会社の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「会社」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 7694 いつも
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
744 :山師さん:2026/06/22(月) 20:12:00 ID:Ai8lh+HU 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
700 :山師さん:2026/06/22(月) 19:58:05 ID:Wj1Ltlj+ 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
ハゲは所詮投資会社
733 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 19:50:28 ID:OeQntSvW0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19273 より
2026/06/22 OSE
制限値幅の拡大:株式会社フジクラ 株式に係る有価証券オプション取引
https://www.jpx.co.jp/news/2020/20260622-01.html
2 制限値幅の拡大方法
(変更前)6月23日(火)における対象証券の制限値幅の基準値段の25%
(変更後)6月23日(火)における対象証券の制限値幅の基準値段の85%
まぁ、このスレでやっている人はいないだろうけど (´・ω・`)
729 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 19:50:09 ID:+LpZe5op0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19273 より
各社証券会社のパスキー設定がめんどうくさすぎる(´;ω;`)
598 :山師さん:2026/06/22(月) 19:22:24 ID:g0JfkSMR 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
>>584
買ったのも何の会社かも知らずにXを見てなんとなくの素人です…。
306 :山師さん:2026/06/22(月) 18:21:28 ID:BWg3nF5Z 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
26/06/18 16:30
修正
フジクラ、今期経常を45%上方修正・最高益予想を上乗せ
26/05/14 14:00
決算
フジクラ、今期経常は9%増で5期連続最高益、前期配当を10円増額・今期は実質増配
26/02/09 14:00
決算
フジクラ、今期経常を11%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も25円増額
25/11/07 14:00
決算
フジクラ、今期経常を24%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も40円増額
25/08/07 14:00
決算
フジクラ、今期経常を一転8%増益に上方修正・最高益、配当も20円増額
25/05/13 14:00
決算
フジクラ、今期経常は8%減益、前期配当を20円増額・今期は30円増配へ
25/02/10 15:00
決算
フジクラ、今期経常を18%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も13円増額
24/11/07 15:30
決算
フジクラ、今期経常を18%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も2円増額
24/08/08 15:00
決算
フジクラ、今期経常を一転25%増益に上方修正・最高益、配当も10円増額
なんだこの会社・・
302 :山師さん:2026/06/22(月) 18:20:23 ID:dopI2S83 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
ふと思ったんだけどさ
世間で25日の給料日の会社って結構あるよな
給料日nisa即ブッパの連中ターゲットにしてnisa個別銘柄ランキング上位を毎月15とか25に売り買いしてたら安定して勝てねえかな
217 :山師さん:2026/06/22(月) 18:06:10 ID:CTw6PnbZ 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
>>201
前期前々期見たら決算の度に上方してるサイヤ人みたいな会社なんだよなw
ピッコロ戦からフリーザ戦までの戦闘力くらい株価上がるわこれw
199 :山師さん:2026/06/22(月) 18:04:18 ID:Ai8lh+HU 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
>>165
いまだに投資だとおもってるずれたやつおるよな
俺らは単に金欲しいだけ、その会社に惚れてお金あげるからがんばって!
みたいなことしたことあるやつおらんやろ
スポンサード リンク
172 :山師さん:2026/06/22(月) 17:59:57 ID:tD8A6Guy 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
>>123
サイメモリというAI向けメモリ子会社があるけど化けそうにない
487 :山師さん:2026/06/22(月) 15:54:26 ID:teUi0UPL 【急騰】今買えばいい株27129【ブルマ】 より
塩漬けマン@投機ブログ
@shiozukemann
炭酸があったから分かってたけど、なんとナフサではなくゲームっていうね・・・
3656 KLab 時価総額:190億円
15:30 アラブ首長国連邦(UAE)子会社の設立に関するお知らせ
https://kabutan.jp/disclosures/pdf/20260622/140120260622575772/
472 :山師さん:2026/06/22(月) 15:50:45 ID:Jam3U6BO 【急騰】今買えばいい株27129【ブルマ】 より
アラブ首長国連邦(UAE)子会社の設立に関するお知らせ
KLab株式会社 2026年6月22日 15時30分
99 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 15:18:02 ID:Uo4SmUpE0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19273より
会社が不正やってたとかなら怒るのもわかるが、売った自分があほなだけやんけ(´・ω・`)
52 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 15:06:27 ID:SNbjGcSi0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19273より
1年間汗水垂らして、命削って働いて、やっと手にした賃金が
キオクシアとかいう縁もゆかりもない会社の、100株という電子データと同じ価値とか、
サラリーマンは勤労意欲なくなるわ(´・ω・`)
26 :山師さん:2026/06/22(月) 14:45:49 ID:y64iOGxe 【急騰】今買えばいい株27129【ブルマ】 より
住友鉱や三菱ガス化の共同出資会社、AI向け光通信材料の生産能力3倍
854 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 14:08:57 ID:1+tf7ZXA0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19272より
スペースX株って普通に証券会社で買う株以外にアメリカでは株を買う権利みたいのが普通に売り買いされているらしい
これ日本じゃアウトだよね?
842 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 14:05:20 ID:1+tf7ZXA0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19272より
最近知ってる運送会社で運転手の状態確認のために始業前にミニゲームをやらせているらしい
そして昨日の昼ごはんは何?みたいな簡単な質問をして認知機能の確認もするそうだ
787 :山師さん:2026/06/22(月) 13:59:20 ID:15n/ARxH 【急騰】今買えばいい株27128【立てろやハ】より
>>782
証券会社はサマーラリーだってゆってるんですけど
スポンサード リンク
616 :山師さん:2026/06/22(月) 13:35:38 ID:AB6CT92w 【急騰】今買えばいい株27128【立てろやハ】より
アスタリスクがやたらレスに出てくるけど何の会社なのこれ
1200円程度だから思わずとりあえず買ってしまいそうになったわ
458 :山師さん:2026/06/22(月) 13:19:09 ID:AB6CT92w 【急騰】今買えばいい株27128【立てろやハ】 より
>>355
JNグループって何の会社なのこれ
配当が岩手の旅館割引券だったから観光系かと思ったわ
499 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 12:42:49 ID:nxMqKVm+0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19272 より
レーティングで飛びつくと証券会社のカモやしな
410 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 12:25:53 ID:25zMdShK0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19272より
会社員ならともかく専業だと持株気になっちゃうからね(´・ω・`)
171 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 11:23:56 ID:Xee6eadZ0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19272より
76億円が事実か確認するために、国税が身元確認照会、証券会社、銀行、SNS業者に出すと思います(´・ω・`)
434 :山師さん:2026/06/22(月) 11:21:50 ID:sfA9yTSt 【急騰】今買えばいい株27127【高猫】 より
キオクの売買代金だけでどれだけの会社S高に出来るんだろうな
424 :山師さん:2026/06/22(月) 11:20:35 ID:teUi0UPL 【急騰】今買えばいい株27127【高猫】 より
[変更報告]<7220>武蔵精密工業株式会社 2026年6月22日(月) 11:17にモルガン・スタンレーMUFG証券が提出 保有割合1.65%(-4.29%) #武蔵精密工業
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

初動の木曜ですら買えたからなぁ
なんでこういうのは張り付けないんだろ不思議
意外と夜間ptsはガチで機関帰ってる?会社員だしw