【6526】ソシオネクスト【ソシオ】
1 : 管理人 : 2022/09/07(水) 03:10:02 ID:OwnerKabu685
[特色]<p class="_2yW3C6JP">---</p>
[連結事業]<p class="_2yW3C6JP">---</p>
現在書き込みはありません。
ソシオネクストを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
ソシオネクストの銘柄情報はコチラ→6526
[6526]ソシオネクスト 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
781 :まあ、:2026/06/26(金)16:47:00 ID:Kilimanjaro
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
780 :鷹の爪さんこっちも真…:2026/06/26(金)16:41:00 ID:Kilimanjaro
鷹の爪さん こっちも真っ青に染まってますね。 強力なファンがいらっしゃる様で・・・凄い。
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
779 :見ていても疲れる値動…:2026/06/26(金)16:39:00 ID:Kilimanjaro
見ていても疲れる値動きでしたが、後場の動きはかったるかったですね。 後場の急落にビックリしてぶん投げた分を挽回出来ずに、今日も負け・・・久々の連敗です。
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
778 :昨日のカラカサが、:2026/06/26(金)16:34:00 ID:Kilimanjaro
昨日のカラカサが、暗示していたんですかね? 25日MA線を割って引けたので、先週の「ミニ上昇トレンド」は終了で、また50日MA線辺りまで下げると見た方が無難なのかも? ずっとやっている人は慣れているから動じないかも知れませんが、短期で狙っていた人にとったら「一旦逃げるタイミング」って事になるかな? 3,000円・・・!!って思っていたのに、ションボリ。
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
777 :AI終了派とAIこれ…:2026/06/26(金)16:30:00 ID:Katsucurry
AI終了派とAIこれから派の激しい争い。SQ絡みかもしれないけど? 高値付近でよく鯨幕相場と言うのが現れますよね。昔ベイカレ手掛けていた時に毎日日替わりで大幅に罫線の色が変わります。結構その相場が長く続いた挙句上に大きく上昇していきました。今まで見たこともない日経7万という位置がそうさせているのかも。もし鯨幕なら月曜日は大幅上昇で、その次の日は(笑) 株なんて明日分からないからね。では皆さまのご健闘を祈ります。
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
776 :いやもう張り付いて見…:2026/06/26(金)16:17:00 ID:ソシ現だよ~ん
いやもう張り付いて見てると疲れますね(笑)今日は疲れました 下がったし(笑)
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
775 :いやはや・・・まさに…:2026/06/26(金)16:13:00 ID:Kilimanjaro
いやはや・・・ まさに連日が「丁半博打」って感じになって来ていますね。 今、我々素人が売買するなら、ソシ現さんのやり方が、一番安全な気がします。 私は日々デイトレもやっていますから、基本的にはクリックする度に「丁半博打」をやっている様なもんなのである程度は慣れていますが、 それでもソシオでは昨日今日と連続して損しました。 ・・・プロとかアルゴとかと、損しないように勝負するのって、面白いけど大変です。
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
774 :一瞬盛り上がってたの…:2026/06/26(金)16:07:00 ID:zed*****
一瞬盛り上がってたのに、もう常連しか居なくなったあるか?
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
773 :下がったから買われる…:2026/06/26(金)16:06:00 ID:ハム嫌い
下がったから買われるだけなので、安かったら買わないと、逆に不安になる。なにも材料のない日に、意味もなく6%も下落したら、思考停止になるよね。サンディクスも,高いし、キオクシアの1Q決算が良ければ上がるよ
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
772 :wreさん、:2026/06/26(金)15:57:00 ID:Katsucurry
wreさん、やはり買いは苦手なようで(笑) 日経のボラが凄く、付いていけません。昨日超短期調整が終了したと思ったら今日の売りのすさまじい事。オプションSQ絡みがもう動き始めたのかな? 昨日SBG利確せず保持してたらひどい目に。今日底付近で買い増したけど。 ソシオも安いとこ買い増しました。この先も不安定相場が続きそう。鯨幕ですか?
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
771 :配当性向100%で無…:2026/06/26(金)15:44:00 ID:dhs*ip*r
配当性向100%で無理して株主繋ぎ止める 半導体銘柄というより オールドエコノミー産業に近い
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
770 :しかし激しいですね …:2026/06/26(金)15:42:00 ID:ソシ現だよ~ん
しかし激しいですね 昨日3000円上がって今日3000円下がるなんて・・・目が廻っちゃいますよ(笑)うまく儲けた人とダブルで損した人と色々いるんでしょうね 自分は今日キオク買っちゃったんで余力ナッシング~です(笑)しばらく見ないふりしときます 来週下がるか上がるか全く読めませんね 丁半博打みたい
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
769 :楽しかったよソシ夫今…:2026/06/26(金)15:36:00 ID:456*****
楽しかったよソシ夫 今までありがとう
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
767 :そろそろ夢見せてくれ…:2026/06/26(金)15:34:00 ID:bbb*****
そろそろ夢見せてくれよ
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
768 :日足見ると月曜日切り…:2026/06/26(金)15:34:00 ID:クソ株ハンター
日足見ると月曜日切り返す感じがしない…… 買いの方が多いので不安である
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
766 :一目均衡表では遅行ス…:2026/06/26(金)15:30:00 ID:delta
一目均衡表では遅行スパンも逆転、転換線も下回り。やりなおしやねー。 今後は、抵抗帯の2,320円付近の突っ込みも視野に。
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
765 :それだけの価値の株な…:2026/06/26(金)15:26:00 ID:ryu*****
それだけの価値の株なんですよ
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
764 :政府が
政府が半導体・AIの投資の発表をしたばかりですが…
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
762 :wreさん、:2026/06/26(金)15:20:00 ID:鷹の爪
wreさん、お疲れ様です。 マイクロンは超絶決算だった様ですが、織り込み済みだったという結果でしたね。 AI相場の需給調整ですよね。調整にしてはでかいけど
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
761 :なぜコクサイより下げ…:2026/06/26(金)15:16:00 ID:342*****
なぜコクサイより下げてるん?ソシオは昨日頑張ってないのに
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
759 :あちこちで、:2026/06/26(金)15:09:00 ID:Kilimanjaro
あちこちで、それぞれ乱高下しているから、 全体としては何とも言えない感じですけど、 ソシオネクストの昨日今日の動きを見ると、 先週の短期間の上昇トレンドが終って、ここから下落に入りそうな雰囲気もあるから、 念のための利食い売りは良いかも知れませんが、買いは微妙な感じですけどね?
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
758 :最低❗駄目やな❗いく…:2026/06/26(金)15:08:00 ID:kin*****
最低❗駄目やな❗いくら期待しても上がらん❗ 下げは一流❗❗上げは三流❗❗❗❗
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
757 :キオクの12%下げな…:2026/06/26(金)15:05:00 ID:躍動の白
キオクの12%下げなら百歩譲ってわかるけどここはあかんやろ
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
756 :ブロードコムに怯えマ…:2026/06/26(金)14:57:00 ID:ryu*****
ブロードコムに怯えマイクロンに怯え 今日も何かに怯えている相場展開 大きな転換点にさしかかっているような怖さ
Yahoo掲示板(Y板) - 6526より
755 :マイナス7%ちかく下…:2026/06/26(金)14:51:00 ID:1eb*****
マイナス7%ちかく下げてるから小幅安ではないと思うぞ
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19282 より
555 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木)10:46:31 ID:iV34dn160
ソシオは半導体じゃないのか(´・ω・`)
続きは6526銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

まあ、短期トレード分については、今日のソシオは「一旦利食い」のタイミングに間違い無いんでしょうね。 ただ、ソシオはある程度値動きが読めるけど、キオクシアはどう動くか全く予想できないから、勝負ですかね?