分割の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「分割」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
91 :山師さん:2026/05/29(金) 12:47:00 ID:HxY9cYRh 【急騰】今買えばいい株27014【甚平】 より
78 :山師さん:2026/05/29(金) 12:45:31 ID:6qZZRVef 【急騰】今買えばいい株27014【甚平】 より
>>71
分割
584 :山師さん@トレード中:2026/05/29(金) 12:35:20 ID:ELLSQRhF0NIKU 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19210 より
>>576
分割したんやろ(´・ω・`)
949 :山師さん:2026/05/29(金) 12:33:41 ID:43mVNi+q 【急騰】今買えばいい株27013【まだ早い】より
パワーXみたいに直近IPOなのに調子こいて分割したらこうなるw
580 :山師さん:2026/05/29(金) 11:35:59 ID:OsLP83Qt 【急騰】今買えばいい株27013【まだ早い】より
パワーエックスひっそりとお亡くなりになったな
分割するとみんな半分だけとか、100株残してとかで売っちゃうからね
362 :山師さん:2026/05/29(金) 09:40:31 ID:e/FSMZHe 【急騰】今買えばいい株27012【頃仕手くれ】 より
日東紡はもう下げるだけやで
Tガラスの値上げせずにシェアを維持する方針と
アホみたいな分割で
777 :山師さん:2026/05/29(金) 09:02:12 ID:sivejrpd 【急騰】今買えばいい株27011【日中関係悪化】より
パワーセ○クス分割してたんかいワレ
135 :山師さん:2026/05/29(金) 07:21:47 ID:oxlAOX7j 【急騰】今買えばいい株27011【日中関係悪化】より
>>129
分割もしたからしばらくは上がらないだろうね
607 :山師さん:2026/05/28(木) 17:40:10 ID:PjhhL4yc 【急騰】今買えばいい株27006【インチキ】より
キオクシア。NASAで買えるように分割してほしい。
スポンサード リンク
582 :山師さん:2026/05/28(木) 17:35:12 ID:bsZw5wix 【急騰】今買えばいい株27006【インチキ】より
パワー分割してたのか
分割したらしばらく上がらんやろな
352 :山師さん@トレード中 :2026/05/28(木) 14:14:09 ID:LYVZ9L1l0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19208より
キオクミニで買って分割まで抱えてみるわ(´・ω・`)
898 :山師さん:2026/05/28(木) 14:01:15 ID:PhOKDaCC 【急騰】今買えばいい株27010【JKの真後ろポジ】より
キオク分割してたら全員参加型だったのに
828 :山師さん:2026/05/28(木) 13:52:56 ID:IF13/YzT 【急騰】今買えばいい株27010【JKの真後ろポジ】より
中華蓄電池が偉そうに分割なんてしたんか?
225 :山師さん:2026/05/28(木) 13:08:59 ID:uF7SKzi/ 【急騰】今買えばいい株27010【JKの真後ろポジ】より
古河分割前に10株買ったら見事に捕まった
169 :山師さん:2026/05/28(木) 11:29:35 ID:exW2lPw3 【急騰】今買えばいい株27009【オチ○ポ💦】より
日東紡はガラスの値段は上げないで
シェアを維持することを選んでからずっと落ちてるところに
分割発表でさらに需給悪化予測でまた落ちてた感じか
142 :山師さん:2026/05/28(木) 09:39:58 ID:s9fjaxKv 【急騰】今買えばいい株27008【🐶ポチオ】より
パワー分割したのね
590 ::2026/05/28(木) 08:45:25 ID:h97OW38j 【急騰】今買えばいい株27007【屋外の○ウ○チ】より
パワーエックス分割でもあったのか?
気づいたらめちゃくちゃ安くなってるけど
14 :山師さん:2026/05/28(木) 00:01:56 ID:ZtsiMPwO 【急騰】今買えばいい株27007【屋外の○ウ○チ】より
キオクは年末8万は余裕で行くだろうし分割も見据えてガチホ一択😎
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

パワーエックス見ると分割なんてしない方が株主的にはいいことがわかるよな