shinseijapan

【恐るべき株】今急騰/急落している株、仕手株、低位株、思惑株、材料株など、今みんなが注目している銘柄をほぼリアルタイムでランキング化!個別株銘柄情報も口コミや掲示板など中心にまとめています。
【2ch】急騰株 急落株 仕手株 注目銘柄【Yahoo】ファイナンス掲示板(Y板)よりそれぞれの注目銘柄ランキングが表示され、 レス数ボタン・トピ数ボタンをクリックする事で最新銘柄口コミ情報が表示されます!気になる株式銘柄がある方は是非お試しください。 仕手・仕手株・仕手筋とは?

[お知らせ]
リアルタイム注目キーワードランキング をホームに設置しました。2ch市況1/株式板で今リアルタイムで話題の注目キーワードをご覧ください。 ※現在1位のキーワードは『明日』です
本日、仕手株として話題になっている銘柄は 仕手・仕手株 こちらの検索結果をご参考に。

【4592】サンバイオ【産婆】

1 : 管理人 : 2015/03/07(土) 03:31:17 ID:OwnerKabu685

[特色]-
[連結事業]-

前へ次へ

13 : 恐るべき山師さん : 2019/03/01(金) 17:15:14 ID:OTYzYzI4NzSf

  • good

    0
  • bad

    0
  • Re13

私の家の隣に引っ越ししてきた会社が朝から晩まで騒音を出す会社。朝から晩まで騒音を出しキチガイみたいな人種。年明けから株を休職。サンバイオ株助かった。現在も騒音被害中。ヘンな環境で相場は張れません。しかし五月蠅いキチガイはかなわんよう。

12 : 恐るべき山師さん : 2019/02/19(火) 15:58:26 ID:NTQzNTlkNDP2

  • good

    0
  • bad

    1
  • Re12

愛煙家の皆様へ、皆様はもう十分に人権を踏みにじられております。これ以上は、団結しても良い頃合です。
嫌煙者は禁煙のスタバで、まずいコーヒーでもすすってろや。あとから来て、無礼な振る舞い、吐き気がするぜ。嫌煙のあほとなど、遭遇したくもないし、たいした稼ぎもないやつばかりだろ。偽善の拝金医者とかな。

11 : 恐るべき山師さん : 2019/01/30(水) 12:28:04 ID:Zjc4MTc5YzPa

  • good

    0
  • bad

    0
  • Re11

クジラが今日も来たっぽいSBも気配高いし後場上がるんじゃないかな。大日本住友寄るといいね!

10 : 恐るべき山師さん : 2019/01/30(水) 12:13:04 ID:Zjc4MTc5YzPa

  • good

    1
  • bad

    0
  • Re10

最悪のシナリオは米中貿易摩擦再燃でここからダウが下げる展開。地合いの悪化により今日のサンバイオショックがトリガーとなりマザーズ指数が下げのブロードニング波動完成に向かってしまうこと。まぁダウは踏み上げだと思うので大丈夫でしょ。地合い良ければ大日本住友に連れて、明日にはケロッと寄り付くよ。

9 : 恐るべき山師さん : 2019/01/30(水) 11:44:53 ID:Zjc4MTc5YzPa

  • good

    0
  • bad

    0
  • Re9

高値で掴んでいるのが個人だけってことは絶対無い。煽りに負けないで冷静に見ていき、被害を最小限にするのです!

8 : 恐るべき山師さん : 2019/01/30(水) 11:31:35 ID:Zjc4MTc5YzPa

  • good

    0
  • bad

    0
  • Re8

大日本住友が寄ればなんとかなるでしょ。あんまり脅かしたら可哀想。

7 : 恐るべき山師さん : 2019/01/30(水) 11:17:36 ID:Zjc4MTc5YzPa

  • good

    0
  • bad

    0
  • Re7

こんなの何回も見てるからデイトレしかしてない。助かった。

6 : 恐るべき山師さん : 2019/01/30(水) 11:01:32 ID:Zjc4MTc5YzPa

  • good

    0
  • bad

    0
  • Re6

上がった後に買った人を全員負けさせるには4500円くらいですかね。コワ

5 : 恐るべき山師さん : 2018/10/04(木) 23:27:08 ID:ODBhNzU0MjS6

  • good

    0
  • bad

    1
  • Re5

株価大暴落

4 : 恐るべき山師さん : 2018/09/30(日) 20:51:42 ID:MjZmZGUxMTS0

  • good

    1
  • bad

    0
  • Re4

日経平均下がりやがれ

3 : 師匠 : 2018/09/16(日) 21:48:10 ID:NWNhZDI3OTSb

  • good

    1
  • bad

    0
  • Re3

アキュセラの治験失敗も後から考えたら 笑えるけどな

2 : 恐るべき山師さん : 2018/09/15(土) 10:19:52 ID:NjA3MWQwYjS0

  • good

    5
  • bad

    1
  • Re2

治験失敗しちゃったテヘ、みたいなアキュセラ状態になるってこと

[4592]サンバイオ 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報

※コメントは常に更新されます

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

5 :おはようございます地…:2026/06/12(金)04:45:00 ID:Dipper

おはようございます 地合いは良さそうですが、さてしばらくこのままでしょうか ホルダーとして非常に不満が残ります こんな時こそ前向きに、総悲観はなんちゃらですね、知らんけど もう冬眠も飽きてきました笑 今日も一日頑張っていきましょう

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

4 ::2026/06/12(金)04:43:00 ID:i

住友ファーマも年内に実用化されるようですね。中枢神経分野の革命的再生医療技術に注目だな。 【参考資料】  世界初という技術だけでなく、5530万円という薬価の高さにも注目が集まった。厚労省保険局の幹部は「革新的な薬は、製薬会社が開示した原価をベースに営業利益などを積み上げて薬価を算定する」と説明。アムシェプリは今後7年かけて治療データを追加収集し、本承認の可否を改めて審査する必要のある「仮免除」状態にある。  そのため、薬価算定の作業では営業利益は通常の半分しか積み上げられなかった。しかし、医療関係者は「おそらく本承認されるだろう。その場合、薬価は更に高くなる」とみている。 サンバイオも日本市場できっと薬価さらに高くなるんだろうなと思う。アメリカで最終段階前になり今後アメリカ実用化の際にも7271万円が最低薬価になるだろうと思うからブリッジレポートさらに上回ってくる可能性濃厚?となれば日本市場約90倍の551万人患者にアクセスとなれば仮に薬価約1億円×患者3000人としても3000億円ブロックバスター、3万人ならば3兆円の夢の再生医療脳再生薬の誕生? 再生医療で従来治療不可能だった中枢神経分野に挑戦するサンバイオ、住友ファーマ2社に注目だな

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

3 :機関様その膨大な資金…:2026/06/12(金)04:25:00 ID:ホワイトナイト

機関様 その膨大な資金のキャッチボールを 上に向けてください 下は1000円で 0にちかづき 上は1万あります カラスほどの知能があればわかることです

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

2 :アメリカ市場で:2026/06/12(金)04:21:00 ID:i

アメリカ市場でバイオテクノロジー分野爆上げのようだな

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1108 :決算でFDAF3開始…:2026/06/12(金)03:59:00 ID:d11*****

決算でFDA F3開始時期と国内治療開始時期が明示されると良いですね!

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1107 :総会でFDAF3開始…:2026/06/12(金)03:52:00 ID:d11*****

総会でFDA F3開始時期と国内治療開始時期が明示されると良いですね!

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1106 :今しがた突然先物が爆…:2026/06/12(金)02:42:00 ID:wat**ti**in

今しがた突然先物が爆上げ なんだ?

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1105 :明日も来週も来月も再…:2026/06/12(金)01:05:00 ID:濡杉満香

明日も来週も来月も再来月も上がらないかもしれない。しかし、海外展開から一気に上昇する可能性は常にある。そんな日のために100株は握っておくのも悪くない。

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1104 :大マイナス(笑) ま…:2026/06/12(金)00:56:00 ID:mog*****

大マイナス(笑) ま、損切り早めにしなかったから自業自得だが、ここまでとは^^; トホホ・・・。毎日50円ずつ!!騰がりますように!! 全然贅沢じゃないだろ!! KUZUキカンよ~!!

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1103 :もう少しだ、:2026/06/12(金)00:37:00 ID:ぷりん

もう少しだ、もう少しでまた買うぞ。 560円、ロックオン

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1102 :日経先物上がってるか…:2026/06/12(金)00:33:00 ID:stamp

日経先物上がってるから、明日はサンバイオも1200円復帰するのでは? もう、毎日下がるのは飽きてきました

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1101 :グローバルリーダーっ…:2026/06/11(木)23:58:00 ID:tar*****

グローバルリーダーってwこんな誰からも相手にされてないのに?

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1100 :おっ、:2026/06/11(木)23:53:00 ID:targetself

おっ、いいね。自分の意志を持つことはいいことだ。株価が0円になってもいいと思える程度で投資する事は忘れないでね

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1099 :ここまで下がると気分…:2026/06/11(木)23:50:00 ID:ガキんちょ(元:じゃりン子)

ここまで下がると気分は落ち込みますが、 損切りは嫌いなのでサンバイオ銀行に1年定期入れたと思って また騰がるまでガチホ、再、再度チャンスを待つつもりです。

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1098 :もっとさーがれー:2026/06/11(木)23:42:00 ID:株激浅大学生だった新社会人

もっとさーがれー

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1097 :数年間あれだけはしゃ…:2026/06/11(木)23:39:00 ID:S

数年間 あれだけはしゃいで 結果がコレとは… 笑 半導体にシフトしておいて 良かった❗️

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1095 :明日は頼むから上がっ…:2026/06/11(木)23:21:00 ID:sug*****

明日は頼むから上がってくれ。

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1096 :>もし明日も上…:2026/06/11(木)23:21:00 ID:targetself

>もし明日も上がらなかったらメンタルやられそう。 まあ、自分がどこまで下がったら耐えられないか、あらかじめ設定しておく方がいいかもね。そこを超えて下がったら、即損切り後は上がっても後悔しない。 後悔するのであれば、株価が0になってもいい程度の株数にしてガチホ。この二択で単純明快

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1094 :>そう、:2026/06/11(木)23:11:00 ID:ホタテ貝

> そう、君を楽しませてるのはサンバイオ、並びにここのホルダーだ、、わかってるだろうな、、君も他人を楽しませる立場の人間にならなきゃね、、 勝ち投稿で終わって気分よくお休みなさい とくに反論はありません

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1091 :そう、:2026/06/11(木)23:10:00 ID:fzu*****

そう、君を楽しませてるのはサンバイオ、並びにここのホルダーだ、、わかってるだろうな、、君も他人を楽しませる立場の人間にならなきゃね、、

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1092 :>本日の情報を…:2026/06/11(木)23:10:00 ID:ホタテ貝

> 本日の情報を参考に見てみたのですが > > ホームページの写真のネクタイと > 読売新聞掲載の写真のネクタイは > どちらも緑系の色ですが、プチプチの模様が異なっています > > 売上0、利益0の企業経営者がどこかから役員報酬をもらって > 新しいネクタイを買っているんだな、と思いました > 人の画像を貼るとYahooAIに自動削除されるので、添付は省略します > > みなさんのご多幸をお祈りします これはツッコミの余地がありますね 売上0、利益0→大赤字 が正しいです 申し訳ありません

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1093 :日米ともに地合いは良…:2026/06/11(木)23:10:00 ID:e49*****

日米ともに地合いは良さそうですよね! ただ、イラン情勢という地政学リスクを抱えたままの金曜日なので、引けまで勢いが続くかどうかは気になるところです。 スペースXも日本市場が閉まった後の話なので、明日の相場への資金流入要因にはなりにくいですし…。 個人的には週明けに買い増しも考えているくらいなので、少し慎重すぎる見方になっているかもしれません

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1090 :詳しい解説、:2026/06/11(木)23:05:00 ID:ホタテ貝

詳しい解説、大変参考になります この返信に対する御返信は省略してください ありがとうございました 勉強になります

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1089 :おやすみなさい:2026/06/11(木)23:04:00 ID:Yona

おやすみなさい

Yahoo掲示板(Y板) - 4592より

1088 :私の考えだと、:2026/06/11(木)23:02:00 ID:Yona

私の考えだと、高薬価の呪いが回避できないのでは?と 日本TBI-ph4 有償 アメリカTBI-ph3 無償 日本Stroke-ph3 無償 無償提供するアク―ゴの本数は300~350ぐらいでしょうかね。単価5000万円です。

【急騰】今買えばいい株27071【明日はどっちだ】より

708 :山師さん:2026/06/11(木)07:58:50 ID:ckk9Qw8v

今日の株価材料−信越化学 福井に18年ぶりレアアース工場

【今日の株価材料(6月11日)】

▼信越化学<4063> 福井に18年ぶりレアアース工場 EV磁石などに 脱中国依存へ(日経)
▼フィジカルAI、安川電機<6506>が先手 M&Aに1200億円(日経)
▼三菱自動車<7211> 北米でEV再参入(日経)
▼TDK<6762> データ拠点冷却部品に参入 米新興を買収 最大640億円(日経)
▼日立<6501> 成長投資枠1兆円 M&A念頭、AI技術を補完(日経)
▼GENDA<9166> 7億5200万円の最終赤字に 2〜4月(日経)
▼サンバイオ<4592> 脳損傷治療薬アクーゴ発売 年後半に1例目投与予定(日経)
▼米、イラン国内の複数標的に追加の攻撃開始(各紙)
▼トヨタ<7203> 豊田に研究拠点 AI・ロボ・量子など共創(日刊工)
▼DMG森精機<6141> 超音波加工機 半導体装置向け大型対応(日刊工)

続きは4592銘柄情報ページでご確認ください

前へ次へ

掲示板書き込み

  • スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
  • 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
お名前: 銘柄コード: 削除キー

規約に同意する。

banner

wait
  • 株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
  • 株ライン~ツイッターで株式銘柄探し 株価情報~

2ch市況1/株式板 話題ランキング

2chの急騰急落銘柄/今買えばいい株スレ等でのレス数ランキング(過去3日)

市況1板勢いランキング

2ch市況1板内に専用スレのある株式銘柄のランキング。レスの勢いがある銘柄順に並び替えています。
(参考:2ちゃんねる全板・勢いランキング

ランク 銘柄 Pt
1 4565 ネクセラファーマ(株) 13

株式銘柄 関連銘柄別2chレス数ランキング

株式銘柄 関連銘柄別yahooトピ数ランキング

株式銘柄 業種別2chレス数ランキング

株式銘柄 業種別yahooトピ数ランキング

当サイトが週刊SPA!に掲載されました!

spa

2ちゃん系仕手株情報サイトで儲ける方法 週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

週刊SPA!7/24・31合併号

blog_parts_sample

※このブログパーツは株ブログパーツページより無料配布中です

新着レス:

hide

top