下がるの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「下がる」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
922 :山師さん:2026/06/05(金) 09:13:54 ID:JsVivH2N 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】より
821 :山師さん:2026/06/05(金) 09:08:50 ID:tdAL2GQJ 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】より
任天堂上がってんじゃん
チー牛もこれでちょっとは溜飲下がるやろ
809 :山師さん:2026/06/05(金) 09:08:10 ID:gi4dSiBW 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】より
韓国の半分は下がるとしたらまだ下げるか
296 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 08:48:34 ID:6qFQXJvi0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19227 より
なんだよ結局下がるんかい(´・ω・`)
202 :山師さん:2026/06/05(金) 07:49:44 ID:gNgnTRzf 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】 より
ぶっちゃけキオクは下げてもどうせ上がるからいいが他の株下がるのはやめてほしい
あんまり自信ないから手放しちゃいそうになる
914 :山師さん:2026/06/05(金) 01:38:44 ID:8R+qX1Ma 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
日本インフレ書道で日本株が下がるわけねーべさ
842 :山師さん:2026/06/05(金) 00:29:32 ID:8R+qX1Ma 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
だから何度も言ってるべ
インフレ書道の日本株が下がるわけねーべさ
田舎もんのおででもわかることたべさ
793 :山師さん:2026/06/05(金) 00:01:26 ID:oAYuE//3 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
キオク5万まで下がるのか?本当ならそろそろ処分するが
760 :山師さん:2026/06/04(木) 23:38:21 ID:O8BA4m8x 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
ハゲは6000までは下がるかもしれないけどそれ以上は厳しいかもしれないな
スポンサード リンク
728 :山師さん:2026/06/04(木) 23:24:55 ID:UwlvPDnT 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
下がるってあんだけ騒いで余力ないは高度なギャグだぞ
チンパンには気付けないか
せっかくのボケが台無しだわ
721 :山師さん:2026/06/04(木) 23:22:36 ID:JZww50yF 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
上がるか下がるか言って外したら意見変えるだけだからな
あいつに相場観とか皆無
959 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 23:02:21 ID:bZynoHGq0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19226より
日経平均だから、それに含まれる銘柄が全体的に上がっているんだろうけど
ここ最近で特に異常に上げているのは、キオクシア、古河電気とかやべぇな
これ弾けたらどんだけぇ~下がるんやろ?(´・ω・`)
935 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 22:52:19 ID:TMVN/nll0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19226 より
ダウ上がっとるし半導体だけ下がる感じなんかな(´・ω・`)
936 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 22:52:19 ID:TMVN/nll0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19226より
ダウ上がっとるし半導体だけ下がる感じなんかな(´・ω・`)
925 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 22:47:51 ID:L6qregqT0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19226 より
下がるなら半導体と日経だけが下がるのが道理だよな
他を巻き込むんじゃねえ(´・ω・`)
236 :山師さん:2026/06/04(木) 21:20:53 ID:UzuitqYb 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
下がるにしても一回上げてからだし
144 :ぺこーらの下痢便食うマン@286 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/04(木) 20:45:36 ID:WvVdtyXm 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
キオクシアみたいな急騰株が下がり始めたときは、投資家心理が段階的に変化することが多い。
第1段階「ただの押し目」
下げ始めても、「ここは買い場」「また高値更新する」
と考える人が多い。
急騰相場では、これまで何度も押し目から戻しているので、みんな成功体験を持っている。
第2段階「ちょっと嫌な感じ」
下落が続くと、「あれ?」「思ったより戻らないな」となる。
でもまだ楽観が優勢で、「AIは終わってない」「業績は良い」
という理由で保有を続ける。←今ここ
第3段階「含み益防衛」
大きな含み益があった人たちが、
「利益を減らしたくない」と考え始める。
この段階が結構危険。
株価が下がるから売る人が増え、
売る人が増えるからさらに下がる。
第4段階「投げ売り」
重要な節目を割ると、「逃げろ」「天井だった」という心理になる。信用買いの損切りやロスカットも重なりやすい。
急騰株の急落は、この段階で加速することが多い。
第5段階「総悲観」
掲示板やSNSでは、「終わった」「二度と買わない」という声が増える。でも皮肉なことに、この辺りから大口投資家が買い始めることもある。
キオクシアの場合は、業績期待とAI期待がかなり株価に織り込まれているので、下がるとしたら「業績が悪いから」ではなく、「期待が大きすぎたから」というパターンになりやすい。
今買えスレ風に言うと、
* 上昇中 →「押し目だぞ!」
* 少し下落 →「絶好球!」
* さらに下落 →「ナンピン!」
* 急落 →「助けて」
* 底付近 →「もう株やめる」
という流れがよく見られるね
70 :ぺこーらの下痢便食うマン@286 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/04(木) 20:22:03 ID:WvVdtyXm 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
一番怖いのは「まだ上がるだろう」と思っていたら、数日で20〜30%下がるケース。
例えば過去の半導体・AI関連の人気株でも、
「業績は悪くないのに株価だけ先に上がりすぎた」
状態から急落した例は何度もある。
キオクシアについて言えば、
「業績が悪いから危険」というより、
「期待が大きすぎるから、期待を少しでも下回ると売られやすい」
という局面に見えるかな。
デイトレ目線なら、
急騰株は「天井を当てる」よりも、
崩れ始めたのを確認してから対応する方が難易度は低いことが多いよ。
スポンサード リンク
631 :山師さん:2026/06/04(木) 18:24:49 ID:JQZyPLbw 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】より
地盤す○べ買いした奴がすぐに売り出して株価下がるの繰り返しで最悪の悪循環になっている
408 :山師さん:2026/06/04(木) 17:22:39 ID:9yBmIbXe 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】 より
下がるの分かってるなら空売りするはずなのにどんどん減らして何がしたいんだw
367 :山師さん:2026/06/04(木) 17:17:14 ID:FMBvtaZh 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】より
お前らが全然総悲観になってないからまだ下がるにきまっとろーも
21 :山師さん:2026/06/04(木) 15:44:21 ID:tJAO9Ayt 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】より
ゴミタイムて上がることあるんだ96パー下がるイメージ
125 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 15:27:37 ID:pQmK5HOY0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19226より
現物持ち株
SBG まだ下で買ってる
アドバン 28000頭打ち(もう上がらないか)
UFJ 何か買ってた
三越伊勢丹 中国人が来なくなって株価が下がった時に買った
ホンダ 安いと思って買ったがまだマイナス
アサヒG 安いと思って買ったがまだマイナス
IHI 防衛と思い買ったが下がる一方。一番のマイナス
象印 安いと思い買ったら上がったがその後下げてる
666 :山師さん:2026/06/04(木) 15:05:12 ID:/q11ri/X 【急騰】今買えばいい株27038【んあ】より
おいやめろよ
また俺の逆神が発動するのか?
頼むよキオクシア
短期的には下がる日もあるけど10万円目指すんだろ?
頑張ってくれよ
おい、下がったのは俺のせいか?
663 :山師さん:2026/06/04(木) 15:04:45 ID:NvLK0vUT 【急騰】今買えばいい株27038【んあ】より
サンダウ微妙だから明日は下がる
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

こんな日でも下がるNEC呪われてるだろw