分割の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「分割」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
218 :山師さん:2026/06/17(水) 12:57:16 ID:0JRzJcBY 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
214 :山師さん:2026/06/17(水) 12:57:00 ID:gd61C2By 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
キオクは10分割発表したら天井だろな
841 :山師さん:2026/06/17(水) 12:22:01 ID:7vcDOerJ 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
>>830
大分割安感出てきたしいいんじゃね?
814 :山師さん:2026/06/17(水) 12:14:28 ID:Nqzm1ZVX 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
日経225銘柄全て10分割しよう
794 :山師さん:2026/06/17(水) 12:11:11 ID:Q6ujJxbG 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
日経って分割しないの?
10万行ったらさすがにやるよな?
516 :山師さん:2026/06/17(水) 11:19:24 ID:UOv8gYr1 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】 より
やっぱ分割は悪だな
パワーxこのぐらいの価格なら持ってもいいかと思うけど触らないほうがいいな
398 :山師さん:2026/06/17(水) 11:05:17 ID:CPH1PLUf 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
>>386
キオクシア分割したら多少かわるかも
643 :山師さん:2026/06/17(水) 08:20:19 ID:UOv8gYr1 【急騰】今買えばいい株27101【揺れ揺れ】 より
>>631
暴落来るなら分割来てからだろうな
それこそ高校生が100株買える値段になったら業績とか関係なくやばい
普通に生活してるやつが含み損数万とか耐えれるわけないからすぐに下がる
491 :山師さん:2026/06/17(水) 07:57:03 ID:ZzcKLmSb 【急騰】今買えばいい株27101【揺れ揺れ】 より
キオクいつ分割すんの?今のままだと持株会も機能しないレベルだけど
スポンサード リンク
745 :山師さん:2026/06/16(火) 18:29:51 ID:gqkaNKKB 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
>>737
何らかの事情で経営陣はこの市況が一過性だと考えているんだろう
だから株式分割をすると株価が下がった時に面倒だからやらない
これなら理屈は通ってる
737 :山師さん:2026/06/16(火) 18:25:40 ID:kUsX3pZv 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】 より
>>694
買いたいからと言うよりリスクのためにもやってほしいわ
ソフトバンクはweworkの時孫さんが担保分までヤバくなったけどもし分割していれば低位株として平気だったしな
キオクシアもバブル終わるのは仕方ないが分割しておけば下値も深くなくなるんだよね
694 :山師さん:2026/06/16(火) 18:10:32 ID:Rd1U0A+9 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
マジでキオク100分割しろよ
10万円単位で現金化できたら楽だろ?
1枚利確してキャバクラでも行くかとかできるぞ
685 :山師さん:2026/06/16(火) 18:07:41 ID:m04XNGL2 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
>>660
分割したキオク
584 :トレビューマン種576 :2026/06/16(火) 17:37:47 ID:PpVNxYC9 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
俺のキオクだけ分割されねーかな
319 :山師さん:2026/06/16(火) 16:44:06 ID:lgJh2FKl 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
キオクシア分割は韓国人も待ってるみたいだよね
296 :山師さん:2026/06/16(火) 16:41:01 ID:ZvtLA+SE 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
そもそも何でキオクって分割しねえの
900万とか買えねーだろ
292 :山師さん:2026/06/16(火) 16:40:28 ID:rHAWxkp9 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
質問です
投資詳しい人ちょっと教えてほしい
今のPFはだいたいこんな感じ
ナス100が約48%
NVDAが約38%
オルカンが約6%
S&P500が約5%
その他の成長系が約4%
つまり、かなり半導体と米国成長株に寄ってる
まあ自分では悪くないPFだと思ってるんだけど
NVDAの比率が高すぎる気もしてきた
NVDAは含み益もかなり乗ってる
なので一部利確して、次の伸びしろを取りに行くか悩んでる
候補は以下
1. NVDAを約23%売って、MUを同じ分だけ買う
2. NVDAを約35%売って、MUを同じ分だけ買う
3. NVDAを約46%売って、MUを同じ分だけ買う
4. NVDAを約23%売って、MUUを同じ分だけ買う
5. NVDAを約23%売って、DRAM系ETFを同じ分だけ買う
6. NVDAを約46%売って、DRAM系ETFとMUに半分ずつ入れる
7. NVDAを約69%売って、DRAM系ETF、MU、MUUに3分割する
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバみたいなやつ
DRAM系ETFはメモリ全体に張るイメージ
個人的にはAI需要はGPUだけじゃなくて
HBMとかDRAM側にもまだ波が来ると思ってる
なのでNVDA一本より、メモリ側に移すのは合理的では?と思ってる
ただ、NVDAを減らしすぎると
結局一番強い銘柄を売って微妙な方に乗り換えるだけ
みたいになる可能性もある
あとMUUは面白そうだけど
正直レバ商品なので長期で持つのはちょっと怖い
でも上がる時は一番うまい気もする
自分としては6番か7番が一番バランス良さそうに見える
ただ、これやるとPF全体の約17〜26%をメモリ側に振ることになる
この判断どう思う?
NVDAを少し利確してMU/DRAMに回すのはあり?
それともNVDA握ったままの方が普通に正解?
一応、短期ギャンブルというより
来年くらいまで見て半導体の次の波を取りたい感じ
まあ素人よりは多少考えてるつもりだけど
詳しい人の意見を聞きたい
290 :山師さん:2026/06/16(火) 16:40:03 ID:r60oBHpl 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】 より
>>283
100分割して足立区の花火大会みたいな感じにしようよ
スポンサード リンク
275 :山師さん:2026/06/16(火) 16:37:40 ID:rq1cLMUk 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
分割なんかせんでいい
質が落ちる
271 :山師さん:2026/06/16(火) 16:36:48 ID:r60oBHpl 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】 より
>>265
むしろ分割して
367 :山師さん:2026/06/16(火) 13:50:08 ID:msiuf43W 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】 より
最早日本株でやっていける気がしない!!!!
何を買っても勝てる気がしない!!!!半導体に資金集中しすぎだろ糞!!!!!!
キオクシアだけ触ってればいい相場なんだろ、ああ分かっているとも!!けどな!!!!!!一瞬で100万溶けるリスクあるのにこんな高値圏で買える勇気なんてあるわけが無いだろ!!!クソっ!!!!!クソっ!!!!!!!!せめて分割しろよ!!!!!!!
完全に詰みだ…
158 :山師さん:2026/06/16(火) 13:26:10 ID:rQ4H0KY+ 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】 より
>>138
ねがさ半導体はよ分割しろ
72 :山師さん:2026/06/16(火) 13:16:08 ID:/sMJQ0Pm 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】より
なあ、聞いてくれ
俺が一生懸命働いて貰える給料じゃキオクシア月に数株しか買えない
こんな格差ありえないよな
分割しろ💢
127 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 13:04:47 ID:MvlNMRd40 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19256より
キオクシア10万越えからの10分割もある(´・ω・`)
447 :山師さん:2026/06/16(火) 12:38:04 ID:h4FgKadR 【急騰】今買えばいい株27098【W杯の美人観客探し】より
キオク1万分割くるー
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キオク早う分割しろや