ORの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「OR」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 190 Chordia Therapeutics
- 1311 TOPIXCore30連動型上場投資信託
- 1431 Lib Work
- 3446 ジェイテックコーポレーション
- 3474 G-FACTORY
- 4170 Kaizen Platform
- 4265 Institution for a Global Socie
- 4448 kubell
- 4743 アイティフォー
- 5018 MORESCO
- 5032 ANYCOLOR
- 5139 オープンワーク
- 5586 Laboro.AI
- 5892 yutori
- 6533 Orchestra Holdings
- 6647 森尾電機
- 7035 and factory
- 7138 TORICO
- 7795 KYORITSU
- 8508 Jトラスト
- 8975 いちごオフィスリート投資法人
- 9267 Genky DrugStores
- 9337 トリドリ
- 9338 INFORICH
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
303 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 01:33:44 ID:+Iu5OE5f0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
357 :山師さん:2026/06/20(土) 01:33:33 ID:vtAdR2M9 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>352
とりあえず市場は下がってるけどAIで代替できるかと言うと多分できないと思うわ
そしてAIをうまく駆使してよりエンタメを発展させるのも結局は任天堂とかソニーになると思うわ
356 :山師さん:2026/06/20(土) 01:31:08 ID:c/NM3s8q 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>344
例えばこれからさらにAIは進化し続けると人類の銀行口座を乗っ取って残高を書き換えるわけじゃん
そうなると国は必ずAIを規制するでしょ
ということはAIは「これ以上進化すると必ず国から規制される」という事実を相場は織り込んでないわけじゃん
どうするのかなと
355 :山師さん:2026/06/20(土) 01:30:40 ID:Y88dWLKO 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>354
面白い発想だな
299 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 01:30:25 ID:e5Hr7l7M0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267 より
>>296
スペースグレイきてんね(´・ω・`)
298 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 01:30:15 ID:ROCaL8bv0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
>>295
個人事業主でもちゃんと納税する事になるけど?
自分が言っているのは、商品ごとに課税する仕組みが無駄って言ってる訳で
赤字でも消費税は納めるという仕組みは如何なものか?って思う(´・ω・`)
354 :山師さん:2026/06/20(土) 01:30:06 ID:Yc4+AfG2 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>338
ほんとに朧げでなんとなくなんだがAI自身がメモリ不足解消の案を自分で発案して実行しそう
自分自身の脳なわけだから自分自身が構造を把握しててデータの最適化とメモリ生産ラインの改善も提案してきそう
347 :山師さん:2026/06/20(土) 01:27:37 ID:vtAdR2M9 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>342
ヤフー掲示板のもっともらしい書き込みを読んだけど完全にオタクや凡人の心理を理解できていない偏差値高過ぎ理系爺さんの発想だと思ってしまったわw
342 :山師さん:2026/06/20(土) 01:23:42 ID:Y88dWLKO 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>341
だからゲーム市場全体が下がってるのでは?
スポンサード リンク
337 :山師さん:2026/06/20(土) 01:20:07 ID:U8avJH0W 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>330
ジェミニと会話してPF相談してるからです
https://i.imgur.com/JwqODQW.jpeg
これで良いですか?
293 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 01:19:59 ID:ROCaL8bv0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267 より
>>291
厳密に言うと、個人が消費税を納税はしていないけど
商品を購入した時に、お店に消費税分を上乗せした金額を支払っている
というのが実態で、それなら商品ごとに課税するんではなく
法人税の方で調整すれば、レジで商品ごとに税金分の金額を提示しなくても良いんだけどね(´・ω・`)
292 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 01:17:23 ID:e5Hr7l7M0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
>>284
消費税も払いたくないよ(´;ω;`)
336 :山師さん:2026/06/20(土) 01:17:04 ID:Y88dWLKO 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>332
メモリ価格はなかなか下がらないと言いたいの?
335 :山師さん:2026/06/20(土) 01:17:02 ID:c/NM3s8q 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>321
モメンタルチ○チ○なのにサイバーエージェント入れるのは
ウマ娘が好きだからだろうか
ボックスですよね最近のサイバーエージェント
ABEMAはアニメ観る時だけ使いますね
330 :山師さん:2026/06/20(土) 01:15:05 ID:Y88dWLKO 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>327
確かにわざわざ手作りなんなんだろう
バーチャ?
329 :山師さん:2026/06/20(土) 01:14:47 ID:Yc4+AfG2 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>319
AIにすると儲かる分野は多いんだけどね
ただ雇用が失われると世界がAIを拒み意図的に使えないものにしてしまうと思う
こればっかりは世界中の人がどうしていくのかによるな
仕事を奪われる側はネガキャンや使用しない選択を取るだろうし労働側と雇用側で大きな軋轢が生じる事になると思う
これを雇用側が上手く活用して労働側の行き先(新たな作業創出)まで導いていけばAIは更に伸びてくだろうね
328 :山師さん:2026/06/20(土) 01:14:20 ID:vtAdR2M9 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>326
俺はgeminiと相談したら
三重、IHI、日立、富士通、NEC、JX金属、五洋建設、関電工
このポートフォリオで完璧ですって言われたわ
ここにハゲを足そうとしたらバランスが崩れるから余計なことするなとダメ出しされた
327 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 01:13:47 ID:4ba8rXLy 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>326
カビュウとか証券アプリに標準でポートフォリオ表示機能付いてるのにあえてAIに作ってもらう必要ないです。
スポンサード リンク
326 :山師さん:2026/06/20(土) 01:10:15 ID:U8avJH0W 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>324
いちおうジェミニに作ってもらったんですけどね・・・
323 :山師さん:2026/06/20(土) 01:08:08 ID:Y88dWLKO 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>321
明日紙四季報買うわ
320 :山師さん:2026/06/20(土) 01:06:47 ID:opebu95v 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>317
日本を戦争に巻き込みたい朝鮮人きてんね
319 :山師さん:2026/06/20(土) 01:06:07 ID:vtAdR2M9 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>312
つまりopenAIの上場が運命の分かれ道なんでしょうね
ここでなんだAIって儲からないじゃねーかよーってなってしまうと一気に事業規模縮小する可能性があると
そうなると日本で最もヤバいのはハゲか?
287 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 01:06:03 ID:8+SvhqAW0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
>>286
刑務所入ったらガチホもできてホクホクだね(´・ω・`)
315 :山師さん:2026/06/20(土) 01:01:04 ID:R3db5whb 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
あっ、>>293へのレスじゃないけどアンカーがついてた(´・ω・`)
313 :山師さん:2026/06/20(土) 01:00:32 ID:R3db5whb 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>293
そもそも戦争って何で起こるの?相手が憎くて殺○たくて武力行使?
そりゃ高くつく殺人にしかならん、その先にあるのは相手の財産や領土を奪う
そんなのが続く以上、人類は資源の奪い合い、殺○合いのスパイラルからは逃れられない
解決とまではいかないが、解消するには 人口を減らす しかないのだよ
そしてそれが今現在、適当に理由をつけられて戦争という形で実行されている
人類は増え過ぎた、社会の仕組みが複雑になり過ぎた、生きる為に必要な事は
食う寝る出す これをしっかりする事でええんやで?(´・ω・`)
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>298
ごめんよくわからないんで寝るわ(´・ω・`)おやしみ