【8173】Joshin【上新電】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:59:42 ID:OwnerKabu685
上新電機[8173] - 家電量販中堅で売上高は業界7位前後。店舗は直営・FC合計で約180店で、うち7割が関西圏。阪神タイガースのスポンサーに加え、「唯一の関西資本の家電量販」を謳い文句に地元色を全面訴求。2001年度の最終赤字を受け、不採算店閉鎖等の大リストラを実施。競争の激しい家電量販業界にあって、業界では再編による大型化が進んでいるが、規模は小さいながらも業績面では健闘している。
会社HP:ttp://www.joshin.co.jp/
現在書き込みはありません。
Joshinを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
Joshinの銘柄情報はコチラ→8173
[8173]Joshin 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 8173より
435 :配当ありがとうござい…:2026/06/27(土)13:16:00 ID:壱伍治郎
Yahoo掲示板(Y板) - 8173より
434 :久しぶりに見たら空売…:2026/06/25(木)22:34:00 ID:fa5*****
久しぶりに見たら空売り増えて典型的な踏み上げ相場ですね。トランプショックの時に仕込んだ1枚がいい感じに育っています。 目指せダブルバガー
Yahoo掲示板(Y板) - 8173より
433 :再度年高おめでとう!…:2026/06/25(木)10:57:00 ID:nak*****
再度年高おめでとう!
Yahoo掲示板(Y板) - 8173より
432 :
Joshin今日もありがとう
Yahoo掲示板(Y板) - 8173より
431 :4000円で待ってま…:2026/06/25(木)08:45:00 ID:2df*****
4000円で待ってます
Yahoo掲示板(Y板) - 8173より
430 :
半導体のために他は下がってるのに いいタイミングでこのチャート 踏み上げ期待 時が時ならガンガン安値更新してたかも
Yahoo掲示板(Y板) - 8173より
429 :配当利回り 2.58…:2026/06/25(木)04:05:00 ID:syo*****
配当利回り 2.58 PBR 0.95 年初来高値 3940 個人的には 4000は通過点と思っています。 人のゆく裏に道あり花の山
Yahoo掲示板(Y板) - 8173より
428 :きょうはどうでしょう…:2026/06/25(木)03:59:00 ID:syo*****
きょうは どうでしょうか。 日経平均が連日下げている中 ここはよく頑張っています。 日経平均は急激に上がり過ぎましたからね。 資金は循環 今日は年初来高値越えてくるといいですね。
Yahoo掲示板(Y板) - 8173より
427 :
日立 ソニーが一休み状態だが 何十年と1400円ぐらいでうろちょろしていた パナソニックが快進撃 1年で約3倍 トヨタがキオクシアに時価総額を負け 自動車産業の衰退がはじまっているのかもしれん? 若者のテレビ離れ 車を買えないというか買わない時代に。。。? ソフトバンクもデータセンター用蓄電池に参入とか? 銘柄を間違えなければ 簡単に億万長者になれる時代がやってきたように思う。 持たざるリスクかな? 日本株だけでなく世界の国々の銘柄に注視する時代が さらに強くなってきたように思う。
Yahoo掲示板(Y板) - 8173より
426 :業界1位のヤマダさん…:2026/06/22(月)07:52:00 ID:syo*****
業界1位のヤマダさんが5位のエディオンさんにお声をかけた? あくまでも個人的な推測ですが 都市型のカメラ系が脅威なのかもしれません。 都市型駅直結対郊外店舗型 あと何十年もすればいまの人口の約半分に? 人口減少や人口集中型しかも他業種の参入の急増 すごい速さで環境が変化してきています。 生き残りをかけた戦略なんでしょう? また 急速なAI浸透で説明員や社員がいなくても 自分で選ぶ時代に来ています。 日立が家電部門をノジマさんに売ったのも なんとなくわかるような気がします。 販促費が半端なくかかる家電部門がいらなくなったのでしょう? あくまでも 個人的な私見です。
【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】より
73 ::2026/06/21(日)14:57:08 ID:sYKtKfaI
>>70
Joshinはダメだな
Yahoo掲示板(Y板) - 8173より
425 :ROEが3%のク○株…:2026/06/21(日)08:51:00 ID:sam*****
ROEが3%のク○株なんでPBRが0.94倍でも割安だと言えない。ダントツで業界最悪の業績です ちなみにエディオンが6.6%で1.05倍 ビックカメラが9.9%で1.64倍 ノジマが16.1%で1.73倍 コジマガが6.6%で1.51ばい ケーズが5.8% 1.24倍
【急騰】今買えばいい株27082【ちんこ】より
615 :さかな:2026/06/12(金)13:06:26 ID:9uAOYoD6
上新電機最近こんな上がってたのか
633 :山師さん:2026/06/12(金)13:07:38 qEqKwAPR
>>615
さっきからIDコロコロしてる?
【急騰】今買えばいい株27042【甚平】より
770 :山師さん:2026/06/05(金)12:09:53 ID:D2FyVwgq
エディオンは元は栄電社だったところだよね・・??
上新電機は単独のままなんかな
続きは8173銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【5658】 日亜鋼業(3)
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

配当ありがとうございます 優待目当ての一株まだ保持中 優待対象外になっても手数料ケチってクローズ出来ない(笑)