買いの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「買い」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
587 :山師さん:2025/04/06(日) 00:48:14 ID:9DSApzis 【急騰】今買えばいい株22123【ぽっくん701】 より
567 :山師さん:2025/04/06(日) 00:38:52 ID:9DSApzis 【急騰】今買えばいい株22123【ぽっくん701】 より
報復関税しないと言ってくれたのは助かった。(株が助かるわけではない。)
関税の影響がでる5月までになんとかしようとしてるんだな。
うう。株は助からないな。(T_T)
また、対抗措置として報復関税を課すことには否定的な考えを示した。「どうすればもっと米国の雇用がつくれるか、どうすればそれが日本の利益にもなるのかという話をするのであって、『それなら報復関税だ』と売り言葉に買い言葉みたいなことをやるつもりはない」と語った。
電話協議について首相はその後、視察先の大阪市で記者団に「トランプ氏が提起したいろいろな問題に我が国としてどう答えるかをきちんとつくってからでなければいけない。なるべく早く日本としての当面の案をまとめ、パッケージで示したい。それなりの時間はかかるが、(協議を)やるからには成功させる」と強調した。【大野航太郎】
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ナンピン買いしてる銘柄が半導体だった場合は、長期塩漬けになるかもしれないよ。
石破さんは日本の半導体製造装置に関税をかけないほうがアメリカの利益になると言いそうな気がしてる。
アメリカで工場を建設する場合は日本の製造装置に関税をかけない方がスムーズに話が進むと言うと思う。
ただ、工場ができてもまともに稼働しない可能性がある…。