【4592】サンバイオ【産婆】
1 : 管理人 : 2015/03/07(土) 03:31:17 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
13 : 恐るべき山師さん : 2019/03/01(金) 17:15:14 ID:OTYzYzI4NzSf
私の家の隣に引っ越ししてきた会社が朝から晩まで騒音を出す会社。朝から晩まで騒音を出しキチガイみたいな人種。年明けから株を休職。サンバイオ株助かった。現在も騒音被害中。ヘンな環境で相場は張れません。しかし五月蠅いキチガイはかなわんよう。
12 : 恐るべき山師さん : 2019/02/19(火) 15:58:26 ID:NTQzNTlkNDP2
愛煙家の皆様へ、皆様はもう十分に人権を踏みにじられております。これ以上は、団結しても良い頃合です。
嫌煙者は禁煙のスタバで、まずいコーヒーでもすすってろや。あとから来て、無礼な振る舞い、吐き気がするぜ。嫌煙のあほとなど、遭遇したくもないし、たいした稼ぎもないやつばかりだろ。偽善の拝金医者とかな。
11 : 恐るべき山師さん : 2019/01/30(水) 12:28:04 ID:Zjc4MTc5YzPa
クジラが今日も来たっぽいSBも気配高いし後場上がるんじゃないかな。大日本住友寄るといいね!
10 : 恐るべき山師さん : 2019/01/30(水) 12:13:04 ID:Zjc4MTc5YzPa
最悪のシナリオは米中貿易摩擦再燃でここからダウが下げる展開。地合いの悪化により今日のサンバイオショックがトリガーとなりマザーズ指数が下げのブロードニング波動完成に向かってしまうこと。まぁダウは踏み上げだと思うので大丈夫でしょ。地合い良ければ大日本住友に連れて、明日にはケロッと寄り付くよ。
9 : 恐るべき山師さん : 2019/01/30(水) 11:44:53 ID:Zjc4MTc5YzPa
高値で掴んでいるのが個人だけってことは絶対無い。煽りに負けないで冷静に見ていき、被害を最小限にするのです!
[4592]サンバイオ 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
5 :おはようございます地…:2026/06/12(金)04:45:00 ID:Dipper
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
4 :
住友ファーマも年内に実用化されるようですね。中枢神経分野の革命的再生医療技術に注目だな。 【参考資料】 世界初という技術だけでなく、5530万円という薬価の高さにも注目が集まった。厚労省保険局の幹部は「革新的な薬は、製薬会社が開示した原価をベースに営業利益などを積み上げて薬価を算定する」と説明。アムシェプリは今後7年かけて治療データを追加収集し、本承認の可否を改めて審査する必要のある「仮免除」状態にある。 そのため、薬価算定の作業では営業利益は通常の半分しか積み上げられなかった。しかし、医療関係者は「おそらく本承認されるだろう。その場合、薬価は更に高くなる」とみている。 サンバイオも日本市場できっと薬価さらに高くなるんだろうなと思う。アメリカで最終段階前になり今後アメリカ実用化の際にも7271万円が最低薬価になるだろうと思うからブリッジレポートさらに上回ってくる可能性濃厚?となれば日本市場約90倍の551万人患者にアクセスとなれば仮に薬価約1億円×患者3000人としても3000億円ブロックバスター、3万人ならば3兆円の夢の再生医療脳再生薬の誕生? 再生医療で従来治療不可能だった中枢神経分野に挑戦するサンバイオ、住友ファーマ2社に注目だな
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
3 :機関様その膨大な資金…:2026/06/12(金)04:25:00 ID:ホワイトナイト
機関様 その膨大な資金のキャッチボールを 上に向けてください 下は1000円で 0にちかづき 上は1万あります カラスほどの知能があればわかることです
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
2 :アメリカ市場で
アメリカ市場でバイオテクノロジー分野爆上げのようだな
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1108 :決算でFDAF3開始…:2026/06/12(金)03:59:00 ID:d11*****
決算でFDA F3開始時期と国内治療開始時期が明示されると良いですね!
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1107 :総会でFDAF3開始…:2026/06/12(金)03:52:00 ID:d11*****
総会でFDA F3開始時期と国内治療開始時期が明示されると良いですね!
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1106 :今しがた突然先物が爆…:2026/06/12(金)02:42:00 ID:wat**ti**in
今しがた突然先物が爆上げ なんだ?
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1105 :明日も来週も来月も再…:2026/06/12(金)01:05:00 ID:濡杉満香
明日も来週も来月も再来月も上がらないかもしれない。しかし、海外展開から一気に上昇する可能性は常にある。そんな日のために100株は握っておくのも悪くない。
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1104 :大マイナス(笑) ま…:2026/06/12(金)00:56:00 ID:mog*****
大マイナス(笑) ま、損切り早めにしなかったから自業自得だが、ここまでとは^^; トホホ・・・。毎日50円ずつ!!騰がりますように!! 全然贅沢じゃないだろ!! KUZUキカンよ~!!
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1103 :もう少しだ、:2026/06/12(金)00:37:00 ID:ぷりん
もう少しだ、もう少しでまた買うぞ。 560円、ロックオン
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1102 :日経先物上がってるか…:2026/06/12(金)00:33:00 ID:stamp
日経先物上がってるから、明日はサンバイオも1200円復帰するのでは? もう、毎日下がるのは飽きてきました
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1101 :グローバルリーダーっ…:2026/06/11(木)23:58:00 ID:tar*****
グローバルリーダーってwこんな誰からも相手にされてないのに?
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1100 :おっ、:2026/06/11(木)23:53:00 ID:targetself
おっ、いいね。自分の意志を持つことはいいことだ。株価が0円になってもいいと思える程度で投資する事は忘れないでね
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1099 :ここまで下がると気分…:2026/06/11(木)23:50:00 ID:ガキんちょ(元:じゃりン子)
ここまで下がると気分は落ち込みますが、 損切りは嫌いなのでサンバイオ銀行に1年定期入れたと思って また騰がるまでガチホ、再、再度チャンスを待つつもりです。
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1098 :もっとさーがれー:2026/06/11(木)23:42:00 ID:株激浅大学生だった新社会人
もっとさーがれー
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1097 :数年間あれだけはしゃ…:2026/06/11(木)23:39:00 ID:S
数年間 あれだけはしゃいで 結果がコレとは… 笑 半導体にシフトしておいて 良かった❗️
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1095 :明日は頼むから上がっ…:2026/06/11(木)23:21:00 ID:sug*****
明日は頼むから上がってくれ。
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1096 :>もし明日も上…:2026/06/11(木)23:21:00 ID:targetself
>もし明日も上がらなかったらメンタルやられそう。 まあ、自分がどこまで下がったら耐えられないか、あらかじめ設定しておく方がいいかもね。そこを超えて下がったら、即損切り後は上がっても後悔しない。 後悔するのであれば、株価が0になってもいい程度の株数にしてガチホ。この二択で単純明快
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1094 :>そう、:2026/06/11(木)23:11:00 ID:ホタテ貝
> そう、君を楽しませてるのはサンバイオ、並びにここのホルダーだ、、わかってるだろうな、、君も他人を楽しませる立場の人間にならなきゃね、、 勝ち投稿で終わって気分よくお休みなさい とくに反論はありません
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1091 :そう、:2026/06/11(木)23:10:00 ID:fzu*****
そう、君を楽しませてるのはサンバイオ、並びにここのホルダーだ、、わかってるだろうな、、君も他人を楽しませる立場の人間にならなきゃね、、
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1092 :>本日の情報を…:2026/06/11(木)23:10:00 ID:ホタテ貝
> 本日の情報を参考に見てみたのですが > > ホームページの写真のネクタイと > 読売新聞掲載の写真のネクタイは > どちらも緑系の色ですが、プチプチの模様が異なっています > > 売上0、利益0の企業経営者がどこかから役員報酬をもらって > 新しいネクタイを買っているんだな、と思いました > 人の画像を貼るとYahooAIに自動削除されるので、添付は省略します > > みなさんのご多幸をお祈りします これはツッコミの余地がありますね 売上0、利益0→大赤字 が正しいです 申し訳ありません
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1093 :日米ともに地合いは良…:2026/06/11(木)23:10:00 ID:e49*****
日米ともに地合いは良さそうですよね! ただ、イラン情勢という地政学リスクを抱えたままの金曜日なので、引けまで勢いが続くかどうかは気になるところです。 スペースXも日本市場が閉まった後の話なので、明日の相場への資金流入要因にはなりにくいですし…。 個人的には週明けに買い増しも考えているくらいなので、少し慎重すぎる見方になっているかもしれません
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1090 :詳しい解説、:2026/06/11(木)23:05:00 ID:ホタテ貝
詳しい解説、大変参考になります この返信に対する御返信は省略してください ありがとうございました 勉強になります
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1089 :おやすみなさい:2026/06/11(木)23:04:00 ID:Yona
おやすみなさい
Yahoo掲示板(Y板) - 4592より
1088 :私の考えだと、:2026/06/11(木)23:02:00 ID:Yona
私の考えだと、高薬価の呪いが回避できないのでは?と 日本TBI-ph4 有償 アメリカTBI-ph3 無償 日本Stroke-ph3 無償 無償提供するアク―ゴの本数は300~350ぐらいでしょうかね。単価5000万円です。
【急騰】今買えばいい株27071【明日はどっちだ】より
708 :山師さん:2026/06/11(木)07:58:50 ID:ckk9Qw8v
今日の株価材料−信越化学 福井に18年ぶりレアアース工場
【今日の株価材料(6月11日)】
▼信越化学<4063> 福井に18年ぶりレアアース工場 EV磁石などに 脱中国依存へ(日経)
▼フィジカルAI、安川電機<6506>が先手 M&Aに1200億円(日経)
▼三菱自動車<7211> 北米でEV再参入(日経)
▼TDK<6762> データ拠点冷却部品に参入 米新興を買収 最大640億円(日経)
▼日立<6501> 成長投資枠1兆円 M&A念頭、AI技術を補完(日経)
▼GENDA<9166> 7億5200万円の最終赤字に 2〜4月(日経)
▼サンバイオ<4592> 脳損傷治療薬アクーゴ発売 年後半に1例目投与予定(日経)
▼米、イラン国内の複数標的に追加の攻撃開始(各紙)
▼トヨタ<7203> 豊田に研究拠点 AI・ロボ・量子など共創(日刊工)
▼DMG森精機<6141> 超音波加工機 半導体装置向け大型対応(日刊工)
続きは4592銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【8559】 豊和銀行(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

おはようございます 地合いは良さそうですが、さてしばらくこのままでしょうか ホルダーとして非常に不満が残ります こんな時こそ前向きに、総悲観はなんちゃらですね、知らんけど もう冬眠も飽きてきました笑 今日も一日頑張っていきましょう