【285A】キオクシアホールディングス【285A】
1 : 管理人 : 2025/03/21(金) 03:20:12 ID:OwnerKabu685
キオクシアホールディングス[285] - 半導体メモリー(NAND)専業の世界大手。旧東芝メモリ。工場は米サンディスクと共同運営
現在書き込みはありません。
キオクシアホールディングスを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
キオクシアホールディングスの銘柄情報はコチラ→285A
[285A]キオクシアホールディングス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17334 :Appleとかの各企…:2026/06/27(土)03:44:00 ID:ぷに27.1ノット
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17335 :月曜日は地獄の投げ売…:2026/06/27(土)03:44:00 ID:was*****
月曜日は地獄の投げ売り予想の人が多いようです、、、 土日にホルダーやファンドマネージャーはこう考えるってこと? 十分利益も出たしそろそろ売るか
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17332 :夏枯れ相場突入します…:2026/06/27(土)03:43:00 ID:18d*****
夏枯れ相場突入します! ご注意を!
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17333 :>メモリがこん…:2026/06/27(土)03:43:00 ID:今後は GPU 直結型 SSD
> メモリがこんな儲かって良いの?消費者が負担するんだぜ? > そろそろ是正される動き起きがてもおかしくない。 その是正を起こすのは、誰なの? もしかして政府? 国会? 神様? そんな価格統制や神権政治は、嫌だよね? 経済活動の自由の原則に、反するでしょう? 僕はね、消費者が全員、キオクシアの株を買えば、各人、お金が儲かり、 それで高額なメモリーや SSD が買えるようになる、と思うんだ。 これだと手間暇かかる価格統制だの、危険な神権政治は、不要なので、 全員がハッピーだよね? > まぁ、これを機に散々とメモリを買い叩いてたAppleとかの企業は反省しなきゃアカン。 この点には、100%、同意いたします。m(_ _)m
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17331 :マトを得ている気がす…:2026/06/27(土)03:42:00 ID:C41****
マトを得ている気がする
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17330 :
半導体は今月いっぱいキツそうだ この流れは引け間際に下がるやつ
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17328 :明らかに
明らかに半導体から資金が抜けていっている。これはもう半導体バブルは終わりかな
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17329 :>10,000…:2026/06/27(土)03:40:00 ID:was*****
>10,000円越で買った人やばいカモ? >超ギャンブル性の高い銘柄。 中外製薬スレと間違えていますよ 中外製薬はギャンブル性高くないです
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17327 :いい加減消費者が付い…:2026/06/27(土)03:39:00 ID:koo*****
いい加減消費者が付いてこれない値上げで売上鈍化するという市場懸念から今暴落している最中かと。Apple等の売上鈍化すれば当然メモリも鈍化する。ハイパースケーラーにしても、この流れで資金調達が鈍化すればメモリメーカーにも影響する。このサイクルが今。
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17326 :今の米国物価考えると…:2026/06/27(土)03:38:00 ID:タカ
今の米国物価考えると利下げは無いし むしろ利上げする方向なので 半導体は下がる確率高め
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17324 :あんがと。:2026/06/27(土)03:37:00 ID:285A
あんがと。頼むでー お休み~
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17325 :先物がマイ転しそう汗…:2026/06/27(土)03:37:00 ID:was*****
先物がマイ転しそう汗 キオクシアのADRは既にマイ転汗 月曜日は地獄の投げ売り?! そう思っている人多そうですが ならないよね?
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17322 :10,000円越で買…:2026/06/27(土)03:35:00 ID:yf8*****
10,000円越で買った人やばいカモ? 超ギャンブル性の高い銘柄。
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17323 :メモリがこんな儲かっ…:2026/06/27(土)03:35:00 ID:損切りキングビンボー
メモリがこんな儲かって良いの?消費者が負担するんだぜ?そろそろ是正される動き起きがてもおかしくない。まぁ、これを機に散々とメモリを買い叩いてた Appleとかの企業は反省しなきゃアカン。
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17321 :メモリがこんな儲かっ…:2026/06/27(土)03:34:00 ID:損切りキングビンボー
メモリがこんな儲かって良いの?消費者が負担するんだぜ?そろそろ是正される動き起きがてもおかしくない。まぁ、これを機に散々とメモリを買い叩いてた Appleとは反省しなきゃアカン。
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17320 :楽観が多いから危ない…:2026/06/27(土)03:33:00 ID:c7f*****
楽観が多いから危ないな
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17319 :サンディちゃんのお墓…:2026/06/27(土)03:32:00 ID:587*****
サンディちゃんのお墓置いておきます┌†┐
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17317 :利上げ懸念が後退した…:2026/06/27(土)03:31:00 ID:タロイモ
利上げ懸念が後退したらリバランス、そして終わればハイパースケーラー資金不足疑惑問題かw 今までキオクシアは数多のハードルを跳ね返してきたけれど、最近は次から次へとハードルだらけで困っちゃうね。 いくらファンダ最強でもやはりアメリカ半導体の地合いには巻き込まれちゃうのは辛いところ。 まあ一つ一つ超えていかないと仕方ない。
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17318 :>ここに今から…:2026/06/27(土)03:31:00 ID:今後は GPU 直結型 SSD
> ここに今から投資してもタカが知れてるのよ。 > 時価総額を考えればここが2倍や3倍になることは99%ないのは同意でしょう? いいえ、全然。 君はさ、次の諸点を、スタディしたの? 業績見通しを EPS や FCF ベースで語れる? そして、自社主要機種×主要顧客の結合度と、それによる LTA の拡大スピード そして、自社主要機種の基礎となる自社技術群のポートフォリオ、 そして、その自社技術群のポートフォリオを守る特許ポートフォリオ、 そして、その自社特許にすら示されてない独自装置 i × その動作条件j のマトリックス。 そして、何よりも、これら諸点のアドバンテージを、一般株主が理解してるか、 そして有力証券会社の文系アナリスト諸君が理解しているのか? もしかして彼らが出す目標株価自体が、根本的に、低すぎるのではないか? だとすれば四半期ごとの決算の度に「大きなサプライズ」が起き、 それが株価を、急角度で押し上げ続け、ボリバン2σ超の継続上昇が起き、 全ての空売り注文が焼け焦げ続けるのではないか?
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17316 :まあ6月末までは無理…:2026/06/27(土)03:30:00 ID:6d1*****
まあ6月末までは無理かもしれんが、今は耐えの時間だ。不安だろうけどもう寝なさい。あとは私がどうにかします
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17315 :値動きの幅が大きすぎ…:2026/06/27(土)03:28:00 ID:ac8*****
値動きの幅が大きすぎ!ギャンブル性高いな
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17314 :SNDK2,121.…:2026/06/27(土)03:27:00 ID:587*****
SNDK 2,121.09 -213.91 (-9.16%)
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17311 :運です:2026/06/27(土)03:24:00 ID:moz*****
運です
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17312 :米国市場で利下げの観…:2026/06/27(土)03:24:00 ID:de8*****
米国市場で利下げの観測がほぼなくなったぽいな… 仮想通貨も全然ダメ…
Yahoo掲示板(Y板) - 285より
17313 :土日も値動きしてくれ…:2026/06/27(土)03:24:00 ID:e23*****
土日も値動きしてくれよ台風とか暇すぎんだろ
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】より
293 :山師さん:2026/06/27(土)01:54:35 ID:MAWwdQ98
先生はずっとキオク下がるって言ってたんだからな。先生が天井言ったところから売り入れてたら爆損できたんだぞ!
続きは285A銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

Appleとかの各企業は別にメモリを買い叩いてもないと思うが?