8173(株)Joshin[上新電]
市場:東証PRM
業種:小売業
joshin corp(旧名:joshin denki co ltd)は、主に家電製品の小売事業および関連事業に従事する日本を拠点とする会社である。同社は主に家電製品、情報通信機器、エンターテインメント製品、住宅設備機器および関連製品の販売を行っています。また、商品配送・設置・保守サービス、損害保険・生命保険代理店サービス、音楽・映像ソフトレンタルサービス、古書籍売買サービス、フランチャイズ加盟店への経営指導・商品の提供等も行っております。取り扱いブランドはjoshin、j&p、ディスクピア、joshinアウトレット、マザーピア、メガウォッチ、ブックオフ、tsutayaです。
関連: 家電量販店/iPhone/インバウンド/リサイクル/個人消費/生活防衛/観光立国/小売り/4K・8Kテレビ/冷蔵庫/液晶テレビ/エアコン
スポンサード リンク
スポンサード リンク
- 全て表示
- 関連ブログ情報
- 【2ch】市況1/株式板(5ch)
- 【Yahoo】ファイナンス掲示板
- twitter呟き
- [8173]Joshin 株式掲示板
関連ブログ情報 新着リスト
-
-
2026/06/14 PR
上新電(8173)を今から買って大丈夫か?不安要素はいくつかあります…。
- 株式投資の世界で勝ち続けるためには、「銘柄の選定」と「銘柄の売買タイミング」が大事です。適当な銘柄選定では勝てませんし、売買タイミングを誤ってしまうと…
- https://ateru.co.jp/
-
-
-
2026/06/05
【株主優待】Joshin (8173)
- 関西地盤の家電量販大手、Joshinの株主優待を紹介します。
- https://momongadiaryblog.com/shareholder-benefits/joshin-260605/
-
-
-
2026/05/30
ついに、Joshin(8173)の株主優待が電子化される(2026年5月)
- ついに、Joshin(8173)の株主優待が電子化される(2026年5月)
- https://kantojapanlife.hateblo.jp/entry/investment/8173/20260530
-
-
-
2026/05/07
ズルい株主優待 Joshin(8173)の株主優待の魅力をご紹介
- ズルい株主優待 Joshin(8173)の株主優待の魅力をご紹介
- https://kantojapanlife.hateblo.jp/entry/investment/8173
-
Yahoo掲示板(Y板)の反応(新着順)
スポンサード リンク
2026/06/14(日) 05:33:00投稿者:syo*****
こことは全く関係のないことだが
エディオンさんの筆頭株主はニトリさん
ヤマダさんのPBR株価純資産倍率0.71倍と悪い
ここよりも悪い。
ところで
ニトリさんはどうするんでしょうね?
出店数は少なくとも小回りの利くここが将来的にいいかもしれん?
勝手な想像だが
さらに人口が減少し町の電気屋さんを目指すここが優位かもしれん?
さらにきめ細かなサービスの向上を展開すれば将来は一人勝ちかも?
がんばれ
阪神タイガース
2026/06/12(金) 20:27:00投稿者:syo*****
今日は
程よいいい調整だったように思います。
利確された方も多く
個人的には相当軽くなったような気がします。
来週も
頑張っていきましょう。
売るも良し 買うも良し
投資は自己責任
ところで
利確してドテン売りして
再度買戻した方いるでしょうか?
2026/06/12(金) 15:35:00投稿者:697*****
利確局面ですね
2026/06/12(金) 13:28:00投稿者:tsu*****
まぁ今週アレだけ上げたから仕方ないわな
2026/06/12(金) 12:49:00投稿者:697*****
>上昇気流信じて,高値掴みした
>ど素人のワタシ。
>3927 助かりますか?
そんなこと聞いてどうするの?決めるのは貴方自身ですよ!
2026/06/12(金) 10:09:00投稿者:ec2*****
上昇気流信じて,高値掴みした
ど素人のワタシ。
3927 助かりますか?
2026/06/12(金) 09:04:00投稿者:syo*****
下がれば
買い増しチャンスかも
2026/06/12(金) 08:33:00投稿者:evo*****
ここはどこかにTOBでもされるんですか?
と思ったけど 需給で上げてるようにも見えますね
板薄いからなんか怖いけど 当分上がりそうですね 地合いも関係なさそうだし
2026/06/12(金) 06:52:00投稿者:タラコDX
ただの電気屋の値動きじゃないでしょ
操縦してるのは誰だ!?
2026/06/12(金) 03:54:00投稿者:syo*****
ここの上場来高値は
2017年12月1日に付けた4615円
あのすばらしい夢をもう一度
twitter検索
|
|
endodo_t
よし、高配当株投資やってみます…!
とりあえず9銘柄1株ずつ…
2607不二製油
4503アステラス製薬
6326クボタ
8173上新電機
9757船井総研
8591オリックス
7730マニー
8802三菱地所
9436沖縄セルラー電話 |
|---|
|
|
2bu3tweet
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
1株で株主優待【8173】上新電機 - つぶろぐ! https://t.co/dufO5X9pbJ
#株 |
|---|
|
|
shikihojp
【上新電機(8173)2023年6月の月次売上速報を開示しました】 最新の月次実績をチェック! #会社四季報オンライン
https://t.co/oa24KDYny6 |
|---|
|
|
masa_toushi_acc
上新電機(8173)から配当金のお知らせが届きました📢家族分持っているので4人分、1株ですいません💦優待目的で買っていますので今のところ今後も維持していきます💨
#一株優待
#投資
#株
#株主優待 https://t.co/E31kah2wdU |
|---|




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

上新電機最近こんな上がってたのか