割高の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「割高」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
125 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 18:16:35 ID:g3Tday310 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19229 より
486 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 13:30:59 ID:gJU9Tyxl0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19228より
重工の自分の売り板食っての悪質不当な買い上がりは犯罪、摘発しろ
悪質に買い上がっとる奴以外の買いなんか入ってないだろ
超割高なくせにいい加減にしろIHIは最高値から45%下げただろ
286 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 12:31:20 ID:gJU9Tyxl0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19228より
重工の悪質不当な買い上がりは犯罪、超割高なくせにいい加減にしろ
悪質に買い上がっとる奴以外の買いなんか入ってないだろ
300 :山師さん:2026/06/05(金) 11:10:19 ID:EiUF3Vxi 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】より
割高半導体以外はそんな主力崩れてはないな
75 :山師さん:2026/06/04(木) 20:23:30 ID:sY6SsPoo 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
イビデンとかの超割高perどうなるねん
600 :山師さん:2026/06/04(木) 14:57:22 ID:FIXtcEqi 【急騰】今買えばいい株27038【んあ】より
田端のホモ達だけ割高すぎるイナゴ力か
346 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 12:42:11 ID:jNJL87VD0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19225 より
重工の自分の売り板食っての悪質不当な買い上がりは犯罪、摘発しろ
超割高なくせにいい加減にしろ、悪質に買い上がっとる奴以外の
買いなんか入ってないだろ、IHIは最高値から2000以上下げただろ
14 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 11:32:26 ID:jNJL87VD0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19225より
重工の自分の売り板食っての悪質不当な買い上がりは犯罪、摘発しろ
超割高なくせにいい加減にしろ
658 :山師さん:2026/06/04(木) 11:20:29 ID:wbtN0SAn 【急騰】今買えばいい株27037【モメチンの末路】より
村田とかそもそも割高だしな
配当もケチ臭いし
スポンサード リンク
168 :山師さん:2026/06/04(木) 10:38:33 ID:vg+8hPmr 【急騰】今買えばいい株27037【モメチンの末路】 より
割高値がさは逃げて
591 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 10:17:58 ID:jNJL87VD0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19224 より
重工の自分の売り板食っての悪質不当な買い上がりは犯罪、摘発しろ
悪質に買い上がっとる奴以外の買いなんか入ってないだろ
超割高なくせにいい加減にしろ、IHIは最高値から45%下げとるだろ
438 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 09:56:46 ID:jNJL87VD0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19224より
重工の自分の売り板食っての悪質不当な買い上がりは犯罪、摘発しろ
悪質に買い上がっとる奴以外の買いなんか入ってないだろ
超割高なくせにいい加減にしろ、IHIは最高値から45%下げとるだろ
321 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 09:38:27 ID:jNJL87VD0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19224より
重工の自分の売り板食っての悪質な買い上がりは犯罪、超割高なくせにいい加減にしろ
悪質に買い上がっとる奴以外の買いなんか入ってないだろ
595 :山師さん:2026/06/04(木) 08:43:53 ID:8K0wuHW8 【急騰】今買えばいい株27036【記憶以外全部沈没】より
AI回答デーセクワロタw
俺は昨日PTSで捨てたわw
複雑な二重・三重のスキームになっている点が怪しまれ、問題視されています。専門家や投資家の間で「何だこれ?」とツッコミが入っている具体的な理由は以下の4点です。
1. 手数料が「16.5%」と異常に高い出資先である「ビバファンド(Viva-SX LLC - Series H)」は、投資元本の16.5%に相当する高額なアップフロント手数料や諸経費を徴収する契約になっています。一般的なPEファンドの手数料(年1〜2%程度)と比較するとあまりにも割高であり、「なぜそんな中抜きされるファンドを選んだのか」と疑問視されています。
2. 多層構造すぎて実態が不透明(中抜きの懸念)今回の投資は、以下のような非常に複雑な多層構造(マトリョーシカ状態)になっています。Bitcoin Japanの子会社 ➡ ビバファンド ➡ 別の非公開ファンド(Layer-1) ➡ SpaceXの直接株主 ➡ ようやくSpaceX株何重もの組織が間に挟まっているため、万が一どこかのファンドでトラブルが起きたり、契約通りに分配されなかったりするリスク(カウンターパーティリスク)が通常より高くなります。
3. ファンド自体が「作られたばかり」の実績ゼロこのビバファンドは、今回の投資発表の直前である2026年4月に設立されたばかりの非常に新しいファンドです。過去の運用実績が全くないため、「本当に信頼できるファンドなのか」という警戒感を持たれています。
222 :山師さん:2026/06/03(水) 21:16:00 ID:VihQbJvS 【急騰】今買えばいい株27035【ブゴニア】 より
割高銘柄を
上がったら買い
さらに上がったら買い
下がったらナンピン
さらに下がったらナンピン
そして
大暴落して退場w
どどどどあほw
71 :山師さん:2026/06/03(水) 15:37:29 ID:vGKOLTJ5 【急騰】今買えばいい株27034【天運】より
パワーはプライムに行ったら今までのような仕手株として受注が〜が通用しなくなるだけ
クソ割高銘柄がプライムでは好感されるわけない
629 :山師さん:2026/06/03(水) 14:56:00 ID:OvSfT5Ah 【急騰】今買えばいい株27033【雨でブラ透けてるね】より
太陽誘電PER110超えてて割高に見えるけど、MLCCスーパーサイクルで利益2倍3倍余裕だからまだ割安かもな
157 :山師さん@トレード中 :2026/06/03(水) 13:15:26 ID:gXJU8eqP0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19222 より
重工の悪質不当な買い上がり買い支えは犯罪、摘発しろ
S安してもいいくらいだろ超割高なにいい加減にしろ
IHIは最高値から45%下げとるだろ
スポンサード リンク
110 :山師さん@トレード中 :2026/06/03(水) 13:03:39 ID:gXJU8eqP0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19222より
超割高なくせに重工の自分の売り板食っての悪質な買い上がりいい加減にしろ
悪質に買い上がっとる奴以外の買いなんか入ってないだろ
IHIは最高値から40%以上下げとるだろ
985 :山師さん@トレード中 :2026/06/03(水) 12:44:11 ID:gXJU8eqP0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19221 より
重工の自分の売り板食っての悪質不当な買い上がりは犯罪
悪質に買い上がっとる奴以外の買いなんか入ってないだろ
超割高なくせにいい加減にしろ
183 :山師さん:2026/06/03(水) 12:21:00 ID:+ni+lbsQ 【急騰】今買えばいい株27032【台風一過】 より
地盤どういう増資するんだろう株価上がりすぎると支配率維持のための井村グループの引受額も増えてしまう、でも増資が少ないと割高になりすぎて株価落ちるし
546 :山師さん@トレード中 :2026/06/03(水) 11:12:57 ID:gXJU8eqP0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19221より
重工の自分の売り板食っての悪質不当な買い上がりは犯罪
悪質に買い上がっとる奴以外の買いなんか入ってないだろ
超割高なくせにいい加減にしろIHIは最高値から45%下げとるだろ
220 :山師さん@トレード中 :2026/06/03(水) 09:59:21 ID:1ivsN/3N0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19221より
キオクシア割高過ぎてさすがに気持ち悪くなって来たな
128 :山師さん@トレード中 :2026/06/02(火) 13:55:43 ID:9E11Q5N/0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19219より
重工の自分の売り板食っての悪質不当な買い上がりは犯罪
悪質に買い上がっとる奴以外の買いなんか入ってないだろ
超割高なくせにいい加減にしろ
49 :山師さん@トレード中 :2026/06/02(火) 13:32:12 ID:9E11Q5N/0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19219 より
超割高な重工の悪質不当な買い上がり買い支えは犯罪、摘発しろ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

ソーダストリームの2500円のボンベ月1で交換してる(´・ω・`)
1日あたり83円だからペットボトルよりは割高や