35 ID:whVCqMd1 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】より
ちゃんと忠告はした。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
854 :山師さん:2026/06/04(木) 19:31:46 ID:u3Divz5b 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】より
キオク
チャート的には**「短期的な天井(日柄調整・値幅調整のフェーズ)」**に入った可能性が高いです。急ピッチで上がりすぎた分の熱を冷ます期間に入りそうですが、業績の裏付けが非常に強固なため、トレンドの完全な崩壊というよりは「どこで下げ止まって次の押し目(買い場)を作るか」を探る展開になりそうです。
824 :山師さん:2026/06/04(木) 19:19:21 ID:aqeO7zCy 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】 より
キオクのチャート天井でしょ?
教えてテクニカル好き
525 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 18:43:58 ID:L6qregqT0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19226 より
24TBのHDDが12万円やぜ
3万円台の頃もあったのに
そろそろ天井になってくれないと詰む(´・ω・`)
512 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 18:40:11 ID:sAwmVJQl0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19226 より
1円も儲からんまま天井かい
501 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 18:34:52 ID:c0rbwCxgH 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19226より
ハゲの分析してみた
9,070円のとこほぼぴったり天井だな
これは7,000円前後まで押しそうだから もう-5%くらいか
ドンピシャ天井だったなぁ
過去に戻って売りたいくらいだ
662 :山師さん:2026/06/04(木) 18:32:13 ID:UcAV+heG 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】より
今日の時価総額
一位トヨタ
二位キオク
三位ハゲ
トヨタを超え時が天井だったのか?
スポンサード リンク
645 :山師さん:2026/06/04(木) 18:28:20 ID:JKgt22ao 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】より
肩無し天井の恐ろしさ知らんのかね
606 :山師さん:2026/06/04(木) 18:17:34 ID:/q11ri/X 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】 より
ね?
俺が買ったら死ぬだろ
俺の楽天かぶミニのキオクシア5株は救われるのか?
https://i.imgur.com/eDyqEID.png
今の夜間取引含めば買値から2500円落ちてんぞ
おい、これ助かるんだよな?
ここがキオクシアの天井じゃないよな?
1日下げただけでうだうだ言うなとか思われるかもしれないけど、今までの失敗体験が怖すぎて震えが止まらん
お願いだから今月中に10万超えてくれよ
511 :山師さん:2026/06/04(木) 17:54:50 ID:0INpzpYR 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】より
モブPTSが天井くさい 知らんけど
436 :山師さん:2026/06/04(木) 17:27:30 ID:oTYuY+nf 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】より
半導体天井つけた可能性ある?
426 :山師さん:2026/06/04(木) 17:25:49 ID:UwlvPDnT 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】より
別に1週間下がってもその後1週間後に上がってれば別にいいんだよな
まだ戦争海峡解放イベントもあるんだから日経は上でしょって予測前提でね
ここが天井だと思うなら全部整理すりゃいいけど
354 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 17:07:05 ID:5fPeeUk/0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19226より
ソフトバンクG、チャートに飛んできた「三羽ガラス」 天井示唆か
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFL0425FTU6A600C2000000/
調整きてんね(´・ω・`)
823 :山師さん:2026/06/04(木) 15:21:58 ID:BpRMdS7B 【急騰】今買えばいい株27038【んあ】 より
キオクはチャート的に天井か?
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

そりゃ天井になりますわ
見事な天井