キオクの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオク」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
47 :山師さん:2026/06/20(土) 13:28:04 ID:cpNbn78S 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
46 :山師さん:2026/06/20(土) 13:27:59 ID:/E8Tk8JE 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>38
キオクシア9500くらいでようやく買ってそう
42 :山師さん:2026/06/20(土) 13:27:14 ID:tSUTQSrJ 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>40
キオクシア
AGIX
DRAM
SNDU
INTC
あとIPOで当たったSPCX
SKハイニックスがADR上場したらそれも買う
38 :山師さん:2026/06/20(土) 13:24:36 ID:tSUTQSrJ 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
ぶっちゃけ今メモリ(特にキオクか米国韓国メモリ)以外に手出してるやつバカよな
それ以外のセクター株はどんだけ潤ってても株価上がりにくいから機会損失半端ないのに
24 :山師さん:2026/06/20(土) 13:16:08 ID:vx09hSmY 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
ガンホーも機関喧嘩しながら基○外みたいに上がってったイメージだけどキオクの方が時価総額更にヤバいのか
12 :山師さん:2026/06/20(土) 13:11:55 ID:6e36BhlX 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオク来週15万とかいくかもな
勢い凄すぎる
40 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 13:00:11 ID:PsSVmEPw0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
2000円のキオクシア株が10万になるなんて誰が思いまっか?(´・ω・`)
998 :山師さん:2026/06/20(土) 12:54:09 ID:fMmOiWZ6 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>990
キオク持ってない雑魚w
28 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 12:50:51 ID:mIHTm7QR0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
キオクシアを3万円4万円から買うのは自分には無理だった
でも2,000円くらいで買って3〜4倍にするのはできたはずと反省してる(´・ω・`)
スポンサード リンク
990 :山師さん:2026/06/20(土) 12:48:59 ID:J8EeNsmf 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオクADR102689円か
月曜日特売りスタートかな
早いうちに逃げとけよw
21 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 12:47:16 ID:OK89oxDV0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
いつも騙されて損してるんだから、騙されてキオク買えばいいじゃん(´・ω・`)
982 :山師さん:2026/06/20(土) 12:44:17 ID:nisNYk8+ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
キオク売り煽りすると高値で入ってヒヤヒヤしてるホルダーが青筋立ててイライラしてるのおもろい
18 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 12:43:52 ID:UwwcogdK0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
キオク買うのを躊躇するのはしゃあない
でも急落した時にメモリETF買うことは出来たはず(´・ω・`)
978 :山師さん:2026/06/20(土) 12:42:05 ID:y2gfj91S 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
おマンデー上等!おれたちのキオクシアは何にも負けない
976 :山師さん:2026/06/20(土) 12:40:51 ID:9jWGsW25 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
ID:aNHanR82
キオクホルダー必死だな
持ち越してヒヤヒヤしてそう
966 :山師さん:2026/06/20(土) 12:37:40 ID:V7rbk9gJ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアADR暴落してるけどなにこれ?
962 :山師さん:2026/06/20(土) 12:35:45 ID:fvOgeTz8 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
東京行かないのは、キオクシア行かないようなもんだと思うは
940 :山師さん:2026/06/20(土) 12:07:34 ID:IaSlqFw8 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクADR1万割れそうで草
スポンサード リンク
938 :山師さん:2026/06/20(土) 12:06:31 ID:hOqhRvSE 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクが配当出すようになったらどんくらいなの?
1%とかなのかな?
913 :山師さん:2026/06/20(土) 11:40:27 ID:R60Sp91c 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア買えないならMUかサンディスク買えばよくね
何ならこっちのほうが強いだろ
909 :山師さん:2026/06/20(土) 11:36:46 ID:ZK6yLPUR 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオク上場直前、Xでしきりにキオク推してる人がいたんだよな
すでに資産2億以上築いてる人だったけどやたら熱くて買い煽りにしか見えなくて流したの後悔してる
ただ、去年半ばからキオクで市場が騒ぎ始めてから今に至るまで全くキオクにポストで言及しないのはなぜ
爆益すぎて話したくないか早い時期に損切りしてしまって思い出したくないかどっちだろ
822 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 11:34:27 ID:O2bUB1Ru0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
大谷「1年前キオクシアに50億つぎ込みました」だったらすごい(´・ω・`)
883 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 11:27:47 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
もう米株も打ってキオクシアの玉にしてもいいかな... どうせ米株なんてもう売る気ないし気付いたらマイ転とかしてそうで意味ねえし
米株売ったら200万原資できるから500万復帰できるんだよな0.5キオクシア
872 :山師さん:2026/06/20(土) 11:25:30 ID:KpN/2CKR 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>宣言しよう。
>キオクシアは週明け「大暴落」する。
>ハズレたら謝罪します。
俺ら「ハズレたぞ謝罪は?」
下痢便「馬鹿」
こんな感じだろうな
871 :山師さん:2026/06/20(土) 11:25:21 ID:6Oc0G1rG 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクはチキったら負け
負ける覚悟を持って勝ちに行け
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

来週もキオクシア