【4800】オリコン【4800】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:34:09 ID:OwnerKabu685
オリコン[4800] - 音楽データベース老舗。レコード販売ランキング誌からスタートし、音楽ヒットチャートのデータ提供や音楽雑誌などに展開。現在は「オリコンランキング」の知名度を生かしたWebサイト運営に軸足シフト。「着うたフル」など携帯電話向け音楽配信を行うほか、エステサロン、英会話スクール等を顧客視点からランキング化、それに連動した広告から収入を得るビジネスモデルを構築中。新規で書籍・音楽・映像の複合データベース事業も育成中。
会社HP:ttp://www.oricon.jp/
31 : 足場固め : 2015/03/27(金) 20:44:36 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
今日のオリコン、しっかり足場を固めましたね。
これで一年間安泰です。
まあ、最低賃金保障なので、
ボーナスがいつどれだけ上積みされるか楽しみにしています。
30 : 落石警報 : 2015/03/26(木) 11:43:33 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
今日は空襲のような落石が日本株を襲っていますね。
オリコンはその点普段から落石に注意しているので、そこそこ安泰のように見受けられます。
さあ、後場をしのげば、明るい明日が。
買い残51万株として、
約400万円の権利を手に入れるということですね。
たった一日(最後のワンクリック)で天国と地獄の差が出るのは
いずこの世界も同じ。
29 : あと二日 : 2015/03/24(火) 20:42:44 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
「あと二日」コールが聞こえてきましたね。
あと二日持ちこたえれば、2.5%の利率で配当を受け取る権利が手に入る。
一年間持ちこたえての場合でも、大変ありがたいことですが、
僅か一月で2.5%の配当が得られるということは、
12倍すると、30%の利率と同じ。
権利落ち後に株価が7円下がったとしても、概略
1円×12/320円=3.7%の利率。
7円以内の下落であれば、ルンルンです。
頑張れオリコン!
29*1 : おバカSAN : 2015/03/25(水) 13:43:33 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
権利落ちから配当を受け取るまでの日数を考慮すべきだから、
配当利回りを3倍する程度の利率になるのでは?
だとするならば、7.5%?
それよりも、今週金曜日に落石があるのかないのか
それが気懸り。
5円程度の下落ならウハウハ?
それ以上の下落ならショボン?
28 : 底力 : 2015/03/23(月) 22:49:35 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
さすがオリコン。
崩れなかったですね。
まあ、待てば海路の日和あり。
ヘルメットを被って明日も頑張りましょう。
自然体が一番です。
27 : 安泰 : 2015/03/21(土) 12:18:40 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
オリコンの昔を辿れば、
2012年5月には282円相当まで下がっていますね。
それに比べると、まだまだ高値
との考えがあるかもしれませんね。
まあ、月曜日に317円を割り込まなければ、
明るい未来が待っているようにも思われる気がする方も少なからずおられるかもしれませんね。
いやー、落石は少ないけれど、一つ一つの落石が尖っているのはつらいですね。
26 : 本業 : 2015/03/19(木) 23:04:46 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
オリコンが久しぶりに本業で頑張っている様子がリリースされましたね。
「Oricon CS Report(オリコン⽇本顧客満⾜度調査)」
ttp://www.oricon.jp/news/get/706.html
やはり本業で頑張ってもらわないと。
それに、このデータは、
投資対象の絞り込みにも使えるのではないかと思うので、
せめて上場企業には、銘柄コードを付記していただけるとありがたいですね。
25 : 悪夢の再来 : 2015/03/17(火) 21:15:47 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
丁度一年前の今頃、オリコンは
マグネシウム燃料電池をはやしてだったか、
とにかく二日連続でストップ高となったのはいいものの、
株主優待の廃止等、足元の経営環境は厳しく、
その後は時たま、旧式潜水艦というか潜航艇レベルというべきか、
空気を取り込むために浮上するかのごとく、ごく短期間の浮上はあるものの、
ほとんどの期間水底に沈んでいます。
ただ、配当率を考慮すると、もう少し株価が高くても良いのではないかという気がします。
しかし、決して、一年前のヒステリックな動きはやめてもらいたいものです。
一将功なりて万骨枯る
のごとく、健全な会社運営には百害あって一利なし
でしょう。
昨年の株主総会の際にも、議長からそのような話があったような気がします。
でも、含み益があるのは、なんとなく気分がいいですね。
このままの株価をずっと維持してほしいものです。
24 : 権利落ち : 2015/03/16(月) 21:04:57 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
それなりの楽しみがありますが、
このぬかるみの中では、
荷が軽くなるのか、
頭上への落石か、
最近の他の取引高の少ない銘柄の動向は
両極端のようですね。
明日から日経平均が下がるようであれば、オリコンも少しは人気が出てくるのでしょうが、
いやはや、早く来い来いお正月
ですね。
23 : 感動した : 2015/03/12(木) 12:04:24 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
オリコン立派ですね。
感動しました。
普通なら、とっくに谷底に転落していてもおかしくないところ、
落石に注意しながら、
身長の10倍以上もあろうかという積雪、
しかも降り続く雨で十二分に水分を含んだズブズブの雪道を、
必死に登ろうとしている、
頑張れオリコン!
例え、ランキング付でグーグルに負けても
遠い将来には、マグネシウム燃料電池が君を待っている!
22 : 落石注意 : 2015/03/09(月) 15:39:19 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
登山道のいたるところに
落石注意
の立札が掲げられているような
そんな感じがしますね。
まあ、所詮夜道を歩いているわけだから、
なにも先を急ぐことはありません。
来年の選挙の時でもいいので
そのころまでには日の出を拝みたいものです。
21 : 登山口 : 2015/03/03(火) 20:33:47 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
さあ、オリコンもようやく登山口にたどり着きましたね。
明日からは、とりあえずは、今週末か来週初めには雲の上に顔をのぞかせられるよう、
地を踏みしめながら前進しましょう。
でも、ちょっとでも道を踏み外すと、そこは
千尋の谷
ですからね。
20 : 休息 : 2015/03/02(月) 20:07:09 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
オリコンにはもう一日休息が必要と思いますが如何でしょうか?
そうすれば、登山口が近いことが分かると思います。
19 : 雲の中 : 2015/02/27(金) 11:52:08 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
まだ雲の中ですよ。
いくら雲の厚みが薄いからと言って、
オリコンには有視界飛行は無理ですよ。
操縦桿から手を放して、自然に任せましょう。
燃料を食った分だけは必ず上昇する、
自然体が一番です。
ほっといても来週には雲の上に顔を出すでしょう。
熊が騒がなければ・・・。
18 : へぼ将棋5段 : 2015/02/25(水) 22:01:15 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
手順を前後すると
暴騰するはずのオリコンが暴落する。
暴騰して喜ぶ人がいれば、暴落して喜ぶ人もいる。
自然体が一番。
人の道を外さぬよう、手順を前後しないよう、
後は自然の成り行きに任せる、
いずれにしても、決行の前には心身を清めるのが筋。
そう思うが、いかが?
17 : 雲の中 : 2015/02/24(火) 10:07:26 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
今朝のオリコン、雲への突っ込み方凄かったですね。
でも、急いではいけませんよ。
「人の行く裏に道あり花の山」ですからね。
来週末までに雲の上に顔をのぞかせれば十分でしょうね。
それにしても回転日数の減り方、つい先日までは360日を超えていたのが、
いまでは40日程度。
来週にはシングルプレイヤーでしょうか。
16 : 株の格言 : 2015/02/23(月) 09:46:30 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
別に皆と一緒に上がる必要はないのですよ。
赤道直下まで船で運ばれて、そこで三段ロケットを発射すればよいので、
とにかく今はオリコンの地固めの時期ですよ。
15 : 細い畦道 : 2015/02/20(金) 15:11:40 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
今日のオリコン立派でしたね。
勿論オリコンそのものではなく、オリコンへの参加者のことです。
細い畦道をしっかりと渡り切りました。
来週へと期待が少しずつ膨らみます。
14 : よく我慢しました : 2015/02/19(木) 17:35:08 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
皆と一緒に行きたいのは誰しも同じ。
でもよく我慢しました。
318ではなく、321で止まったのは仕方ないでしょう。
でも、これで明日から2週間弱、楽しみですね。
蝸牛の速度で忍者のごとく忍び足で
が、鉄則なのでしょうね。
ロケットの打ち上げはあったとしても、
小さな第3波動が完成してからでしょうね。
だから、第3波動も控えめが好まれるかもしれませんね。
13 : 余震 : 2015/02/18(水) 15:11:59 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
やはり、滑ったとみるべきなのでしょうね。
昨年10月末の余震なのでしょうね。
しかし、良く持ちこたえましたね。
結局終わってみれば、
始値322 終値323
昨日の高値324 安値320
の中に納まっていますね。
だから、余震の部分を除いて考えると、
「教科書通り」
明日以降の予測には、今日の余震の部分を除いて、
始値322 高値323 安値322 終値323
で、均衡表を作成すれば、敗れた教科書の修理ができるかもしれませんね。
つまり、明日もお休み。
12 : 投げ売り状態? : 2015/02/18(水) 13:07:57 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
まあ、買いの層は薄いけれど、良く持ちこたえていますね。
午前中の出来高が、一括成り行き売りだったなら、
今頃ストップ安で、キン○○が縮み上がっていたかもしれませんね。
持ちこたえられてよかった。
明日につながります。
11 : 指が滑った : 2015/02/18(水) 09:35:12 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
多分指が滑ったのでしょうね。
板に特を書き込むなんて。
あくまでもオリコンはさわのぼり。
決して日の当たる尾根伝いに登っているのではない。
だから、いつ真っ赤な含み損を抱えた雪ダルマたちの雪崩に巻き込まれるかもしれない。
しかし、呉発注かもしれない指滑りで、雪ダルマが一回り小さくなったのでしょうね。
今夜のデータが楽しみです。
雪崩で遭難しなくてよかった。
10 : エスカルゴ : 2015/02/17(火) 17:51:51 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
N計算値達成!。
さすがオリコン、教科書通りの動き。
明日と明後日は、しっかりお休みしましょうね。
そして、カタツムリといわれようと、カメといわれようと、
3月末には350円の頂上を目指しましょう。
慌てて近道をしようとすると、
買い残約53万株(1株あたり10円の含み損としても、全体として530万円の真赤な雪ダルマ)の雪崩にあい、
遭難しかねませんからね。
9 : オリコン前場今日も安泰 : 2015/02/17(火) 11:31:00 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
プラスマイナス8円の値幅での実勢は買い圧力優勢なので、売り方が売り攻勢をかけてはいるものの、
買い残がなかなか減らない
というのが実態?
まあ、ぼちぼち時間をかけて、のんびりと。
8 : 一人ぼっち : 2015/02/16(月) 16:00:06 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
例え一人取り残されても、
今日のオリコン、
頑張りましたね。
少数精鋭というべきでしょうね、
出来高が少なくても、
しっかりと、高値・安値を切り上げましたね。
本当に、教科書通りの歩みで、
安心して観ていられます。
7 : 形から入る : 2015/02/13(金) 22:59:04 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
今日の日足、いい形になりましたね。
さすがオリコウさん、底値から三日続伸、三日下落で、上昇幅の半分でうまく留まって、しかも陽線。
プレーヤーはいくら多くても28人(取引回数28回)。
なのに、日経平均以上に教科書通りの株価変遷を示しましたね。
来週が楽しみです。4月の統一地方選までには十分時間があります。細ーく、長ーく行ってほしいですね。
7*1 : 形からいる : 2015/02/13(金) 23:04:47 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
取引回数28回だから、プレーヤーはMAX56人?
実際は数人かも。
もし数人だとすると、
その人数で、オリコンの時価評価額を毎日コロコロ上げ下げしている?
6 : 浮力が : 2015/02/12(木) 19:40:27 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
3か月ぶりに基準線の上に首がでましたね。
転換線、基準線と、
極々わずかですが浮力が付いてきましたね。
別に急がなくてよいので、じっくりと泳ぎをマスターしてほしいですね。
出来高は少ないですが、売値と買値の間に開きがなく、
「一円下げればいつでも換金できる」というのは
お財布代わりになりますね。
5 : 日替わりランチ : 2015/02/10(火) 18:10:36 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
続伸しましたね。ホルダーとしては、当然のことながら、ナイアガラの恐れが遠のいたようなので、うれしい限りです。
あと二週間ほどすれば雲も薄くなるので、そのころに雲の上に出て、春の日差しを浴びれれば幸せですね。
別に雲の上に出られずに、このまま、潜航を続けても、約2.5%の配当が直近の決算短信で確認されたわけなので、
定期預金や国債よりもはるかにありがたみを感じています。
ワタミのようにならなかったので、本当によかったです。
4 : ホッと一安心 : 2015/02/09(月) 16:33:55 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
ナイアガラかロケットか、結構気をもみましたが、
少なくともナイアガラにはなりませんでしたね。
ホッと一安心です。
業績の先行きに不安がなければ、3月の権利落ちか4月の統一地方選挙までは、
買い残の処理方法だけをウォッチしておけばよさそうなので、気が楽です。
でもよく見ると国債並みの買い残ですね!
3 : オリコウの特許マニア : 2015/02/07(土) 19:50:11 ID:ZDJiMzQ4ZmP7
短信の結果、ホッと一安心ですね。
このままいくと、2.5%を超える配当なので、この物価高騰の中、老人にはありがたいです。
しかし、昨年末から今年にかけて2件新たに特許権を取得したはずなのに、短信では一言も触れられていませんね。
ttp://www2.ipdl.inpit.go.jp/begin/be_search.cgi?STYLE=login&sTime=1423306085792
基本特許ではないからということか、この分野から撤退するつもりなのか、今後要注目です。
[4800]オリコン 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19290より
909 :山師さん@トレード中 :2026/06/28(日)10:10:15 ID:tktm5vHR0
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19290より
908 :山師さん@トレード中 :2026/06/28(日)10:09:51 ID:dFg7OsFR0
意外とデパートとかはタッチに対応してない
あと何万以上だとはカードとか言われる
【急騰】今買えばいい株27158【ブラック金曜日】 より
91 :山師さん:2026/06/26(金)12:50:16 ID:a0nGG9um
任天堂は4800くらいがラインだろうな
【急騰】今買えばいい株27157【イカスミパスタ】より
901 :山師さん:2026/06/26(金)12:43:56 ID:tcoqjCqR
昨日JXは2度と4800を割らないと吠えていた人いたよね
【急騰】今買えばいい株27149【民】より
536 :山師さん:2026/06/25(木)12:04:48 ID:8QrMvDDp
フジクラは運良く4800で拾えてたから安心して放置できる
割ったら慟哭の損切りやな
Yahoo掲示板(Y板) - 4800より
37 :最後の株主配当金、:2026/06/25(木)07:54:00 ID:kua*****
最後の株主配当金、ありがとうございました。
Yahoo掲示板(Y板) - 4800より
36 :だいぶ粘ってまだ売っ…:2026/06/25(木)01:47:00 ID:0bf*****
だいぶ粘ってまだ売ってないけど、流石に厳しいのかな
【急騰】今買えばいい株27141【KOSPI、逝く】より
753 :山師さん:2026/06/24(水)13:08:19 ID:XaOBjmpt
フジクラこれ4800まで戻る可能性ある?
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19278より
539 :山師さん@トレード中 :2026/06/24(水)09:12:47 ID:+/X+gR370
昨日オリコンで下げ過ぎてたからな
てかキクオシのアンダーとオ−バーの差見たらこうなるのは簡単に予想できたわ
Yahoo掲示板(Y板) - 4800より
35 :最後の株主総会行くか…:2026/06/23(火)19:45:00 ID:976*****
最後の株主総会行くかな。荒れるのだろうか。
【急騰】今買えばいい株27136【ちんこ】より
166 :山師さん:2026/06/23(火)14:41:53 ID:aK9OR2Uq
焼肉きんぐ4800助けて
【急騰】今買えばいい株27129【ブルマ】 より
552 :山師さん:2026/06/22(月)16:10:04 ID:WlnNDcCM
フジクラ半額から更に半額なる可能性あるって見たから4800で投げた
結局機関の安値拾いだったか
Yahoo掲示板(Y板) - 4800より
34 :早く売りすぎた:2026/06/22(月)13:18:00 ID:ぁゃしぃセシウムさん
早く売りすぎた
Yahoo掲示板(Y板) - 4800より
33 :マンダムを思い出して…:2026/06/22(月)09:50:00 ID:ぱんち
マンダムを思い出してみ笑
Yahoo掲示板(Y板) - 4800より
32 :今更だけど、:2026/06/20(土)20:43:00 ID:Dofla-UNK
今更だけど、上場廃止するんやねぇ(合掌
【急騰】今買えばいい株27118【ちんこ】より
877 :山師さん:2026/06/19(金)15:16:54 ID:y4ZWGa8Y
jx4800助けて
891 :山師さん:2026/06/19(金)15:18:20 QfK62GXr
>>871
おめえ
>>877
現物ならptsで。。。。
JXは本気の上げですね
チャートが小刻みで綺麗
買い漁ってる人が居そう
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19262より
623 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木)15:07:07 ID:7cYZtPZr0
SBG4800で現物持ってるが、放置してる
S高になったりS安になったりで大忙しだが、最後は上がってる
【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
939 :山師さん:2026/06/17(水)13:57:42 ID:+ezOf93z
FOMOパーティ無風でええんか
昨夜のソックスオリコンだ
Yahoo掲示板(Y板) - 4800より
31 :やるんだったらザラ場…:2026/06/16(火)12:57:00 ID:かぶぶ。
やるんだったらザラ場で1332円で買い取ってくれや
【急騰】今買えばいい株27095【バブル】より
590 :山師さん:2026/06/16(火)07:37:17 ID:aJrVtCnV
【値下がり】
---------------------------------------------------------------------------
銘柄名<コード> 前日終値 PTS終値 前日比率 出来高
適時開示の内容
---------------------------------------------------------------------------
Hame<3134> 398 340 -14.57% 31300
通期業績予想値と実績値との差異に関するお知らせ
2026年4月期決算短信〔日本基準〕(連結)
2026年4月期本決算 決算説明資料
中期経営計画の策定に関するお知らせ
株主優待制度の変更及び拡充のお知らせ
クラシコ<442A> 1372 1191 -13.19% 3300
2026年10月期第2四半期(中間期)決算短信〔日本基準〕(非連結)
新株予約権(無償ストック・オプション)の発行に関するお知らせ
株式会社エランとのlifte海外事業に関わる業務提携及びブランド使用に関する契約締結のお知らせ
2026年10月期第2四半期決算説明資料
犬猫生活<556A> 3380 2995 -11.39% 11100
2026年4月期決算説明資料・中期経営計画
事業計画及び成長可能性に関する事項・中期経営計画
2026年4月期決算短信〔日本基準〕(非連結)
2027年4月期 月次売上高及び自社EC定期会員数の対前年同月比に関するお知らせ
ツクルバ<2978> 367 338.8 -7.68% 4800
2026年7月期第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結)
2026年7月期通期連結業績予想の修正及び 特別利益(新株予約権戻入益)の計上に関するお知らせ
2026年7月期第3四半期 決算説明資料
アセンテ<3565> 405 377 -6.91% 15900
2027年1月期第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結)
2027年1月期第1四半期 決算短信補足資料
2027年1月期第1四半期 決算補足説明資料
トウキョ<3415> 373 350.3 -6.08% 8600
2027年1月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結)
2027年1月期 第1四半期 決算説明資料
TOブッ<500A> 3210 3030 -5.60% 4200
2026年4月期決算短信〔日本基準〕(非連結)
剰余金の配当(上場後初配)及び配当方針に関するお知らせ
2026年4月期 通期決算説明資料
プロレド<7034> 370 354 -4.32% 600
2026年10月期 第2四半期(中間期)決算短信〔日本基準〕(連結)
2026年10月期 第2四半期決算説明資料
WHYH<3823> 33 31.8 -3.63% 74000
2026年4月期 決算短信〔日本基準〕(連結)
連結業績の業績予想との差異に関するお知らせ
営業外費用、特別損失及び法人税等調整額(益)の計上に関するお知らせ
2026年4月期 決算説明資料
土屋HD<1840> 236 227.7 -3.51% 1600
2026年10月期 第2四半期(中間期)決算短信〔日本基準〕(連結)
【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
139 :山師さん:2026/06/15(月)07:19:41 ID:CDFDo8hQ
トピクソ日経57000から上がってないんだから日経68000ならNT倍率収束したら4800ぐらいが妥当なんだから5パーはあげろよ今日
164 :山師さん:2026/06/15(月)07:23:13 2lOx8GKo
>>139
日経が寄せていくだけなんだよなあ
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19249 より
798 :山師さん@トレード中 :2026/06/14(日)12:49:55 ID:GvexQvRp0
ボビー・オロゴン容疑者(60)って書いてるけど、2025年のオリコンニュースとウィキペディアでは
https://www.oricon.co.jp/news/2413084/full/
Yahoo掲示板(Y板) - 4800より
30 :この数年900円前後…:2026/06/13(土)17:19:00 ID:c54*****
この数年900円前後だったわけで十分プレミアム乗ってるよ。既存株主で損してる人は、そんなにいないでしょ
Yahoo掲示板(Y板) - 4800より
29 :世渡りが下手な
世渡りが下手なオリコンオーナー(創業者一族) TOB価格を三菱商事に2500円程度にしてもらっておけば、自分たちも、儲かっただろうし、既存株主も喜んで、売却しただろうに。 アドバイザーの選択を間違っている。三菱ではなく、もっと有利な先を選択できなかったのだろか?
Yahoo掲示板(Y板) - 4800より
28 :公開買い付け下限はほ…:2026/06/12(金)12:47:00 ID:muramasa
公開買い付け下限はほぼ達成するだろうから、初心者はもう市場で売り払っておいた方が無難とは思うけど。 上場廃止後に第3者割当の増資するって書いてあったので希薄化はするし。買い付け対象は上場株である今の株だけだよとも書いてあったよ。 裁判で請求して最後まで戦うって気概のある人は保有のままで上場廃止を迎えるのも生き方ではある。
【急騰】今買えばいい株27078【地盤復活】 より
209 :山師さん:2026/06/11(木)21:35:45 ID:f5kbnMy9
まあ昨日のCPiにオリコンドル玲奈ちゃんや
続きは4800銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【5658】 日亜鋼業(3)
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

美輪明宏さん死去 91歳
6/28(日) 10:07配信
オリコン