【4833】Def consulting【サクセスH】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:34:23 ID:OwnerKabu685
ぱど[4833] - 地域密着型で無料配布の情報誌「ぱど」を編集・発行。1987年に荏原製作所などの出資で設立、92年に独立。地域の主婦を中心とした「ぱどんな」による独自配布システムを持つ。約1000万部の部数は業界最大級。家庭版に加えラック設置版「ぱどタウンマガジン」、オフィス配布版「ラーラぱど」などでエリア拡大。紙媒体とWeb、モバイル版連携にも注力。10年からクーポン共同購入サイトの運営などの新サービス本格展開。
会社HP:ttp://www.pado.co.jp/
現在書き込みはありません。
Def consultingを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
Def consultingの銘柄情報はコチラ→4833
[4833]Def consulting 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
475 :おっと!昨日の日経で…:2026/06/24(水)02:36:00 ID:4ea*****
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
474 :明日はいよいよ、:2026/06/23(火)23:48:00 ID:魔太郎2
明日はいよいよ、30円台に突入する。 さらば、40円台! みんな、40円台にちゃんと別れの挨拶をした方がいいぞ。 もう二度と会えなくなるのだから。
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
473 :もう見るに耐えない酷…:2026/06/23(火)23:41:00 ID:なん太郎
もう見るに耐えない酷い板になりましたね
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
472 :イーサ30万行くのす…:2026/06/23(火)23:14:00 ID:Cの世界
イーサ30万行くのすら遠いぞw 頑張れホルダー
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
470 :デフコンならぬデスコ…:2026/06/23(火)22:49:00 ID:初心者
デフコンならぬデスコンやな 流石に下がりすぎて、ホルダー悲劇過ぎやわ
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
468 :
仮想通貨が終わったことに早く気づけ下手くそども
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
469 :遊びでPTS40で数…:2026/06/23(火)22:41:00 ID:おたけ
遊びでPTS40で数千株やろうかとおもたけど、普通にDRAM買い増したわ
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
467 :屁こいて
屁こいて茶飲んで株価下げても、給料はしっかり貰ってるんか(笑)前にも書かれてたけど、調達した金は人件費に消えてるんちゃうか? こんな会社が存在するなんて‥
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
466 :ムノー経営陣は全員辞…:2026/06/23(火)22:14:00 ID:2f2*****
ムノー経営陣は全員辞めろ! どこまで株価下げるんや! サークル活動してるんちゃうぞー(笑)
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
465 :30台前半になってナ…:2026/06/23(火)22:09:00 ID:魔太郎2
30台前半になってナンピンしても、あとは20円、10円と落ちていくだけ。 そして、また騙されたと騒ぎ出す。 今のほとんどのホルダーは、高値で掴んで下がれば下がるほどナンピンし続けた。 しかし、いくらナンピンしても株価が一向に上がらないから、騙されたと叫んでいる。 上がる見込みがなく下がり続ける株をナンピンすることほど、愚行はない。 株取引でドツボに嵌まる一番やってはいけない行為。 もはや、損切るしかないでしょう。
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
464 :下村がトムリーのよう…:2026/06/23(火)21:51:00 ID:トウシロー@Again
下村がトムリーのように積極的なアクションを起こしていれば、株主のみんなは文句を言わず、応援するだろう 口だけでなにもしないから、みんなからホラ吹きだとか、詐欺だとか、辞めろとか、ボコボコに言われているんだ イーサリアムがどうこうって話じゃないんよ 代表としての資質を問われているだけ
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
463 :30台前半になったら…:2026/06/23(火)21:37:00 ID:65b*****
30台前半になったら少しずつ買い集めようかなぁ。 空売りも売り切れだし。 さっさと下がっても欲しいわぁ。
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
462 :イーサがまた暴落して…:2026/06/23(火)21:35:00 ID:魔太郎2
イーサがまた暴落している。 ビットマインのトム・リーは、またイーサをナンピンして遂に全供給量の4.7%まで達した。 残り0.3%取得して5%にして、あとは95%の人たちがイーサ上げてくださいという戦略だろ。 誰がビットマインの為にイーサを上げるんだよ!って話。 5%も取得して自分が売ればそれだけでイーサは暴落するし、ナンピンし続けて売ることができないし、あとはイーサの価格が上昇するのは他力本願。 少し考えれば、この戦略が論理破綻していることくらい、誰にでもわかるのにね。 そんなトム・リーを信じた優太も救いようがない。 残りの95%も全てトム・リーが取得して、自分の世界の中だけで暗号資産でもやればいい。
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
461 :社名を「有言不実行<…:2026/06/23(火)21:16:00 ID:スパート
社名を「有言不実行コンサルティング」 に変えるべきだな
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
460 :何もやってない 達成…:2026/06/23(火)21:13:00 ID:トウシロー@Again
何もやってない 達成していない そのくせデカい口だけ叩く 顔見てるだけでイライラするんだけど どれほどの間ここでストレスと損失を溜め込んでるんだろ 誰かストレス解消法教えて
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
459 :なんか、:2026/06/23(火)20:32:00 ID:魔太郎2
なんか、この掲示板も売り煽りというか、株主の悲痛な叫び、捌け口の場所になったよな。 去年、勝手にビットコインからイーサリアムに戦略変更した時点で、ここは信用できないから早く損切った方がいいと散々口うるさく忠告してきたのに、私からすればやはり今更感が否めない。 もう株価どうすることできないのだから、毎日優太を罵って、掲示板で喚き散らして、それで1週間が終わる生活を送るしかないよ。 それが嫌なら、明日の朝一に全てをブン投げて損切ってこの呪縛から解放されるしかない。
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
458 :俺の
俺のコメ張られてるやんww
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
457 :社長は批判されて当然…:2026/06/23(火)19:44:00 ID:トウシロー@Again
社長は批判されて当然だと思う 反論できるならしてみろと言いたい 自分の言ったことくらい守れよ 株式会社の代表として、株価を意識できないのは代表として失格 単純に足りてない
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
455 :2ヶ月経たずに株価の…:2026/06/23(火)19:20:00 ID:rww*****
2ヶ月経たずに株価の3分の1も下落させるって普通に考えてやばいな 下村は何考えて生きてんだろうな やる事ないならとっとと渡米してトムリーともう一度写真撮ってこいよ
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
454 :ここもヤバいな信用買…:2026/06/23(火)19:18:00 ID:あっ?
ここもヤバいな 信用買い残考えたら30円台、下手したら20円台あるかもよ
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
453 :社長のXの返信欄が酷…:2026/06/23(火)19:11:00 ID:ama*****
社長のXの返信欄が 酷いことになってて笑えた 下村社長頼むよ
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
452 :まじか40の板食われ…:2026/06/23(火)19:01:00 ID:ザンギエフ
まじか 40の板食われてるw
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
451 :まだ意外とおる信用買…:2026/06/23(火)18:50:00 ID:金◯玉乱太郎
まだ意外とおる信用買いの売りが入ってくるんやぞ ただでさえ上場維持ライン割ってるのにいくらまで下がるんだ?ここ
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
450 :クソ株
クソ株enishですら上場安値つけてから 底打ち反転しとるで てかPTS40円に54000株w
Yahoo掲示板(Y板) - 4833より
448 :底予想は、:2026/06/23(火)18:29:00 ID:65b*****
底予想は、簡単に覆してくる会社だか、ホルダーはどこまで耐えられるだろかなぁ。 流石に10台はないが、このままだと20台もありえそう。 7月は仮想通貨のパフォーマンスはいいが、結局クラリティ法案が成立しなかったら下がりそうだし。 まぁー現物なら問題はないけど、株主のメンタルはきついよなぁ。
【急騰】今買えばいい株27101【揺れ揺れ】 より
441 :山師さん:2026/06/17(水)07:43:37 ID:wnEMXpX0
【値下がり】
---------------------------------------------------------------------------
銘柄名<コード> 前日終値 PTS終値 前日比率 出来高
適時開示の内容
---------------------------------------------------------------------------
城南進研<4720> 228 216.8 -4.91% 100
連結子会社からの配当金受領に関するお知らせ
WTI原<1671> 4833 4667 -3.43% 3680
上場ETF(管理会社:シンプレクス・アセット・マネジメント)に関する日々の開示事項
サツドラ<3544> 837 810 -3.22% 300
内部調査委員会の調査報告書受領に関するお知らせ
シーラH<8887> 362 354.3 -2.12% 2300
株主優待の継続実施に関するお知らせ
土地区画整理事業に伴う補償金受取に関するお知らせ
ステムリ<4599> 284 279 -1.76% 500
再生誘導医薬レダセムチド(HMGB1断片ペプチド)の脂肪肝及び非アルコール性脂肪肝炎を適応症とした特許登録(ロシア)のお知らせ
ミライア<4238> 1928 1900 -1.45% 300
譲渡制限付株式報酬としての自己株式の処分の払込完了に関するお知らせ
SAAF<1447> 273 270.1 -1.06% 400
(開示事項の経過)株主による臨時株主総会招集請求に対する 当社の意見に関するお知らせ
資金使途変更に関するお知らせ
トレード<3997> 389 385.6 -0.87% 500
自己株式の取得状況及び取得終了に関するお知らせ
カイオム<4583> 68 67.5 -0.73% 4300
第23回新株予約権(行使価額修正条項付)の大量行使に関するお知らせ
NITT<6493> 483 480.4 -0.53% 100
(開示事項の経過)持分法適用関連会社の異動(連結子会社化)の完了に関するお知らせ
続きは4833銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

おっと!昨日の日経で、SBIが円建てステーブルコイン「JPYSC」を発行へ、 という記事が出ていましたね! 発行体は SBI新生信託銀行、取扱いは SBI VCトレード、共同開発は Startale Group。 ここで注目したいのが、Def consulting はすでにSBI VCトレードとデジタル資産領域で連携済みという点。 注目ポイントは、 ・SBI VCトレードとの連携がETHからステーブルコイン領域へ広がるか ・Defがデジタル資産トレジャリー支援を法人向けに拡大するか ・JPYSC、RWA、Soneium、Startale周辺でDefの名前が出てくるか ・企業のオンチェーン資金管理やステーブルコイン決済支援にDefが絡むか このあたり。 DefがSBI VCトレードとの既存連携がある以上、完全な無関係とも言い切れない。 むしろ、国内ステーブルコイン市場がこれから立ち上がるタイミングで、DefがすでにSBI VCトレードと接点を持っていることは、かなり大きな期待材料だと思います。 Defホルダーとしては、今後のIRで 「SBI VCトレード」 「ステーブルコイン」 「電子決済手段」 「RWA」 「デジタル資産トレジャリー」 このあたりのワードが出てくるか要注目です。