介入の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「介入」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
574 :ぺこーらの下痢便食うマン@399 :2026/06/04(木) 22:50:52 ID:v0XEXk4A 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
48 :ぺこーらの下痢便食うマン@399 :2026/06/04(木) 20:16:27 ID:whVCqMd1 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
流石に注意喚起強める。
自殺者現れてからでは遅いからね。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
858 :ぺこーらの下痢便食うマン@399 :2026/06/04(木) 19:33:35 ID:whVCqMd1 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】より
ちゃんと忠告はした。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
367 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 17:16:04 ID:tbq1U32Jd 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19226より
ドル円は明示的な介入ポイントがあれば
デイトレ抜きざんまいだな
617 :山師さん:2026/06/04(木) 14:59:29 ID:nv49+zzf 【急騰】今買えばいい株27038【んあ】より
この前のドル円介入は「介入しても無理でしたので利上げします」というパフォーマンスだったんだな
誰も責任取りたくないから必要な儀式だった
50 :山師さん:2026/06/04(木) 13:46:01 ID:MHm8SLjg 【急騰】今買えばいい株27038【んあ】 より
>>35
技術介入してきたww
21 :山師さん:2026/06/04(木) 13:43:04 ID:+VYdBQPF 【急騰】今買えばいい株27038【んあ】 より
口先っちょ介入か
10 :山師さん:2026/06/04(木) 13:42:09 ID:+VYdBQPF 【急騰】今買えばいい株27038【んあ】 より
介入?介入来た?
647 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 13:34:32 ID:BxTrjYzz0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19225より
介入キター(´・ω・`)
スポンサード リンク
814 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 11:03:48 ID:qGRpuwFx0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19224より
ベッセントに怒られて介入も出来なくなっちゃたのか(´・ω・`)
813 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 11:03:48 ID:qGRpuwFx0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19224 より
ベッセントに怒られて介入も出来なくなっちゃたのか(´・ω・`)
94 :山師さん:2026/06/04(木) 10:32:12 ID:N+Hc3h3V 【急騰】今買えばいい株27037【モメチンの末路】 より
473 ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
497 ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/04(木) 08:31:47.08 ID:jQdAAsfk
死にたくなかったら俺を信じて全部売れ
526 ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/04(木) 08:35:19.86 ID:jQdAAsfk
今日だけじゃなくて明日も下げるやつなのに買ったら確実に死ぬよ
909 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 08:34:20 ID:voNSPblr0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19223 より
>>826
いや、利確とか損切りとか、そういう判断基準を持ち込む行為じゃないから……(´・ω・`)
投機家を潰すために介入したなにその投機の動きに勝てなかったのなら政府の失敗だし、
投機ではなくて実需の動きで円安になってるのなら、
その実需の正体が相手通貨側にあるのならともかく、自国通貨側に原因があるのなら買いだろうと売りだろうと介入した原因に問題がある。
民主時代の円売り介入は史上ないほどにベストな買いチャンスだったのか?
イングランド銀行はソロスから大量の利益を勝ち取ったのか?
韓国や東南アジアは高い値でドルを払底させたから大きな利確なのか?
違うとおもう(´・ω・`)
473 :ぺこーらの下痢便食うマン@420 :2026/06/04(木) 08:29:24 ID:jQdAAsfk 【急騰】今買えばいい株27036【記憶以外全部沈没】より
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
807 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 08:08:53 ID:aXQkUJJT0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19223より
ドル円160円タッチしてきてるから 介入するんかな(´・ω・`) やるならいつきてもおかしくないタイミングではあるな
758 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 07:33:36 ID:Hd3idPDj0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19223より
今の為替水準て明らかに実需なのに介入する意味があったのか検証しないのかなぁ
為替介入って投機で加熱してるときに落ち着かせるとかそんな目的じゃないの
751 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 07:26:42 ID:mEhuYB+y0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19223より
介入で11兆もドブに捨てた件は誰も追及しないのか(´・ω・`)
747 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 07:21:19 ID:RdFgcxRE0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19223 より
そろそろババアがいらん介入しそうやのう(´・ω・`)
さっさと弾切れなれや
スポンサード リンク
727 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 06:52:07 ID:IwegrOlf0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19223 より
為替160円超えるの早かったな
介入は無駄な努力
707 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 06:24:58 ID:eGI9p5AS0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19223より
金利は低いしカネはジャブジャブだし円高になる要素がない
おまけに減税議論や赤字国債頼みの補助金など円安に向かう話しかしてない
小手先の介入など無意味だけど偉い人たちにはわからないらしい(´・ω・`)
837 :山師さん:2026/06/04(木) 02:27:02 ID:vCCVKlFC 【急騰】今買えばいい株27035【ブゴニア】より
為替介入って金ドブに捨てただけですやん🥺
803 :山師さん:2026/06/04(木) 01:17:00 ID:G8qyYW5g 【急騰】今買えばいい株27035【ブゴニア】 より
おお、160行かないから介入の効果出てるやんって思った矢先に
802 :山師さん:2026/06/04(木) 01:14:40 ID:1T4+Rq9C 【急騰】今買えばいい株27035【ブゴニア】 より
米国、年内利下げなしからの緊急利上げだよ
介入しても意味ないじゃん
629 :山師さん:2026/06/03(水) 23:07:53 ID:vUBoVDaF 【急騰】今買えばいい株27035【ブゴニア】より
介入くるぞこれ
601 :山師さん:2026/06/03(水) 17:37:08 ID:hkBQq8z7 【急騰】今買えばいい株27034【天運】より
利上げと介入セットでやれや
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

念には念をで再度注意喚起。
少なくとも6月は売られる理由が目白押しの月なので長期ホルダー以外の人はマジで今すぐ逃げた方がいいです。
ちなみにキオクシアはここが天井なので短期長期関係なく今すぐ利確することを【非常に強く】推奨します。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】