終わりの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「終わり」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
62 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 09:58:38 ID:4uBsT2g+d 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19286より
612 :山師さん:2026/06/26(金) 09:57:50 ID:VM0UNE5o 【急騰】今買えばいい株27155【高市爆○垂○乳】より
キオク終わりだな
979 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 09:49:55 ID:GayDpRfZ0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19285 より
気がついたらもう終わりそうな時間じゃん(´・ω・`)
525 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 09:14:38 ID:FxaUJWCH0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19285より
>>507
残念ながら先週で終わり(´・ω・`)
736 :全力マン:2026/06/26(金) 08:55:16 ID:DLkMpWyK 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
ソフバンまじで岐阜のおっさんのせいで終わりやん
700 :下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180:2026/06/26(金) 08:51:38 ID:Bom4QSwC 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
もしかしてモメチンもう終わりなの?半導体バブルに陰り見えてきた?
534 ::2026/06/26(金) 08:21:34 ID:nKIMjTQr 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
もう終わりだあ!
120 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 08:14:32 ID:yycJERGA0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19285より
なんだか0−0で終わりそうや(´・ω・`)
482 :山師さん:2026/06/26(金) 08:12:42 ID:/BfMjEmX 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
ハゲのチャート死んでたのも理由があったわけです
もう終わりです
スポンサード リンク
258 :山師さん:2026/06/26(金) 07:14:58 ID:OcvBl0ee 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
キオクは多少上下にふられるけどヨコヨコで終わりそう
204 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◇KxSKlOPyNk:2026/06/26(金) 06:41:36 ID:/IK7Ree4 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
AI半導体相場は一旦終わり
寄りで売ることを【強く推奨】します
いい加減学習しようねチンパンジーは
193 :山師さん:2026/06/26(金) 06:28:00 ID:Jv+7FaSL 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
嵐の前の静けさ
今日はガチャガチャやらずに
後場に日経ショートだけ仕込んで終わりでよし
987 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 01:18:43 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27153【】より
Microsoftの月足やべえわ
ハイパースケーラーの無限の設備投資も終わりそうだな
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6891040.png
921 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 00:29:32 ID:U6s0H9k6 【急騰】今買えばいい株27153【】より
ハイパースケーラーがもう設備投資する体力がないのだからもう半導体相場は終わりだよ
日経のPERとか全然関係ない
905 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 00:21:32 ID:U6s0H9k6 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
ハイパースケーラーは今設備投資を急ぐ必要がないんだよね
だって今は「儲かってない」から
儲かってない中で馬鹿みたいに高いメモリを買う理由付けがないのでメモリの快進撃はもう終わるよ
確実に終わります
862 :山師さん:2026/06/26(金) 00:08:03 ID:QdvnDeBS 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
この感じだと明日も結局日経プラスで終わりそう
851 :山師さん:2026/06/26(金) 00:04:38 ID:QdvnDeBS 【急騰】今買えばいい株27153【】より
ダウ下がってきた
んで🍆上がってきた
はい、セクロテの時間は終わりです
647 :山師さん:2026/06/25(木) 23:31:02 ID:STqB/qxz 【急騰】今買えばいい株27153【】より
ハゲガチホしまーす時価総額日本一で利確する
今の相場は手放したら終わりっすてかアドバンも買うべきだったわ反省
スポンサード リンク
631 :山師さん:2026/06/25(木) 23:28:24 ID:g0kTcIO4 【急騰】今買えばいい株27153【】より
愚痴らせてくれ
ごめんみんな
俺のせいや
逆神の俺のせい
前に逆神逆神騒いでキオクシア7万8000円で5株買って騒いでた奴いただろ
それ俺なんだけど、あのあと結局7万ちょっとで損切りしたんだ
その後キオクシアが11万円までストレートで上昇
その間も他の株で資産が削られてて、そこからキオクシアが9万に落ちて10万に戻したところで、213A(日経上場半導体)を買ったんだ
400株ほど
そしたらやっぱりこれ
半導体関連が全て下がるっていう逆神の効果を発動させてしまった
ちなみに4月28日ぐらいに元手95万円ちょっとで始めたのが、もう25万円ぐらいになっちゃった
2ヶ月も経ってないのにマイナス70万円ちょっと、しかも全部現物の取引でね
ここまで減らすの逆に才能あるか?
もうオルカンに全ツッパしても良いか?
まあ積立はもうちょっとずつ始めてるけど
けど、俺がオルカンに全ツしたら世界の株が終わりそうで怖い
589 :山師さん:2026/06/25(木) 23:22:53 ID:ETTGUKnS 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
まあ、信用買いは終わりだね
339 :山師さん:2026/06/25(木) 22:59:31 ID:voeDUimt 【急騰】今買えばいい株27153【】より
持ち越しチンパン
もう終わりだと咽び泣く😭
321 :下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180:2026/06/25(木) 22:58:11 ID:AL4EQnDx 【急騰】今買えばいい株27153【】より
もう半導体は終わりだよ
明日全部売るわ間違いない
313 :下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180:2026/06/25(木) 22:57:41 ID:AL4EQnDx 【急騰】今買えばいい株27153【】より
もう今までの相場終わりでしょ来年以降半導体需要死ぬんだから
709 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 22:55:17 ID:mDl05wFNM 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284より
やっぱり半導体は終わりなのかな(´・ω・`)
>>684
ほえー(´・ω・`)
586 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 22:16:42 ID:27YhQYGe0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284より
Apple製品が値上げ。MacやiPad、HomePodなど最大27万円の上昇、背景にはメモリ不足
終わりだよ(´・ω・`)
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

何かモヤモヤする終わりかた