天井の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「天井」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
411 :山師さん:2026/06/06(土) 18:25:02 ID:6a0l6I/c 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
330 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 17:54:36 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
>>320
フジクラ夜間PTSで5700円のド天井で売れたから我ながらナイトレでしたわ。
138 :山師さん:2026/06/06(土) 17:08:12 ID:ogGFr/Uq 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
高校生がキオク購入
キオク、ニュースで取り上げられる
明らかに天井サイン出てたなwwwwww
132 :山師さん:2026/06/06(土) 17:04:24 ID:d0EjNb7N 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
キオクシアは80000で明らかに天井打ってたしな
50000ドル
アドバン、レーザー、東エレも万ドルの区切りで跳ね返されてるんだからそのラインは跨いじゃダメ何だよ
925 :山師さん:2026/06/06(土) 15:36:30 ID:GFYTKSaF 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
今年不調のこうたが人にキオクガチャ勧めた辺りが天井とはね
567 :山師さん:2026/06/06(土) 12:50:27 ID:6F+Vui1H 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
16兆円天井高値掴み香具師おりゅん?
412 :山師さん:2026/06/06(土) 11:52:20 ID:GFYTKSaF 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
確かに月曜は下痢便「SOX高値圏で揉み合い天井」言ってたけど
翌日暴騰であっさり主張コロコロ手首ぐるんぐるん↓
654 ぺこーらの下痢便食うマン@427 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/02(火) 22:58:59.43
SOXマジかよー半導体持っとりゃん😭
757 ぺこーらの下痢便食うマン@427 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/02(火) 23:22:25.20
SaaS捨てるわもう
半導体は押し目も作らず無限に上げる
このポリシーで6月はトレードする
796 ぺこーらの下痢便食うマン@427 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/02(火) 23:46:25.51
SOX強すぎるわ
こりゃ半導体相場継続だな
402 :山師さん:2026/06/06(土) 11:47:32 ID:eGS+7t+j 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
やふふぁいも勢いすごいが天井とおもって売った君がぞろぞろでてくるなw
364 :山師さん:2026/06/06(土) 11:34:13 ID:Tupup1Zp 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
当然今が天井の可能性もあるけどメモリ価格見てから判断すればいいじゃん
ぼーっと高値掴みして塩漬けするのは靴磨きだけ
スポンサード リンク
289 :山師さん:2026/06/06(土) 11:15:45 ID:/lIh48+2 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
うちの母ちゃんまで最近半導体株がすごいんだって?みたいなこと言い出したから天井だとは思った
286 :山師さん:2026/06/06(土) 11:15:20 ID:c3ghsZEo 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
キオク報ステ天井wwwwwwwwwwwwwwww
277 :山師さん:2026/06/06(土) 11:13:04 ID:RF/3o6Vq 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
キオク、これまでNISAランキング入ったことなかったのに、先週から入り始めた瞬間天井かよ
149 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:37:37 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
木曜日から散々注意喚起してたんだけどね。
スレの阿鼻叫喚を見るにキオクハゲ半導体買いポジが多そうで残念だわ。
月曜でこの暴落はまず終わらないから致命的な損失を出したくないのなら必ず月曜日の【寄り】で全て成り売りしなさい。
これが今俺からできる最善のアドバイスです。
心に刻んだまま土日をお過ごしください。
574:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 22:50:52.34 ID:v0XEXk4A[14/29]
念には念をで再度注意喚起。
少なくとも6月は売られる理由が目白押しの月なので長期ホルダー以外の人はマジで今すぐ逃げた方がいいです。
ちなみにキオクシアはここが天井なので短期長期関係なく今すぐ利確することを【非常に強く】推奨します。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
72 :山師さん:2026/06/06(土) 10:13:51 ID:cThw4lso 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
メモリなんてどうせ2年後には供給過多で暴落するからな
世界規模の仕手株天井で掴んだアホはさっさと捨てとけよ
当分寄らんだろうけどw
13 :山師さん:2026/06/06(土) 09:52:45 ID:5RtS78Ap 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
株全然知らん奴らまでアホみたいにキオクシアキオクシア言ってたから天井サインビンビンだったろ
629 :山師さん:2026/06/06(土) 08:19:28 ID:rJJf7pnm 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
>>591
大天井やね
564 :山師さん:2026/06/06(土) 08:05:02 ID:nMj3WbIf 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
今起きた
AI相場というかMLCC、特に太陽誘電の機関マジでウ○コだったな
空売り踏み上げられて1000万天井で損切りした自分馬鹿みたいじゃん
555 :山師さん:2026/06/06(土) 08:03:43 ID:cThw4lso 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
天井でキオク買い煽ってたテレビ局www
スポンサード リンク
393 :山師さん:2026/06/06(土) 07:02:22 ID:m8r9yrGJ 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
スライムがマステア!おにや!とか言い始めてのが天井だったな
159 :山師さん:2026/06/06(土) 05:17:51 ID:4Srl991V 【急騰】今買えばいい株27046【特売】より
月曜何買えばいいかな?
量子関連はクオンティニウム上場で天井だったくせーしなあ
75 :山師さん:2026/06/06(土) 04:24:16 ID:LWKDme16 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
プライムもPER30とかグロース並に育ってたのゴロゴロ出てきてたから日経天井感モリモリや
16 :山師さん:2026/06/06(土) 03:54:08 ID:+Dqp3ImQ 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
見事なNHK、テロ朝天井で草
キオクシアは来週S安ですねww
954 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 02:49:27 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】 より
SK hynixのメモリ製造能力倍増のニュースも割とネガティブだったと思うな。
hynixのシェア率は高まるけど市場に出回るHBMの母数は増える事になるので販売価格の釣り上げが機能しなくなることになる。
今までのような利益率60〜70%の超高利益ビジネスモデルを自ら崩壊させる事になったと言える。
加えてDRAM不足の代用としてNANDの需要が増えてた側面があるから、DRAMの流通が増える事によって相対的にNANDの需要が減衰する事に繋がるのでキオクシアには逆風となること。
キオクシアは割とガチでもうここが天井だと思う。
742 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 02:35:06 ID:d7tRaHSh0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19229より
半導体って6月が一旦は天井になる事多いよね(´・ω・`)
934 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 02:30:40 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
「キオクシアは10万行く」
この言葉がキオクシアホルダーの中で呪文のように唱えられてたのに違和感しかなかった。
キオクシアが8万円の時にも10万!10万!っと言われ続けて内心「え?あと2万しか上がらないの?良くて30%しか取れなくね?」とね。
30%なんて村田や誘電で簡単に取れてた利幅なのにキオクシアに固執してる意味が分からなかった。
裏を返せば10万が天井の銘柄って話になるから買う価値が無いという事。
その事に気付けず銘柄に惚れて盲目になっていたのがこのスレの老人チンパンジー達。
株は難しいでしょ?
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キオクシャがヤフーニュースに出て見事に天井
ナンピン買いできる奴少ないだろうから
完全なる資金拘束&塩漬け完成