【4892】サイフューズ【サイフュ】
1 : 管理人 : 2022/10/28(金) 02:10:03 ID:OwnerKabu685
[特色]---
[連結事業]---
現在書き込みはありません。
サイフューズを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
サイフューズの銘柄情報はコチラ→4892
[4892]サイフューズ 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
977 :また年初来安値で安値…:2026/06/24(水)16:02:00 ID:バスケさん
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
976 :一言重い、:2026/06/24(水)14:25:00 ID:バスケさん
一言 重い、、、とても重い・・・
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
975 :静香ちゃん、:2026/06/24(水)11:43:00 ID:cc7*****
静香ちゃん、3Dプリンターで人助けするようてすが 実際は期待外れ、なにはともあれここに投資し苦しんでる 人助けてください
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
974 :早速9時に安値512…:2026/06/24(水)09:08:00 ID:バスケさん
早速9時に安値512つけてしまいましたね
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
973 :なんか気持ち悪い玉が…:2026/06/23(火)23:07:00 ID:JUKAI -樹海-
なんか気持ち悪い玉がいるな
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
972 :今日はボラも少なく思…:2026/06/23(火)15:10:00 ID:バスケさん
今日はボラも少なく思うように株価も 上がらずヤキモキしている方も多いように 御見受け致します。 何とかプラスで引けてもらいたいものです❗️ 頑張れサイフューズ
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
971 :また誤魔化そうとして…:2026/06/23(火)15:07:00 ID:be8*****
また誤魔化そうとしてる。 妥協しないじゃなくて、間違えを認めない、自己顕示欲、承認欲求強い、ね。
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
970 :また誤魔化そうとして…:2026/06/23(火)14:31:00 ID:be8*****
また誤魔化そうとしてる。 妥協しないじゃなくて、間違えを認めない、自己愛、承認欲求強い、ね。
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
969 :ここまでバスケさん:2026/06/23(火)14:19:00 ID:バスケさん
ここまでバスケさん
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
968 :何とかして誤魔化そう…:2026/06/23(火)13:12:00 ID:be8*****
何とかして誤魔化そうとしてますね。 「あの時の考えは間違っていました」って言えばいいだけなのに。
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
967 :何故かと言いますと、…:2026/06/23(火)13:09:00 ID:be8*****
何故かと言いますと、調子のいいやつだからです。
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
965 :本当の株主なら、:2026/06/23(火)13:04:00 ID:e3d*****
本当の株主なら、良くないと思う会社なら、他の人にどうのこうの言わずに、撤退してもう株主にならなければいいと思いますよ。自己責任でやっているのだから、他の人に何で気分の悪くなること言うのか。もう いい加減にしなよ。
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
964 :いつもネガティブな投…:2026/06/23(火)13:02:00 ID:wld
いつもネガティブな投稿をしていますが。。実際のところ非常に期待している為にやきもきしているのが本音です。。日本の半導体やAI技術の負け組を挽回するために政府が今力を入れていることを理解すれば数年後は今の株価は昔話になってしまうのかもしれません。。バスケさんの思いが報われる時が。。今のバブルがはじけた時から始まるかもしれません
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
963 :思えば
思えばサイフューズは、公募価格1620円を100円上回る1720円の初値をつけ、 2022年12月1日9時9分に株式市場上場と いう旅路を歩き出しました。 忘れもしません2日目はS高をつけました。 『4000、5000円なんてすぐだ、プラチナ チケットだ、絶対手放すな』 『サイフューズでレクサスを買う』 『俺はずっとガチホ』 『とんでもなく素晴らしい世界初の技術だ』 『将来秋枝社長は日本で初めての女性首相になる』 『ありがとう、S高で残りの住宅ローン完済だ』 今の雰囲気とは正反対の大きな夢を見られる投稿が湧き続けました。 まさに投稿を見ているだけで自分がまるで 億万長者になれるスタートラインに立ったかの如く、サイフューズを保有していないと 自分は大損しているのでは、特別な自分の 特別なチャンスなのではと錯覚を起こしそうな感覚、雰囲気、勢いがここには間違いなくありました。 私は当時、末梢神経再生が上市もしていない どころか医師主導治験も成功していない現状からIPO故需給はあっても、サイフューズに4000も5000円も一気に上がって行く力が本当にあるのか、まだまだまだまだ時間軸が先なのではと思いその旨を投稿すると、 バイオIPOの金の力に魅了された株主の方々から、邪魔をするなとばかりに『パカは放っとけ素人が!サイフューズの何を知っている、誰だお、まえ早くき、え○と罵られました。 相手は大きな大きな買い煽りの塊、小さな 売り煽りは、針のむしろ、毎日毎日毎日毎日 罵られ虐げられ隅に置かれ続けました。 確かに当然です、罵る方達から見たら私は、売り煽ってばかりいる自分達の利益を邪魔する敵以外の何者でもなかったのですから。 付け加え上場当時の投稿者は、私、ベジータさん以外はほぼ全員買い煽りでした。 まさに掲示板は狂喜乱舞、バブル絶頂、他意は認めない、イケイケの雰囲気を醸し出していた事を鮮明に覚えています。 時を経て約3年半後の2026年6月23日現在、株価は518円となっています。 ざっくり上場来高値の2468円から1/5になってしまいました。 もちろん『一生ガチホだ』 と息巻いていたマジョリティの面々は、 跡形もなくキレイさっぱり居なくなりました。 栄枯盛衰、つわものどもが夢の跡、 当時虐げられていた私の投稿の時間軸の正しさを時間が証明してくれた結果となりました。 一方、上場して日が経つにつれ自分では決して証明する事が出来ないサイフューズに対する不平不満、懸念危惧も出て来ました。 企業治験は一体いつ始まるのか、 2028年までの成長期で本当に全ての環境、下地が整えるのか、 研究開発部のたった6人だけで、末梢神経 再生以外の主要パイプラインまで手が回るのか、 延期延期としていた予定が中止となり、株価がこのまま永遠に上がらないのではないか、そもそもそんなに待てない等、 全てを挙げればキリがありません。 全ての課題を考えると、サイフューズは逆風だらけのように感じてしまいます。 そのように感じるのは至極当然ではありますが、それでもあえてポジティブに捉えると、 私が口酸っぱく言い続けて来た時間軸が いささか時期尚早ながらもだんだんと迫って来たのではないか、そのように捉えられます。 冬の朝4時台後半、まだ周りは暗いが、 徐々に徐々にゆっくりとゆっくりと明るくなって行く兆しがあると言った時間軸の表現がしっくり来るような気がします。 私は上場日からサイフューズを見てきて、 喜怒哀楽を経験し、その都度掲示板に 想いを投稿し続けて来ました。 投稿通り私は、このような性格が故に、 ある時はアンチ様がつき、ある時は他投稿者様を傷つけてしまっています。 それでも許されるのならこれからも 積極的にサイフューズの知識情報を得、 バスケさん
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
961 :買ったら下がってしま…:2026/06/23(火)11:59:00 ID:yoh*****
買ったら下がってしまって焦りましたが、最安値で追加して、仕込み完了です。 あとは、私を信じて皆さんも頑張ってみてください。
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
960 :700円台になった時…:2026/06/23(火)11:53:00 ID:be8*****
700円台になった時と言ってること違うじゃん。 予想が外れたら投稿消してるじゃん。 間違った事を認めないと信用なくすよ。 実生活でもね。
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
958 :私が下落を断言、:2026/06/23(火)10:08:00 ID:バスケさん
私が下落を断言、フェーズが一段下がる 投稿をしたのが6/18、終値が 540 今が517で、年初来安値またまた更新 ですか・・・ やはり残念ですが、当たってしまうんですよね。 非常に厳しいフェーズに入りました。 皆様今非常に我慢されていると思います。 そんな皆様にこんな言葉を送りたいと 思います。 『冬来たりなば春遠からじ』 我慢忍耐を超えた後に待っていますよ、 頑張れサイフューズ
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
957 :またまた最安値更新か…:2026/06/23(火)09:42:00 ID:mamekosu
またまた最安値更新か! ココを応援してる人に応えないどころか奈落に落とす会社だ!!
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
956 :掲示板の雰囲気で言え…:2026/06/23(火)09:05:00 ID:バスケさん
掲示板の雰囲気で言えば昔に比べたら、 今はとても穏やかで良いサイフューズ板 ですよ☺️ サイフューズ板古参の方々は知っているとは思いますが、昔のサイフューズ板は酷かったですよね
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
955 :皆様本日も一日よろし…:2026/06/23(火)09:00:00 ID:バスケさん
皆様本日も一日よろしくお願い致します m(_ _)m
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
954 :久方ぶりにこちらの掲…:2026/06/23(火)00:13:00 ID:db2*****
久方ぶりにこちらの掲示板を覗いてみたら、なんでしょうか、このなんとも言えない空気感⤵︎ そうですねぇ、いちばんいいのは無視です!反応しないことです! 嫌な雰囲気を察したら、はいもいいえも押さないことです。 人は人、自分は自分、株価の上下に動揺などすることなく、いついかなる時も平常心を保ち続ける努力をしながら、サイフューズさんが世界中の人々を救う日が遠からず来るだろうと静かに想像しながら過ごしてみませんか? 私はいつも、早く世界中の人たちがサイフューズさんのおかげで笑顔になれる日が来ないかなぁって想像するだけで、ちょっとだけ穏やかで幸せな気持ちになれますよ
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
953 :治験やるやる、:2026/06/22(月)18:07:00 ID:cc7*****
治験やるやる、まるで〇〇りゅう
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
952 :ちゃうちゃう。:2026/06/22(月)17:57:00 ID:be8*****
ちゃうちゃう。そこじゃない。 投資が自己責任なんか百も承知。 予想が外れたら投稿消してあたかもこれからこうなるみたいな事を後出しで言う事に調子のいいやつだなと言ってる。 自分でもわかってるだろ。 ごまかすなよ。
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
949 :私は断言として、:2026/06/22(月)13:38:00 ID:バスケさん
私は断言として、先日サイフューズの株価がフェーズとして、一段下がると投稿させて頂きました。 ホルダーの方々におかれましてはこれから非常に厳しい戦いになろうかと思いますが、サイフューズに投資をしたのは他でもありません、皆様自身です。 投資の世界は良くも悪くも全て自己責任の厳しい世界です。
Yahoo掲示板(Y板) - 4892より
948 :7月からとても良いこ…:2026/06/22(月)10:17:00 ID:wld
7月からとても良いことが予想されています。。それがいつも裏切られてきたのが今の株価です 予定ばっかりで実績の発表は未だありません。。長期ホルダーは不安だらけです。。
続きは4892銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

また年初来安値で安値引けになってしまいましたね(;_;) どんでん返しのIRでも期待したい所ですが・・・難しそうですね