乗れの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「乗れ」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
335 :山師さん:2026/06/16(火) 16:47:20 ID:rHAWxkp9 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
495 :山師さん:2026/06/16(火) 13:59:57 ID:LNHozTAs 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】より
今朝の新聞見てたらテラドローンとかJX乗れたはずなのに。新聞くらい見ろよ。
325 :山師さん:2026/06/16(火) 13:46:35 ID:ToIpAXSe 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】 より
ものを知らない馬鹿しか乗れないぷんいき祭りなんて日常茶飯事だろw
そんなのしか買わないやつだらけだから個人投資家のほとんどが5年以内に退場すると云われてるw
981 :山師さん:2026/06/16(火) 13:05:36 ID:/BQUITJd 【急騰】今買えばいい株27098【W杯の美人観客探し】 より
>>973
このスレに投資家名乗れるれヴぇるなの2〜3人しかいないけどなwwwwwwwwwwwww
583 :山師さん:2026/06/16(火) 12:43:36 ID:LNHozTAs 【急騰】今買えばいい株27098【W杯の美人観客探し】より
キオク乗れなかった殿方は200Aだぞ
743 :山師さん:2026/06/16(火) 08:18:44 ID:ys4DIiWz 【急騰】今買えばいい株27095【バブル】 より
ソフバンはもう波に乗れてないな
446 :山師さん:2026/06/16(火) 06:26:20 ID:1ZDILRSO 【急騰】今買えばいい株27095【バブル】より
>>418
味の素は半導体関連銘柄だけど今のAI半導体バブルには乗れていない。
445 :山師さん:2026/06/16(火) 06:25:36 ID:4mEI7rqm 【急騰】今買えばいい株27095【バブル】 より
初日スペースX乗れた奴はちゃんと億るだろうな
おめでとう🎉
442 :山師さん:2026/06/16(火) 06:20:44 ID:XA5Dn2g6 【急騰】今買えばいい株27095【バブル】 より
コレどこかでとんでもない大暴落が来るんだろうけど、それはいつなんだろ?
そう思うとポジション増やせないわ
ずっと前からホールドしてるやつが勝ちだわな
日経レンジ相場が染み付いてるオレはコロナバブルも全く乗れてない
オレ以上に酷いやついないだろな
スポンサード リンク
890 :山師さん:2026/06/15(月) 23:43:40 ID:wz6kRxYy 【急騰】今買えばいい株27095【全部買え!】より
キオク乗れてない奴の妬み嫉み書き込みでくっそ勃○するはw
きもちぇえええええええええw
551 :山師さん:2026/06/15(月) 21:50:48 ID:/3hh7/Zj 【急騰】今買えばいい株27095【全部買え!】 より
キオク乗れてない奴の妬み嫉み書き込みでくっそ勃○するはw
きもちぇえええええええええw
493 :山師さん:2026/06/15(月) 21:22:56 ID:cu8T7IgH 【急騰】今買えばいい株27095【全部買え!】 より
フジクラ見ても成長鈍化するまではモメンタム継続するの確定なんだから逆らわずに乗れば良いのにw
490 :山師さん:2026/06/15(月) 21:21:31 ID:ufwW1b1m 【急騰】今買えばいい株27095【全部買え!】 より
今キオク持ってない奴は正直株向いてないよ
これだけ盛り上がってるのに乗れないならもうオルカンだけ買えばいいと思う
744 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 17:42:19 ID:biwATQeH0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19253 より
ビッグウェーブに乗れないとニワカは離れるよ(´・ω・`)
890 :山師さん:2026/06/15(月) 16:47:49 ID:YWzwGrRZ 【急騰】今買えばいい株27094【キオクバブル】より
>>881
他人事じゃないが身なりを良くして清潔にして高級車に乗れば言い訳が出来ると思う
370 :山師さん:2026/06/15(月) 15:04:43 ID:iomI62TS 【急騰】今買えばいい株27094【キオクバブル】より
キオクシアに乗れてる岐阜暴威以下の方おります?
291 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 14:25:20 ID:1mPlSCy60 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19253より
CIS信者は乗れてないのかな(´・ω・`)
879 :山師さん:2026/06/15(月) 13:57:31 ID:4DjxHgYs 【急騰】今買えばいい株27093【高い位置】より
>>864
キオクシア熱弁してたのに乗れてない人
スポンサード リンク
779 :山師さん:2026/06/15(月) 13:44:39 ID:+igY7cI7 【急騰】今買えばいい株27093【高い位置】より
波に乗れてないんだけど
693 :山師さん:2026/06/15(月) 13:30:17 ID:IyuI1xUM 【急騰】今買えばいい株27093【高い位置】より
なんも乗れてねーから
暇やわ
412 :山師さん:2026/06/15(月) 12:57:45 ID:Ypok2CSv 【急騰】今買えばいい株27093【高い位置】より
任天堂、サンリオ、OLC、ソニー
相場の波に乗れてない個人は結構多いと思う
522 :山師さん:2026/06/15(月) 11:12:36 ID:oM44rQ3X 【急騰】今買えばいい株27092【終戦記念日】より
>>466
うん、コロナバブルから始めた人は買いで素直に儲かってる人が多いだろうね
オレはアベノミクスも全然乗れず日経レンジ相場で「株は上がってもいつか下がる」の意識を植え付けられたからマジで無理ゲー過ぎる
すぐ微益で撤退&ガチホしてるやつはダダ下がりで完全に詰んでる
かといって今更こんな高値圏で入っても下で持ってる人達の養分になるだけだから絶対に無理
576 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 11:08:19 ID:ip3ARrx30 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19252より
まじで今年はキオクに乗れたかどうかだな 次点で他の半導体とハゲ
他は全部ゴミ(´・ω・`)
988 :山師さん:2026/06/15(月) 10:16:50 ID:eguk4UgT 【急騰】今買えばいい株27091【⚽】より
キオク+10%w
乗れてない奴🥴
984 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 09:23:23 ID:9ezr5hUR0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19251 より
このバブルに乗れてないやつwwwwwwwwwwwwww (´;ω;`)ブワッ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>292
いや、できれば普通に答えてほしい
ネタとか煽りじゃなくて
本当に悩んでるから聞いてる
NVDAをこのまま握るのが正解なのか
一部利確してメモリ側に移すのが正解なのか
ここが普通に難しい
DRAM系ETFにするなら安定寄りだと思う
個別銘柄リスクを避けつつ
メモリ相場全体に乗れるから一番きれいではある
ただ、ETFだと爆発力は弱い気もする
せっかくNVDAの一部を売るなら
もう少しリターンを狙いたい気持ちもある
MUにするなら少し攻め
メモリ本命としてはわかりやすいし
AIサーバー需要、HBM需要が続くなら
かなり素直に恩恵を受けると思ってる
でもMUって結局シクリカル株だから
相場が終わった瞬間に普通に落ちそうなのも怖い
今から入って遅くないのかが一番わからない
MUUはかなり攻めだと思ってる
当たれば一番うまい
でも2倍だから、逆に行った時のメンタルがきつそう
短期でメモリ相場が続くと見てるならMUU
中期で無難に取りたいならMU
もっと安定を見るならDRAM
この理解で合ってる?
あと根本的に
メモリ相場って本当にまだ続くのか?という疑問もある
AI需要があるからメモリも伸びる
これは理屈としてはわかる
でももう市場がかなり織り込んでる可能性もある
一方で、今のPFはAIというか
ほぼ米国大型成長株とNVDAに寄りすぎてる
このままAI一辺倒でいいのかも正直悩んでる
NVDAが強いのはわかる
でも強いからこそ比率が高くなりすぎてる
それを少し崩して次のテーマに移すのは変ではないと思ってる
ただ、ありがちな失敗として
最強銘柄を売って、二番手三番手に乗り換えて
結局パフォーマンスを落とすパターンもあると思う
DRAMで安定を取るか
MUで少し攻めるか
MUUでかなり攻めるか
それとも何もせずNVDAを握るのか