【1663】K&Oエナジーグループ【K&O】
1 : 管理人 : 2013/12/10(火) 01:13:07 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
現在書き込みはありません。
K&Oエナジーグループを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
K&Oエナジーグループの銘柄情報はコチラ→1663
[1663]K&Oエナジーグループ 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
74 :分割は7月1日だと思…:2026/06/26(金)22:05:00 ID:wvj*****
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
73 :なんか分割されてない…:2026/06/26(金)18:53:00 ID:sora
なんか分割されてない?
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
72 :以前KO、:2026/06/26(金)18:08:00 ID:投資は命懸け
以前KO、積水、伊勢のホルダーでした。 しかし、積水はぺれぶすかいと関連で期待したのになぜ上に行かないのでしょう?
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
71 :5000復活か:2026/06/26(金)15:55:00 ID:カンピューター
5000復活か
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
70 :伊勢化学がストップ高…:2026/06/26(金)15:17:00 ID:5be*****
伊勢化学がストップ高。ヨウ素が見直されるかも
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
69 :今日終値3860円で…:2026/06/26(金)15:08:00 ID:shi*****
今日 終値3860円で終われば 三本足陽転 まず間違い無し いよいよ反騰の時が来た 来週が楽しみやのぉ〜 飛び付け イナゴちゃん!
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
68 :伊勢が上がってるね。…:2026/06/26(金)14:10:00 ID:sora
伊勢が上がってるね。
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
67 :ここは積水といい関係…:2026/06/26(金)12:10:00 ID:wvj*****
ここは積水といい関係にあります!ここにはヨウ素の埋蔵量が数百年分?あるはずです。 財産株として長期保持に向くと思います。 また株式が分割されるため買いやすくなります。
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
66 :同業者どうしうまくや…:2026/06/26(金)11:40:00 ID:カンピューター
同業者どうし うまくやるでしょう
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
65 :伊勢化学にヨウ素関連…:2026/06/26(金)10:46:00 ID:shi*****
伊勢化学にヨウ素関連持ってかれるで〜 商売仇 これからここは 減益続きやで〜
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
64 :ここはPBRが1割れ…:2026/06/26(金)10:14:00 ID:wvj*****
ここはPBRが1割れでヨウ素資源考えたらお買い得銘柄 お早めにご購入を
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
63 :ヨウ素関連くるよ:2026/06/26(金)10:03:00 ID:カンピューター
ヨウ素関連くるよ
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
62 :
伊勢化学工業<4107.T>がストップ高の水準となる4385円に買われた。同社は26日寄り前、米セレクト・ウォーター・ソリューションズ<WTTR>との間で、米国における油田かん水からヨウ素を抽出・商業化する事業に関する契約を締結したと発表。
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
61 :
伊勢化学工業が商売敵になるということ?
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
60 :おおっ今日はやる気に…:2026/06/26(金)09:28:00 ID:shi*****
おおっ 今日はやる気になっとるのぉ〜
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
59 :ほれほれエナジー安値…:2026/06/26(金)09:09:00 ID:shi*****
ほれほれ エナジー 安値追いやで〜 高値掴みのイナゴちゃん 投げんでも良えかのぉ
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
58 :偏差値65おじさん元…:2026/06/26(金)06:50:00 ID:shi*****
偏差値65おじさん 元気にしとるか〜 自慢しとったが ここを5000円台で 売り逃げ とるかのぉ〜 アンタがバンされて ワイは寂しいで〜 そういえば ワハハおじさんも バンされたが アンタの読みは 殆どの銘柄 当たったやんか〜 大した物やのぉ〜 今や大資産家やのぉ〜 元々 金持ちやったからのぉ〜 アンタも 居らんようになって 寂しいで〜 喧嘩出来んからのぉ〜………………
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
57 :ペロブスカイトは材料…:2026/06/25(木)21:07:00 ID:shi*****
ペロブスカイトは 材料出尽くしやで〜 ウワサの段階が 一番上がるのぉ〜
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
56 :株探で年足を見てちょ…:2026/06/25(木)19:28:00 ID:shi*****
株探で 年足を見てちょ〜 超上ヒゲの陰線やんか〜 ここから切り替えさんと 暴落のチャートやで〜 下手すると3000円割れも 有りうるで〜 信用買の 飛び付きイナゴちゃん 現引きせんと 追証が来るで〜
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
55 :じわじわと来てるよ:2026/06/25(木)14:28:00 ID:カンピューター
じわじわと来てるよ
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
54 :蚊帳の外。:2026/06/25(木)10:48:00 ID:kob*****
蚊帳の外。
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
53 :全然上がらんやんか〜…:2026/06/25(木)10:13:00 ID:shi*****
全然上がらんやんか〜 ペロブスカイト インチキ物なんか? 本物なら 上がるやろ〜 やっぱり5000円以上の買玉が シコリになっとるのぉ〜 こりゃ 3000円くらいまで 下がるで〜 そしたら買い考えよかのぉ〜
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
52 :4/30時点での時価…:2026/06/24(水)22:17:00 ID:ibi*****
4/30時点での時価総額1,217億円、利益剰余金818億円、有利子負債0円。 ヨウ素販売はドル建て、株式分割もすぐそこで累積配当。 会社の見通しが慎重なのはわかるが、勘違いされている方が多いとみて買い直し。 特定株が多いのであり得ないが、こんだけお金貯めこんでいたらどこかが買う?
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
51 :2040年までに政府…:2026/06/24(水)19:29:00 ID:\\\\\\
2040年までに政府が金を出し官民協力で企業の成長を促すそうだ
Yahoo掲示板(Y板) - 1663より
50 :ヨウ素の使い道は:2026/06/24(水)19:24:00 ID:\\\\\\
ヨウ素の使い道は
続きは1663銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

分割は7月1日だと思ったけど