分割の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「分割」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
598 :山師さん:2026/06/05(金) 13:44:25 ID:Sn0UqMqu 【急騰】今買えばいい株27043【今買えの誇る至宝】 より
697 :山師さん:2026/06/05(金) 11:55:41 ID:Sn0UqMqu 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】 より
>>694
ええとこで持ってるな 分割きたら100株になるしうらやま
109 :山師さん:2026/06/05(金) 10:53:49 ID:Nzn8MDTN 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】 より
分割しか材料のない東エレはリバもカスやな
キオクの足元にも及ばん
17 :山師さん:2026/06/05(金) 10:45:01 ID:gNgnTRzf 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】より
パワーX滅茶苦茶下がってるな
分割はやっぱ糞だわ
握ってるメンツがくそ大事
251 :山師さん:2026/06/05(金) 09:40:36 ID:cwMWpS4W 【急騰】今買えばいい株27041【アナリストごっこ】 より
>>210
2559が分割しただけなw
242 :山師さん:2026/06/05(金) 09:39:35 ID:EBpm+Vn+ 【急騰】今買えばいい株27041【アナリストごっこ】より
パワー分割して全然パワーねぇぞ
139 :山師さん:2026/06/05(金) 09:29:44 ID:YMsQEzAY 【急騰】今買えばいい株27041【アナリストごっこ】より
キオクシ
さっさと分割しろや
板薄いやろ
950 :さかな:2026/06/05(金) 03:49:45 ID:kLs0fvcl 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
メイコーとか日東紡とか分割してほしいんやが…
3万超えたら強制的に分割するようにルール制定してほしい
478 :山師さん:2026/06/04(木) 22:33:57 ID:JIuZvpxR 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
分割は握力無い奴の絶対数を増やすだけ
スポンサード リンク
475 :山師さん:2026/06/04(木) 22:33:12 ID:Dynlkxgg 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
パワーあげてるやついるけどあれは分割発表で下げず上げ続けてる時点でおかしかったやろ
それ以前の問題
472 :山師さん:2026/06/04(木) 22:32:54 ID:EGflqBug 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
株なんか個人に買わせたら不安定になるだけよ
大型分割は悪材料
466 :山師さん:2026/06/04(木) 22:32:12 ID:oFfqnpJj 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
分割天井ってのは調子こいたグロースが値がさ株になってからやる分割のことだろ
465 :山師さん:2026/06/04(木) 22:31:53 ID:MHm8SLjg 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
分割して安くなったら
金持ってる機関が操作しやすいんじゃないの
個人よりも有利に働きそう
462 :山師さん:2026/06/04(木) 22:31:11 ID:JIuZvpxR 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
>>438
パワー見てみろNTT見てみろ
分割したら握力の無い弱小個人の群れが押し寄せて機関がちょっと揺さぶるだけで暴落だわ
分割は金のと握力の無いイナゴが最大の敵になる
441 :山師さん:2026/06/04(木) 22:26:33 ID:5/l5R4f0 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
キーエンスがNTTと同じ分割したら、、、オワルな
438 :山師さん:2026/06/04(木) 22:26:23 ID:jLRRSO6L 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
分割したら上がらないみたいなのも迷信だろ。
分割後にいくら低資金の個人が群がったところで個人の資金力なんかたかだか知れてるしそれきっかけで大きなトレンドを崩したりできないでしょ。
430 :山師さん:2026/06/04(木) 22:24:55 ID:aFYMjTSc 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
>>423
分割すると露骨に需給悪くなるからね
423 :山師さん:2026/06/04(木) 22:23:42 ID:MkvojEzM 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
分割は絶対せんほうがええぞ
キーエンスさんが言ってた
まあお高く止まって上がらんくなるけど
スポンサード リンク
420 :山師さん:2026/06/04(木) 22:23:26 ID:aFYMjTSc 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
キオク分割されていたらアウトだったなw
値嵩株で良かった
407 :山師さん:2026/06/04(木) 22:21:27 ID:gsGPWW2p 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
キオクこれで分割してたらヤバかった
値嵩株でスライム弾き出してて良かった
138 :山師さん:2026/06/04(木) 20:40:13 ID:QqcZfaFX 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
最早日本株でやっていける気がしない!!
何を買っても勝てる気がしないリスクを取る勇気もない
半導体だけ買ってればいいというけれどもいつ崩れて暴落するかわからないチキンレース最終局面のこの真っ只中で、一瞬で数百万溶けるリスクあるこの超高値圏で、買える勇気なんてあるわけがないだろ!!!!!!せめて分割しろよ!クソッ!!!クソッ!!!!!!!!!!!!
完全に詰みだ…
179 :山師さん:2026/06/04(木) 16:36:24 ID:TK4ANKtY 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】より
キオクは貧乏人どころかぼちぼち勢すら手出しにくくなってきたからまだまだ上がるだろうな
10分割とかしたら終わりだろうこれが1番終わるパターン
951 :山師さん:2026/06/04(木) 15:32:17 ID:u3Divz5b 【急騰】今買えばいい株27038【んあ】より
東エレは分割と自社株買いでしょ
キオクみたいに業績とかが反映されてる訳じゃない
37 :山師さん:2026/06/04(木) 13:44:21 ID:aH/KRMNC 【急騰】今買えばいい株27038【んあ】 より
最早日本株でやっていける気がしない!!
何を買っても勝てる気がしないリスクを取る勇気もない
半導体だけ買ってればいいというけれどもいつ崩れて暴落するかわからないチキンレース最終局面のこの真っ只中で一瞬で数百万溶けるリスクあるこの高値圏で買える勇気なんてあるわけがないだろ!!!!!!せめて分割しろよ!クソッ!!!クソッ!!!!!!!!!!!!
完全に詰みだ…
777 :山師さん:2026/06/04(木) 13:19:41 ID:QLBLf+Zf 【急騰】今買えばいい株27037【ハゲショック】 より
キオク分割しても次の値嵩株生まれるなら歓迎します
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キオクはほんまに分割やめてほしいわ
NTTみたいにならんでほしい