ateru

【恐るべき株】今急騰/急落している株、仕手株、低位株、思惑株、材料株など、今みんなが注目している銘柄をほぼリアルタイムでランキング化!個別株銘柄情報も口コミや掲示板など中心にまとめています。
【2ch】急騰株 急落株 仕手株 注目銘柄や 【Yahoo】ファイナンス掲示板(Y板)よりそれぞれの注目銘柄ランキングが表示され、 レス数ボタン・トピ数ボタンをクリックする事で最新銘柄口コミ情報が表示されます!気になる株式銘柄がある方は是非お試しください。 ※仕手・仕手株・仕手筋とは?

[お知らせ]
リアルタイム注目キーワードランキング をホームに設置しました。2ch市況1/株式板で今リアルタイムで話題の注目キーワードをご覧ください。 ※現在1位のキーワードは『出来』です
本日、仕手株として話題になっている銘柄は 仕手・仕手株 こちらの検索結果をご参考に。

【3941】レンゴー【3941】

1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:28:22 ID:OwnerKabu685

レンゴー[3941] - 板紙2位、段ボール製品首位。1909年に創業者の井上貞治朗氏が日本で初めて段ボール事業を創始したのが発端。地域密着の全国的な工場展開に優位性持つ。飲料向けに強み。1999年にセッツ、2000年に丸三製紙を子会社化して板紙・段ボールの一貫生産体制を確立、紙器や軟包装など総合パッケージ企業を指向する。東南アジアと中国で早くから展開。国内は中堅メーカーの再編を牽引。09年に派遣社員1000人を正社員化したのは話題になった。

会社HP:ttp://www.rengo.co.jp/

前へ次へ

現在書き込みはありません。
レンゴーを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!

レンゴーの銘柄情報はコチラ→3941

[3941]レンゴー 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報

※コメントは常に更新されます

Yahoo掲示板(Y板) - 3941より

733 :あくまでシミュレーシ…:2026/10/01(木)14:59:00 ID:yos*****

あくまでシミュレーションだと思っていますよ。だから出来たら面白いですねって。1000円が500円というのはきっちり2で割れるからで実際はありえませんが、700円にすると1.42倍とか話が面倒なので(笑) 誰が告発するのかと言えば10万株とか成り行きで大玉振り回した場合と同じじゃないでしょうか。合理的な理由が無いと仮装取引になるというよりも仮装取引として告発された時に言い逃れができないとそのまま認定されてしまうという事です。もちろん機関が大規模にやってて告発されないのに個人が少額で告発される可能性が高いなんて思っていません。 確かにPTSは異常な値鳶が多すぎるし、誤発注する奴そんなにたくさんいるのかと勘繰りたくなるのは同感です。

Yahoo掲示板(Y板) - 3941より

732 :>1000円の…:2026/10/01(木)02:19:00 ID:おじさん

>1000円の株を500円で売って あくまで例としてなのでしょうが 値幅制限1500までなら300、1000までなら150ですし 合理的な取引理由はないと仮装売買になるのでしょうか? PTSだって公の市場です 意図的な株価操作とはだれが認定するのでしょうか? 誰が提訴しますか? 判断するのは裁判所でしょうか? 売り手と買い手が単なる知り合いかもしれません。 まあけんか売ってるような言い方にはなりましたが 発言の本質はぶっ飛ぶことがまれにあるPTSのあゆみやけはいをみてて 疑問があったからです。 もちろん取引がある程度あればぶっ飛びません 誤発注で片づけるぐらいに 誤発注している人がいるのかな? と疑問に思ったからです。 そしてPTSのぶっ飛びは 見せ板とも見えます まあこれは株価誘導かもしれませんが 本質を見て笑ってみてる人もあります。 寄り前の気配だってそうかもしれません。 機関なんて誘導しまくってますし、、、 理想と常識からではなく 現実に可能かという話(検挙されずに) お騒がせしました。 これにて終了とさせていただきます 単にネタなので本気で怒らないでください。

Yahoo掲示板(Y板) - 3941より

730 :>1000円の…:2026/10/01(木)02:05:00 ID:おじさん

>1000円の株を500円で売って あくまで例としてなのでしょうが 値幅制限1500までなら300、1000までなら150ですし 合理的な取引理由はないと仮装売買になるのでしょうか? PTSだって公の市場です 意図的な株価操作とはだれが認定するのでしょうか? 誰が提訴しますか? 判断するのは裁判所でしょうか? 売り手と買い手が単なる知り合いかもしれません。 まあけんか売ってるような言い方にはなりましたが 発言の本質はぶっ飛ぶことがまれにあるPTSのあゆみやけはいをみてて 疑問があったからです。 もちろん取引がある程度あればぶっ飛びません 誤発注で片づけるぐらいに 誤発注している人がいるのかな? と疑問に思ったからです。 そしてPTSのぶっ飛びは 見せ板とも見えます まあこれは株価誘導かもしれませんが 本質を見て笑ってみてる人もあります。 寄り前の気配だってそうかもしれません。 理想と常識からではなく 現実に可能かという話(検挙されずに) お騒がせしました。 これにて終了とさせていただきます

Yahoo掲示板(Y板) - 3941より

729 :>1000円の…:2026/10/01(木)01:55:00 ID:おじさん

>1000円の株を500円で売って あくまで例としてなのでしょうが 値幅制限1500までなら300、1000までなら150ですし 合理的な取引理由はないと仮装売買になるのでしょうか? PTSだって公の市場です 意図的な株価操作とはだれが認定するのでしょうか? 裁判所でしょうか? まあけんか売ってるような言い方にはなりましたが 発言の本質はぶっ飛ぶことがまれにあるPTSのあゆみやけはいをみてて 疑問があったからです。 もちろん取引がある程度あればぶっ飛びません 誤発注で片づけるぐらいに 誤発注している人がいるのかな? と疑問に思ったからです。 そしてPTSのぶっ飛びは 見せ板とも見えます まあこれは株価誘導かもしれませんが 本質を見て笑ってみてる人もあります。 寄り前の気配だってそうかもしれません。 理想と常識からではなく 現実に可能かという話(検挙されずに) お騒がせしました。 これにて終了とさせていただきます。

Yahoo掲示板(Y板) - 3941より

728 :>1000円の…:2026/10/01(木)01:44:00 ID:おじさん

>1000円の株を500円で売って あくまで例としてなのでしょうが 値幅制限1500までなら300、1000までなら150ですし 合理的な取引理由はないと仮装売買になるのでしょうか? PTSだって公の市場です 意図的な株価操作とはだれが認定するのでしょうか? 裁判所でしょうか? まあけんか売ってるような言い方にはなりましたが 発言の本質はぶっ飛ぶことがまれにあるPTSのあゆみやけはいをみてて 疑問があったからです。 もちろん取引がある程度あればぶっ飛びません 誤発注で片づけるぐらいに 誤発注している人がいるのかな? と疑問に思ったからです。 理想と常識からではなく 現実に可能かという話(検挙されずに) お騒がせしました。 これにて終了とさせていただきます。

Yahoo掲示板(Y板) - 3941より

727 :まあもし出来たら面白…:2026/09/30(水)10:53:00 ID:yos*****

まあもし出来たら面白いですね。 特定口座の1000円の株を500円で売ってNISAで500円で買うと「NISAに投資枠の倍の株数を詰め込める」「500円の売却損を課税口座の含み益の銘柄の利確とぶつけて譲渡益税を回避できる」という利益があります。それらを主目的と認定して「合理的な取引理由は無い=仮装売買」「税金対策で株価いじってる=意図的な株価操縦」と認定されると反論ができないと思います。 唯一の言い逃れはご指摘のあった「誤発注」ですが、それも程度問題で500円x100株=5万円の取引が一回ならそれで通用しても240万円の成長投資枠を埋めたりするとさすがに。。。 ただ年に240万円しかないNISA枠を課税口座の含み益の利確に使おうが、初めからNISA口座で買った株を利確しようが同じ話なので、そんなに得でもないかな。「NISAに枠の倍詰め込める点」は魅力ですね。1200万円の枠に初めから5000万円分くらい詰め込んで30年放置するとか。ただ30年大丈夫な指数や大企業ならPTSでもそんなに取引薄くは無さそうですけど。

Yahoo掲示板(Y板) - 3941より

726 :なるほど、:2026/09/30(水)08:44:00 ID:014*****

なるほど、失礼しました。 私の認識違いもありました。撤回します。 また、あなたを咎める意図もございませんでした。申し訳ありません。

Yahoo掲示板(Y板) - 3941より

724 :めんどくさ:2026/09/29(火)23:36:00 ID:oka-capital

めんどくさ

Yahoo掲示板(Y板) - 3941より

723 :ちょっと切り口が違い…:2026/09/29(火)19:16:00 ID:おじさん

ちょっと切り口が違います。 ただ単にptsで 売って nisa口座で買うだけです どこが違法なのでしょうか? 私にはわかりません。 もちろんそんなことするつもりもありませんし 出来ません。 まあnisaでptsできるかどうかも知らない私です。 実際に検挙された方がいらっしゃいましたか? 実例を教えていただければ幸いです。 そんなに失敗(ご発注)する人がいるのでしょうかね? あと >法律は「知らなかった」が通用しません。 誰がそんなこと聞いてますか?

Yahoo掲示板(Y板) - 3941より

720 :ちょっと切り口が違い…:2026/09/29(火)19:09:00 ID:おじさん

ちょっと切り口が違います。 ただ単にptsで 売って nisa口座で買うだけです どこが違法なのでしょうか? 私にはわかりません。 もちろんそんなことするつもりもありませんし 出来ません。 実際に検挙された方がいらっしゃいましたか? 実例を教えていただければ幸いです。

【急騰】今買えばいい株27535【立てろ屋3】より

575 :山師さん:2026/09/24(木)08:01:18 ID:RvRoGHd+

今日の株価材料−ソフトバンクG 1.7兆円規模の外債発行へ オープンAI出資に活用

【今日の株価材料(9月24日)】

▼JR九州<9142> 銀行・証券参入 SBI<8473>と提携し総合金融アプリ(日経)
▼シャープ<6753> 衛星アンテナ 複数通信対応 スターリンク依存を低減(日経)
▼日立<6501>系、オーストリア鉄道の信号システム受注(日経)
▼中外製薬<4519> 内製化を拡大 設備投資最高、年1000億円 バイオや治験薬増強(日経)
▼三菱商事<8058> 比財閥に1200億円 追加出資 持ち分法適用会社へ(日経)
▼フィジカルAIのデータ、官民で収集 コマツ<6301>やDMG森精機<6141>参画(日経)
▼日生、データ拠点に2兆円 米で融資、AIインフラ構築(日経)
▼インド、日米と半導体供給網 補助金2兆円 富士フイルム<4901>が工場新設(日経)
▼ニトリ<9843>社長 「中国本土の出店増」 小型店商機(日経)
▼兼松<8020> IDAJを買収 自動車システム開発 500億円超で(日経)
▼ソフトバンクG<9984> 1.7兆円規模の外債発行へ オープンAI出資に活用(日経)
▼三菱重工<7011> 米国社長、ガスタービン世界需要「26年も前年上回る勢い」(日経)
▼住友化学<4005> インドで半導体材料供給網 タタ・エレクトロニクスと(日経)
▼第一工業製薬<4461> セロハン端材を高機能材料に レンゴー<3941>と共同開発(日経)
▼SCREEN<7735> 27年にインド進出 半導体製造装置の保守拠点を開設(日経)
▼米アンソロピックのIPO、11月に遅れる見通し WSJ報道(日経)
▼トランプ氏、グリーンランドを「恒久管理」 軍事拠点拡大へ協定締結(各紙)
▼オープンAIとアンソロピック、両CEOが国連安保理で発言 AI巡る協力訴え(BBG)
▼米中、貿易休戦を1月10日まで2カ月延長 ベッセント財務長官が表明(BBG)

続きは3941銘柄情報ページでご確認ください

前へ次へ

掲示板書き込み

  • スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
  • 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
お名前: 銘柄コード: 削除キー

規約に同意する。

banner

wait
  • 株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
  • 株ライン~ツイッターで株式銘柄探し 株価情報~

2ch市況1/株式板 話題ランキング

2chの急騰急落銘柄/今買えばいい株スレ等でのレス数ランキング(過去3日)

市況1板勢いランキング

2ch市況1板内に専用スレのある株式銘柄のランキング。レスの勢いがある銘柄順に並び替えています。
(参考:2ちゃんねる全板・勢いランキング)

ランク 銘柄 Pt
1 4565 ネクセラファーマ(株) 13

株式銘柄 関連銘柄別2chレス数ランキング

株式銘柄 関連銘柄別yahooトピ数ランキング

株式銘柄 業種別2chレス数ランキング

株式銘柄 業種別yahooトピ数ランキング

市況1/株式板レス タグクラウド

過去3時間内で市況1/株式板で注目されたワードをタグクラウド化

当サイトが週刊SPA!に掲載されました!

spa

2ちゃん系仕手株情報サイトで儲ける方法 週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

週刊SPA!7/24・31合併号

blog_parts_sample

※このブログパーツは株ブログパーツページより無料配布中です

新着レス:

hide

top