【4506】住友ファーマ【住友製薬】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:31:52 ID:OwnerKabu685
大日本住友製薬[4506] - 医療用医薬品の国内中堅。2005年大日本製薬と住友製薬が合併して誕生。住友化学グループ。旧大日本は1897年設立で、製薬業界初の株式会社。動物薬品や食品添加物も扱う。高血圧・狭心症治療薬「アムロジン」、消化管運動機能改善剤「ガスモチン」、末梢循環改善剤「プロレナール」、抗生物質製剤「メロペン」が主力4品目。09年セプラコール社を買収、米国で先行発売の統合失調症薬「ルラシドン」の販路構築と世界市場開拓の足掛かりに。
会社HP:ttp://www.ds-pharma.co.jp/
4 : 恐るべき山師さん : 2019/04/18(木) 18:32:56 ID:OGFmMGIxNWP5
他人のiPS移植、安全確認 理研 日経夕刊 1面
ttps://www.nikkei.com/paper/article/?b=20190418&ng=DGKKZO43877640Y9A410C1MM0000
3 : 恐るべき山師さん : 2017/01/30(月) 11:52:00 ID:ODU2NDYwYmP1
IRニュース出てます。
非定型抗精神病薬「LATUDA(ルラシドン塩酸塩)」の米国における小児の統合失調症に対する適応追加承認取得について
ttp://www.ds-pharma.co.jp
2 : 初投稿 : 2016/10/12(水) 16:47:50 ID:MDNlYzQ5NjP1
進行性結腸直腸がん対象としたナパブカシンの第3相試験最終解析結果を発表-大日本住友製薬
ttp://www.qlifepro.com/news/20161011/napabukashin-advanced-colorectal-cancer-the-subject-of-the-third-phase-trial-of-the-announcement-the-final-analysis-results.html
このニュースは良いニュース?なのかな・・・?
[4506]住友ファーマ 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
33 :米国市況見た。:2026/06/28(日)23:37:00 ID:白薔薇
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
32 :
半導体関連からバイオ関連へ資金の流れが変わりつつあると聞いています。明日からの相場展開が楽しみです
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
31 :株がくだらんボロ株だ…:2026/06/28(日)22:23:00 ID:ouu*****
株がくだらんボロ株だから掲示板もくだらん 類友
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
30 :理論株価は4000円…:2026/06/28(日)21:38:00 ID:37e*****
理論株価は4000円台。 AI半導体バブルが終わったら、ヘ○スケアに資金が流れてくるはず。 それまで待ちましょう
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
29 :木村君と株主総会のお…:2026/06/28(日)21:32:00 ID:ハゲレンジャー
木村君と株主総会のお疲れ様会をしてきました 株主はチョロいATM以下だとキャバクラでドンペリを飲んでました
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
28 :昼過ぎの他者投稿:2026/06/28(日)21:23:00 ID:4df*****
昼過ぎの他者投稿 住友ファーマの理論株価は 会社四季報プロ500では8239円 ダイヤモンドザイでは14044円です。 との投稿がありました!!が、、 私が指摘すると投稿削除された、、 どこのデータ引っ張ってるのかな⁉︎(笑) 買い煽り?? 嘘つきGeminiの情報かな??
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
25 :業績への反映は来年以…:2026/06/28(日)21:15:00 ID:ana*****
業績への反映は来年以降なので今のお安いうちにコツコツ買って増やしておくだけです。 今じゃおもいっきり出遅れ銘柄だと思ってます。
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
24 :お疲れさまです。:2026/06/28(日)20:28:00 ID:白薔薇
お疲れさまです。 四季報プロ500、ダイヤモンドザイ、チェックしました。 両方とも理論株価約5,000円弱ですね。 一部売ったので、残ってるのはたった5,200株。 今後も焦らず所持していく予定です。
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
23 :来年の今頃は5,00…:2026/06/28(日)17:03:00 ID:〇
来年の今頃は 5,000円になっていると思いました
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
21 :メンヘラ4dfは暴言…:2026/06/28(日)16:19:00 ID:頂きリッチくん
メンヘラ4dfは暴言好きだ
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
20 :株式投資の格言を勉強…:2026/06/28(日)15:12:00 ID:エビカニ
株式投資の格言を勉強しましょう! 「相場師は孤独を愛す」 上手な投資家は人の話しに左右されず、
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
19 :理論株価でたらめだね…:2026/06/28(日)14:39:00 ID:lqe*****
理論株価でたらめだね
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
18 :トランプは、:2026/06/28(日)14:19:00 ID:8a0*****
トランプは、AI.IT株は利食いして、ゴールド金塊を買っているらしい。 金本位制、第ニプラザでドル切下げの、噂が根強い。米国株は、11月の中間選挙まで高値は維持出来ないので、7月〜8月にかけて暴落させて於いて、その後9月〜10月に上げ相場にして11月の中間選挙に臨む作戦のようだ。 是川銀蔵氏という相場師がいたが、今は存命かはわからない。 彼が、5713住友鉱山が所有する、菱刈に新たな金鉱脈を発見したとの、情報を入手し、同株を買い集めた。600万株ほど集めた位であったと思うが、かねてから会社側は警戒し、調査して、是川氏の資金力、信用の建玉、現物株の所有数を調べあげ、株価を何処まで叩けば資金がショウトするかを、分析して住友グループ挙げて株価を叩いたのである。是川氏は、堪らず400万〜450万の株を、会社側に引き渡す羽目になったのである。幸いにして150万株ほどは調査漏れとなっていたので、其の玉を種玉にして、再度相場に挑戦し、見事大相場に仕上げたのである、 住友グループは、其のようなことは平気でおこなうのである。 住友ファーマも、900万弱の信用買い残を会社側が、いかに判断しているか、此の事が最大の課題である。
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
17 :理論株価は参考指標の…:2026/06/28(日)14:00:00 ID:4df*****
理論株価は参考指標の一つだと思います。 あくまで一定の前提条件で算出された数値であり【将来の不確実性や定量化しにくい要素】 までは十分に織り込めません。 私見ですが、私は投資判断においては、あまり 参考になる数値とは考えていません。
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
15 :どちらを信用すればっ…:2026/06/28(日)13:28:00 ID:b61*****
どちらを信用すればって・・・ いや、赤の他人の話じゃなく自分で考えて自分で判断しろよボケ
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
14 :1300円台になるよ…:2026/06/28(日)13:24:00 ID:lhp*****
1300円台になるような事があれば買い足し
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
13 :因みに
因みにダイヤモンド・ザイの住友ファーマの 理論株価は最新版で4913円ですよ。 一般的に理論株価は、財務データや業績を数値化して算出するモデルであり、 【すべての要素】を織り込んでいるわけではありません。 新薬開発や特許、臨床試験の成否など、 【定量化しにくい要素】や【将来の不確実性】 は残念ながら十分に反映されません。 そのため、理論株価はあくまで一つの参考指標として捉えるのが無難だと思います。
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
11 :
住友ファーマの理論株価は、会社四季報プロ500では8239円、ダイヤモンドザイでは14044円です。 東洋経済新報者やダイヤモンドザイ社のプロの分析と、浅薄な知識と乏しい情報で売り煽りをしている者と、どちらを信用したら良いでしょうかね。 判断は自分自身でするしかありません。 私はどっしりと構える事にします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
10 :若ちゃんはネガティブ…:2026/06/28(日)10:31:00 ID:あやねちゃん
若ちゃんは ネガティブ投稿されていた時に 色々批判されていたけど。 批判してた方は情報に対してではなく 単なるネームに言いがかり
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
8 :増資が余計でしたな:2026/06/28(日)10:20:00 ID:和尚@住友ファーマ買い時
増資が余計でしたな
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
7 :とりあえず¥…:2026/06/28(日)09:49:00 ID:eaa*****
とりあえず¥2,000超えてよ〜後¥900先で待ってます‼️
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
6 :わかるけど飲むのが楽…:2026/06/28(日)09:30:00 ID:鉄と鋼
わかるけど 飲むのが楽だろ 移植より 技術先行 サイラの使命
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
5 :我株は 週足チャート…:2026/06/28(日)08:08:00 ID:大阪福々ファンド
我株は 週足チャートから 七月入りで 底着き気配かと・・・ 盆底も早めに収束かナ? 一般的には 復配は二年後?と考えるのが穏当な線ですが・・・ 会社も 想定より 一歩早く手を打って来るのでは・・・とか! 底天投資家の
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
4 :ここの掲示板、:2026/06/28(日)08:07:00 ID:レッツゴー住友ファーマ
ここの掲示板、本当に荒れてしまいましたね。。。 「反論されるほど投稿意欲が湧く」とおっしゃっていますが、その一方で、迷惑に感じている人のほうが多いのではないでしょうか。。。 最近は、ここまで掲示板に執着される様子を見ていると、「そんなに時間があるのかな」と不思議に思うようになりました。ここまで掲示板に時間と労力を費やしている姿を見ると、資産に余裕がある方というより、むしろ余裕がない方なのでは……と感じてしまいます。 少し厳しい言い方になってしまい申し訳ありませんが、掲示板を開くたびに同じような投稿が並んでいて、気分が沈む方も少なくないと思います。 これまで無視リストを使ったことはありませんでしたが、そろそろその機能のお世話になろうかと考えています。 朝から疲れましたが大好きな子供たちと遊んでリフレッシュしよ❤️ 明日からの住友ファーマにも幸あれ❤️ レッツゴー住友ファーマ!
Yahoo掲示板(Y板) - 4506より
3 :ips薬で社長が言っ…:2026/06/28(日)08:02:00 ID:kaku****
ips薬で社長が言ってたのは将来的にもジェネリックなどが入る余地がないと。 だから将来アメリカで仮に年間200件、薬価1億だとしたら経費5000万として利益100億が安定的に入るもしれない。
【急騰】今買えばいい株27153【】 より
554 :山師さん:2026/06/25(木)23:18:18 ID:VJxuZnBT
ダウ平均
金融資本財ヘ○スケアだな
明日はUFJコマツ住友ファーマ
セクターローテ
続きは4506銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【5658】 日亜鋼業(1)
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

米国市況見た。 上がっとる。 楽しみ