【285A】キオクシアホールディングス【285A】
1 : 管理人 : 2025/03/21(金) 03:20:12 ID:OwnerKabu685
キオクシアホールディングス[285] - 半導体メモリー(NAND)専業の世界大手。旧東芝メモリ。工場は米サンディスクと共同運営
現在書き込みはありません。
キオクシアホールディングスを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
キオクシアホールディングスの銘柄情報はコチラ→285A
[285A]キオクシアホールディングス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3145 :そもそも今は半導体相…:2026/06/27(土)16:28:00 ID:365*****
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3146 :別セクターに資金が移…:2026/06/27(土)16:28:00 ID:35a*****
別セクターに資金が移っても そこが上がるのはせいぜい2-4パー つまらん
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3141 :また買う予定ですかな…:2026/06/27(土)16:27:00 ID:eij*****
また買う予定ですかな
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3142 :第二の
第二のキオクシアはありません
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3143 :個々の銘柄が上下しよ…:2026/06/27(土)16:27:00 ID:e69*****
個々の銘柄が上下しようがこの際どうでもいい、それよりこのゆがんだ株式市場をどうにかしないと。個人と企業側が本音で語り合える場を増やすとか、この企業を応援したいとか、そうならないと日本経済の未来は無いと思う。
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3144 :この掲示板って暴落し…:2026/06/27(土)16:27:00 ID:608*****
この掲示板って暴落したら売り煽りが湧いてきて急騰したら買い煽りが湧いてくるから結局どっちも気にしなくていいよね笑
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3136 :リバランス売りはバラ…:2026/06/27(土)16:26:00 ID:しろっぺ
リバランス売りはバランス調整なのでそういうもんです 月曜日90000円を超えれば翌日から結構な買い戻しが入りますよ 100000円ラインでは機関によっては売り買いの意見が分かれるところでしょうが 買い機関が安値で拾っているので130000チャレンジは仕掛けてきそうですね 空売り機関を踏み上げてすさまじい上げ相場をつくりそうな予感のする 上昇トレンド中の三角持ち合い 楽しみですね
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3137 :半額弁当←…:2026/06/27(土)16:26:00 ID:エメマン-進撃のミニ株
半額弁当←そこなんですけど、今現在キオクシアの株価も、割引シールが貼られてる状態だと仮定したとして。 何故半額弁当には殺到して、割安株には殺到せずにネガキャンしてるのかが不思議でたまらないです
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3138 :日本が
日本がブラジルに勝てばキオクシア6月30日終値10万円以上いけそうやね W杯で日本がブラジルに勝てると応援してください
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3139 :第二の
第二のキオクシアはどこになる? 値がさ株じゃなくて、精々まだ 1000円∼3000円位の株価で。
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3140 :メガバンは上がってる…:2026/06/27(土)16:26:00 ID:dwu*****
メガバンは上がってるのよ、利上げで外国人も買う理由があるからの〜
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3129 :売り煽りの人は、:2026/06/27(土)16:25:00 ID:コンポコ
売り煽りの人は、何の株を持ってるか時々見るけど、 やっぱりメタプラネット保有者が多い気がする…。 「キオクシアのホルダーが心配」みたいに書いてる人いて他の書き込み見たら メタプラネット買い煽ってた笑 人の心配より、ご自分の心配をした方が良いと思った。
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3130 :たしかに!!もっと盛…:2026/06/27(土)16:25:00 ID:まさるごじょう
たしかに!! もっと盛り上げよう心狭かったごめん
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3131 :日本人は金持ちになる…:2026/06/27(土)16:25:00 ID:355*****
日本人は金持ちになる事に「慣れていない」層が多過ぎる だから格安で資産増幅銘柄があるのに疑い続けるネガティブな思考しか生まれない 結果富裕層と貧民層の格差が拡大される
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3132 :また、:2026/06/27(土)16:25:00 ID:268*****
また、20万円とか言ってる人がいます。 一体どこからそう数字はきてるのか? YouTubeの無責任発言をみて言ってるとしか? もしくは、証券会社のいい加減なレーティングから、割り出したのか? 目先をみれば、8万前半まで下がる可能性すらあります。 20万円とかいうのは、おやめください。 月曜日、下から寄りついて買いがきちんと入るのか? プラ転してプラスで終始推移するかが非常に大事です。 買いがはいらなければ、売りが売りをよんで暴落を覚悟しないといけません。 寄り付きの価格がマイナス3000円とかであれば、確実に暴落します。 プラ転まで上がることない。
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3133 :今後、:2026/06/27(土)16:25:00 ID:a4e*****
今後、AI創業が軌道に乗れば景色が変わるかも。AI関連株として。 それから難病、生活習慣病、がん治療薬で通常承認等がとれ、高収益が可視化されれば一発テンバガーもある。ただし、ボラも高いので、小ロットから。
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3134 :売り煽りが出入りして…:2026/06/27(土)16:25:00 ID:8b2*****
売り煽りが出入りしてるスレッド、重工とか商社とか銀行とかかな…それは確かに上げが芳しくなくてかわいそうだな…と思ったらユニチカやジャパンディスプレイとかよく分からんグロース低位株だったりするからズッコケる
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3135 :勿論終わってはいない…:2026/06/27(土)16:25:00 ID:dai*****
勿論終わってはいない。 ただ株価と実力値の乖離はとてつもねぇからそれは是正せねばならねぇ。 株式市場はあくまで公正公平。 騰がるのだけ正義で暴落は悪とイナゴさん、素人さんは決めつけるが下がるのも正義。じゃないと適正な投資ができないからだ。 実力者はしっかりと10万で利確している。 11万はボーナスみたいなもので基本10万が終結点。 機関も優しいからイナゴさんに逃げるチャンスを大きく与えてくれたんだが、あろうことか「もっと騰がるぜ!」と買い向かうのには絶句しただろう。 来週から恐怖のどん底がスタートするが、それは飽くまで高値つかみしたイナゴさん。 下からちゃんと買って利益を得ている普通の投資家さんにとっては 「やはり天井か。そろそろかな・・・^^」 と落ち着いて爽やかに微笑みながら利食いする期間。 それが普通の投資家の姿。 「眠れねぇ」と悪魔みたいな真っ赤な目をしているのは無謀な投機家。 夏枯れスタートの来週はその明暗があからさまに出てくる週・期間になるだろうね。
【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】 より
392 :山師さん:2026/06/27(土)16:24:25 ID:ECgDftz8
おにやのキオク100000で2枚か。-156万w
【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】 より
390 :山師さん:2026/06/27(土)16:24:07 ID:p9fddNEG
キオクは元のボーナス額が高いんじゃね?
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3125 :結局この株で一度も損…:2026/06/27(土)16:24:00 ID:28c*****
結局この株で一度も損してないのが答えだな。
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3126 :++++++++++…:2026/06/27(土)16:24:00 ID:¥¥¥¥¥¥かみさま$$$$$$
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ キオクシア終了のお知らせ 平素よりキオクシアをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 このたびキオクシアは、本日をもちまして終了させていただくこととなりました。 長期にわたりご利用いただき、心より御礼申し上げます。 なお、今後の相場につきましては、下落のみの営業となりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。 これまでのご支援、ご愛顧に深く感謝申し上げます。 なお、再開の予定は現在のところ未定です。 なお、今後の市場環境の変化に対応するため、下記の新組織を順次設立する予定です。ぜひご利用ください。 ・暴落対策本部 ・急変対策室 ・含み益消滅協会 ・損切り促進委員会 ・逃げ遅れ救済本部 ・阿鼻叫喚準備室 なお、キオクシアにつきましては、今後は下落方向への運行を予定しております。ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。 令和8年6月28日 キオクシア終了事務局 +++++++++++++++++++++++++++++++++++
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3127 :とりあえず目標は、:2026/06/27(土)16:24:00 ID:365*****
とりあえず目標は、2026年6月30日終値10万円以上 10万円割れが続くようなら無理です
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3128 :そうそう、:2026/06/27(土)16:24:00 ID:dwu*****
そうそう、ソニ〜や任天堂とかのエンタメも書こうとして忘れてたわ〜、全部爆下がりやんけ〜
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3122 :分割しても高くて買え…:2026/06/27(土)16:23:00 ID:wyg*****
分割しても高くて買えそうにないなぁ…
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
3123 :
エヌビディアとSKが近いうちに何か発表するんだったような
続きは285A銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【5658】 日亜鋼業(3)
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

そもそも今は半導体相場ではなくW杯相場ですよ 日本が勝ち星を上げる度にキオクシア含む日本株が暴騰する仕組みです 今が半導体相場だと思っている人達は勘違いしています 今はW杯相場ですので認識を改めてください