分割の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「分割」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
671 :ぺこーらの下痢便食うマン@525 :2026/06/18(木) 22:17:44 ID:SxlSpoNC 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】 より
564 :山師さん:2026/06/18(木) 21:36:22 ID:XfiLe6Ws 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
>>514
分割は5000円以下求められるから2分割は無いな
516 :山師さん:2026/06/18(木) 21:10:50 ID:f8BuD0dK 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
キオク100分割しろ
514 :山師さん:2026/06/18(木) 21:10:08 ID:JJTwJwNt 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
キオクは流石に2分割くらいしないと過熱感が演出されすぎててヤバいな
351 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木) 21:04:19 ID:MieBgEes0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19263より
チョコビスケットを分割で購入(´・ω・`)
214 :山師さん:2026/06/18(木) 19:35:40 ID:Z92JcetH 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
キオク分割しろ言うヤツは200Aでよくね
210 :山師さん:2026/06/18(木) 19:34:58 ID:kzswKAxD 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
10分割でも他より圧倒的な高さだな
流石
205 :山師さん:2026/06/18(木) 19:34:07 ID:XfiLe6Ws 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
>>197
キオクシア分割なら20分割だろうから俺のミニ株が一単元に!!
197 :山師さん:2026/06/18(木) 19:32:34 ID:8+0qOvY5 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
キオクまじで分割してくれ
入りたい場面でも入れない😭
10分割してくれ
スポンサード リンク
188 ::2026/06/18(木) 19:30:34 ID:WmaTtxWI 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
キオクシア千分割してけろ
毎日1株ドルコストするから
180 :山師さん:2026/06/18(木) 19:28:20 ID:Jgh4Jdux 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
そういやキオクシア分割しないの?株価10万超えてもそのままなら怒られるだろ
601 :山師さん:2026/06/18(木) 17:21:49 ID:63Ekt9mJ 【急騰】今買えばいい株27112【たてろ】 より
フジクラ100株
古河電工10株
住友電工25株
分割後最小単元意識しすぎたwwww
220 :山師さん:2026/06/18(木) 16:37:05 ID:IxLvluwO 【急騰】今買えばいい株27112【たてろ】より
フジクラ分割しない方が良かったのかもな
568 :山師さん:2026/06/18(木) 15:08:53 ID:TnwaySiq 【急騰】今買えばいい株27111【ぼっちトカゲ】より
一旦キオクシアは分割しないと限界かもしれない
767 :山師さん:2026/06/18(木) 13:39:20 ID:7aNfLsLt 【急騰】今買えばいい株27110【JKの脇汗で喉潤す】 より
>>760
50%になるらしいぞ
分割いらないじゃん
760 :山師さん:2026/06/18(木) 13:38:31 ID:vMjUSEsj 【急騰】今買えばいい株27110【JKの脇汗で喉潤す】 より
キオクシア分割してくれや
725 :山師さん:2026/06/18(木) 13:34:46 ID:tvqrpo6Y 【急騰】今買えばいい株27110【JKの脇汗で喉潤す】 より
東エレは10万が先か分割が先か
478 :山師さん:2026/06/18(木) 13:06:56 ID:0vMe7Eiz 【急騰】今買えばいい株27110【JKの脇汗で喉潤す】 より
キオク100分割してくれ
そしたら1株買う!
スポンサード リンク
872 :山師さん:2026/06/18(木) 12:09:04 ID:sNrtEGli 【急騰】今買えばいい株27109【天丼】より
キオク分割なんてわかりやすい天井やんか
分割当日集まってきたイナゴに売りつければええねん
850 :山師さん:2026/06/18(木) 12:05:51 ID:T6Zwuyyc 【急騰】今買えばいい株27109【天丼】より
まあどうせ高値で分割したっていいことないだろ
848 :山師さん:2026/06/18(木) 12:05:24 ID:eksqk8dI 【急騰】今買えばいい株27109【天丼】より
キオクが分割したら下痢便の株価50000っていう予想が的中するのでドヤってください
830 :山師さん:2026/06/18(木) 12:02:38 ID:jIGKODDB 【急騰】今買えばいい株27109【天丼】より
キオクシアは分割発表したら崩れるからそこまでのチキンレースやな
817 :山師さん:2026/06/18(木) 12:00:27 ID:kh575OFe 【急騰】今買えばいい株27109【天丼】より
キオクは2013年ガンホーの分割前の状態に入ったな
795 :山師さん:2026/06/18(木) 11:56:44 ID:djoQ9XdT 【急騰】今買えばいい株27109【天丼】より
キオク絶対分割すんな
イナゴが死滅するだけでなんもいいことない
791 :山師さん:2026/06/18(木) 11:54:57 ID:8+0qOvY5 【急騰】今買えばいい株27109【天丼】 より
キオク、理想は50分割
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キオクシアはもうここまできたら分割した方が上げると思うよ。
流石にミニマム1000万円から入れる人はそうそういないし、下で買ってた人も利確が始まったから今のキオクホルダーの大半が上で買った人だらけ。
需給は最悪と言っていい。
間違いなく近日中に瓦解する。