インデックスの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「インデックス」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 1308 上場インデックスファンドTOPIX
- 1322 上場インデックスファンド中国A株CSI300
- 1330 上場インデックスファンド225
- 1345 上場インデックスファンドJリート隔月分配
- 1349 ABF 汎アジア債券インデックス・ファンド
- 1358 上場インデックス日経レバレッジ指数
- 1481 上場インデックスファンド日本経済貢献株
- 1486 上場インデックスファンド米国債券(H無)
- 1487 上場インデックスファンド米国債券(H有)
- 1495 上場インデックスファンドアジアリート
- 1547 上場インデックスファンド米国株式(S&P500)
- 1554 上場インデックス世界株式(MSCI ACWI)
- 1555 上場インデックスファンド豪州リート
- 1566 上場インデックスファンド新興国債券
- 1578 上場インデックスファンド日経225(ミニ)
- 1586 上場インデックス TOPIX Ex-Financials
- 1591 (NEXT FUNDS) JPX日経インデックス400
- 1592 上場インデックス JPX日経インデックス400
- 1593 MAXIS JPX日経インデックス400上場投信
- 1677 上場インデックスファンド海外債券毎月分配
- 1680 上場インデックスファンド海外先進国株式
- 1681 上場インデックスファンド海外新興国株式
- 1698 上場インデックスファンド日本高配当
- 1699 (NEXT FUNDS)NOMURA原油インデックス上場
- 3649 ファインデックス
- 6538 ディスラプターズ
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
391 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 12:21:29 ID:6Ws11X5K0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19272 より
809 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/22(月) 12:20:17 ID:XKkkunML 【急騰】今買えばいい株27127【高猫】 より
>>795
前提がそもそも違うからでは?
小資金ならインデックスでチマチマやらず個別やれと言う意味かと
804 :山師さん:2026/06/22(月) 12:19:54 ID:/yExzXXH 【急騰】今買えばいい株27127【高猫】 より
個別で儲けてインデックスが基本
802 :山師さん:2026/06/22(月) 12:19:50 ID:5CHCuyqm 【急騰】今買えばいい株27127【高猫】 より
インデックスやってるやつは機会損失半端ないだろ
今半導体買わずにいつ買うんだ
795 :山師さん:2026/06/22(月) 12:18:41 ID:JGeMJ7nj 【急騰】今買えばいい株27127【高猫】 より
>>787
でも自分はインデックスやってるんだよなw
787 :山師さん:2026/06/22(月) 12:17:23 ID:QBPStdYU 【急騰】今買えばいい株27127【高猫】より
テスタはインデックス否定するから初心者が参考にしちゃダメだわ
124 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 11:16:26 ID:ixcOA05m0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19272より
>>108
インデックスがコンスタントに稼ぐから耐えられてるけど現物はきついわ
301 :山師さん:2026/06/22(月) 11:03:37 ID:ySLFZbMv 【急騰】今買えばいい株27127【高猫】より
個別向いてないから引退してインデックス一本にしたいけど暴落と円高怖い!
292 :山師さん:2026/06/22(月) 11:02:07 ID:t9VeZJ3I 【急騰】今買えばいい株27127【高猫】より
こんなに分かりやすい相場もなかなか無いな
この相場で損してたらもう個別株買うの向いてないからインデックス一本にしたほうがいいと思うわ
スポンサード リンク
408 :山師さん:2026/06/21(日) 18:32:32 ID:d0ASfHAz 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
三菱商事は戦争事に資源高の思惑だけで6000近く行ったから売った
初年度のnisa枠だったんだけどな、結局成長投資枠もインデックスにしないと利確で枠1200万埋まる事はないだろう
255 :山師さん:2026/06/21(日) 17:02:47 ID:uZ+0/K4U 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】より
仕事に全振りしてる奴は株やってたとしてもインデックスがほとんどだぞ
個別の話してもわからんやろ
943 :山師さん:2026/06/20(土) 12:09:14 ID:vrkixBSn 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
実際FIREしてたら今のハイテクみたいな高値圏の株は再就職怖くて触れんわ
低リスクで小さな値幅取れるやつコツコツ取ってりゃ月50万くらいはとれるから
それで細々と食いつなぎながら残りを高配当とインデックスに置いてる
926 :山師さん:2026/06/20(土) 11:58:32 ID:H6NFPTpQ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>923
配当株なんて買いたくないよな
高配当インデックスか?
892 :山師さん:2026/06/20(土) 11:30:51 ID:Rl8nvmHR 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
投資系ユーチューバー見てるとインデックスやれとか個別株は高配当だけにしろとかほんとつまんねえ生き方だよな
動画を真に受けてるアホが大量発生するぞ
708 :山師さん:2026/06/20(土) 10:28:47 ID:aqJx9wOI 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
株なんて失敗パターンを回避しつづけるゲームなんだから
負けをいい勉強代だったなと思って淡々と次に続けられないならインデックス投資したほうがいいぞ
228 :山師さん:2026/06/20(土) 00:08:31 ID:Tt3zb5y+ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
リスクわかってて個別やってんのにびびってんなら一生インデックスやってろって事よ
何の為にリスク取ってんだよ
782 :山師さん:2026/06/19(金) 21:29:28 ID:6LEnMVx5 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
>>777
インデックスメインにしようかなと
626 :山師さん:2026/06/19(金) 20:35:13 ID:sBOs/E8d 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】より
本日の半導体
200A→3.41%
282A→3.16%
2644→1.00%
eMAXIS日経半導体インデックス→5.24%
スポンサード リンク
207 :山師さん:2026/06/19(金) 14:00:52 ID:d0swzmWM 【急騰】今買えばいい株27118【ち○こ】より
>>187
どこもそんな感じだろ
タラレバだがインデックスとAIだけしか勝たん相場だわ
504 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 10:06:43 ID:Yp0hgI2P0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19264より
>>464
ほったらかしにしたい人はインデックスしかない(´・ω・`)
663 :山師さん:2026/06/18(木) 22:15:31 ID:yKIGZcGD 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
ちょっと真面目に聞きたいんだけど、MUって今から買い増しで合ってる?
俺42、埼玉でローン付きマンション、まあ普通の家庭持ち。
嫁33、娘が高2で、そろそろ大学とかいう現実がチラついてきてる。
で、今のポートフォリオがだいたいこんな感じ。
NVDA 32万
MU 11万
DRAM 29万
NASDAQ100 95万、
S&P500 9万
オルカン 11万
キャッシュ 12万
合計199万くらい。
問題はNVDAなんだよ。
いや、別に悪い銘柄とか言ってない、むしろ王者なのは分かってる。
分かってるんだけど、最近なんか伸びが鈍く見える。
俺の中ではNVDAが主人公で、他はパーティメンバーだったのに、
横でMUとかDRAMとか、メモリ勢が勝手にレベル上げして行ってる感じがしてる。
これが普通に悔しい。
で、一昨日DRAMを買った。
昨日MUも買った。
完全に冷静ではないのは自分でも分かってる。
ただ、AIって結局メモリ足りないと詰むんじゃないの?
GPUだけ強くても、兵站が死んだら前線も死ぬだろ、みたいな。
そう考えるとMUってまだ本体が評価されてないように見える。
でも今さら買い増しって遅いのか?
それとも、ここからが本番なのか?
俺は相場のプロじゃないけど、流れくらいは読めてるつもりではある。
買い増しするなら、何を売るべきかで悩んでる。
NASDAQ100を削るのはインデックスの鎧を脱ぐ感じで怖い。
S&P500とオルカンは少額すぎて売っても大勢に影響ない。
キャッシュ12万を突っ込むのは簡単だけど、
娘の大学とか考えると、現金をゼロに近づけるのも違う気がする。
NVDAを一部売ってMUに回すのは、理屈では分かる。
でもそれやると、主人公を信じきれなかった雑魚ムーブ感がある。
正直、今の利益だけじゃ大学費用としては全然きつい。
私立とか言われたら普通に終わる。
奨学金でいいだろって話もあるけど、親としては多少なんとかしたい。
だから冷やかしじゃなくて、真面目に聞いてる。
MUを買い増しするなら、どこを削るのが一番マシ?
逆に、今はもう触らずに黙ってNASDAQ100多めで寝てろって話?
感情論抜きで、できれば理由つきで頼む。
509 :山師さん:2026/06/18(木) 09:22:41 ID:KK+bdm+d 【急騰】今買えばいい株27108【🐶】 より
日経225よりキオクシア1のがいいよインデックス投資家w
287 :山師さん:2026/06/16(火) 21:10:30 ID:MjcmKm68 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
>>278
インデックスに負けてそう
877 :山師さん:2026/06/16(火) 19:36:53 ID:R1EOltSK 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
PFの半分は日経とNASのインデックスやな
心の平穏も必要
851 :山師さん:2026/06/16(火) 12:54:35 ID:Onf6zDrs 【急騰】今買えばいい株27098【W杯の美人観客探し】 より
うがい先生もインデックスだけフルレバで買ってれば億あったのに
オルカン女子にごめんなさいしとく
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

インデックス投資してるやつが痺れきらしてキオクシア買いだしたら天井(´・ω・`)