【5301】東海カーボン【東海カ】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:36:32 ID:OwnerKabu685
東海カーボン[5301] - タイヤ向けカーボンブラック首位。電炉業界向け黒鉛電極も業界トップ級。1918年に東海電極製造として発足、東京都に本店、名古屋に工場を設置。炭素材料の国際的なリーダー企業。電極では2006年に当時欧州で3位の独社を買収。カーボンブラックでは日系企業の進出に合わせて、タイ、中国など世界3極で活発な事業を展開し、材料供給。太陽電池や燃料電池の部材などファイン分野に力を入れており、リチウムイオン電池の負極材では車載用も展開。
会社HP:ttp://www.tokaicarbon.co.jp/
2 : 恐るべき山師さん : 2019/05/31(金) 10:23:47 ID:ZGU1MGRiZDP6
東海,カーボン社長へ申す、貴方は,会社経営全然だめ。.社長やめて作業着にきがえて現場で働くのが一番よく似合う、、なぜかというと株主の事何もかんがえてない会社の実績と株価が反比例している、こんな経営者見たことない、酒ばかり飲んでないで
経営の勉強しなはれ。
[5301]東海カーボン 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 5301より
169 :何か、:2026/06/28(日)13:30:00 ID:mas*****
Yahoo掲示板(Y板) - 5301より
168 :東海バカボンに戻るな…:2026/06/28(日)02:07:00 ID:ori*****
東海バカボンに戻るなよ たのむでしかしー
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19289より
324 :山師さん@トレード中 :2026/06/27(土)10:14:31 ID:FuiHTg5F0
カーボンベンベが突破でウルグアイ敗退するんかw
Yahoo掲示板(Y板) - 5301より
167 :多分下で買った人が他…:2026/06/26(金)22:56:00 ID:spd*****
多分下で買った人が 他の銘柄の下落の埋め合わせに ちびちび売ってるんやろな 850くらいまで突っ込んだ時に 買ってたら、まだ、2倍やからな
Yahoo掲示板(Y板) - 5301より
166 :底打ちしたなコレ:2026/06/26(金)16:05:00 ID:c1a*****
底打ちしたなコレ
Yahoo掲示板(Y板) - 5301より
165 :【プラス引け】最終権…:2026/06/26(金)15:17:00 ID:昔からのファン*****
【プラス引け】 最終権利付き日ですよね。 (配当落ち前日)
Yahoo掲示板(Y板) - 5301より
164 :昨日底打ちしたと思っ…:2026/06/26(金)11:18:00 ID:6ab*****
昨日底打ちしたと思ったさがらないけど
Yahoo掲示板(Y板) - 5301より
162 :そうなん?:2026/06/25(木)11:20:00 ID:6ab*****
そうなん?
Yahoo掲示板(Y板) - 5301より
161 :ラッキー昨日刺さらな…:2026/06/25(木)10:21:00 ID:北浜銀蠅
ラッキー昨日刺さらなくて結果オーライ。 今日のリバは1751円で売り建ていただきました。 また1700円割るから、その時買い精算や~。^_^
Yahoo掲示板(Y板) - 5301より
160 :底打ちしたみたい?:2026/06/25(木)09:34:00 ID:6ab*****
底打ちしたみたい?
Yahoo掲示板(Y板) - 5301より
159 :今、:2026/06/25(木)08:28:00 ID:あああ
今、泣き言書き込んでるヘタクソは今日明日の株価しか見てないからね。 上がると調子良いこと言って、下がるともう天井か?とか分かりやすいよね。 会社の中身も調べず今後の予測も考えないでただ何となく買ってみて損してるだけの連中。
Yahoo掲示板(Y板) - 5301より
158 :いやぁ&hellip…:2026/06/25(木)03:17:00 ID:カンチャン即リーチ
いやぁ…悲観が割と多くなってきたから逆にもうちょい経てば上がりそうな気がしてるんですけどねぇ… 個人的には大口がチョロチョロ売って高値付近で掴んだ個人が下げに耐えられなくなって投げてるようにしか見えないんですよねぇ。で、下がったところを大口が狩りに行くと。 まぁ75日線追いついてなかったし、調整ってことで良いと思うんですけどね。長い目で見たらまだ全然期待できると思うんですが、果たして。
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19271より
228 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月)08:27:20 ID:Rsx3qqxQ0
カーボンベンベ同点www
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19271 より
156 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月)07:22:15 ID:Rsx3qqxQ0
カーボンベンベゴールwww
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19264より
460 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金)10:00:15 ID:gBzOBCP00
東海カーボン安猫(´・ω・`)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19261より
108 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木)09:16:35 ID:K4oMea1p0
東海カーボン安猫(´・ω・`)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19254より
812 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火)09:11:41 ID:R3Yap6th0
東海カーボン高猫(´・ω・`)
【急騰】今買えばいい株27095【全部買え!】 より
791 :山師さん:2026/06/15(月)23:11:51 ID:8lERauTN
カーボン三兄弟に資金帰ってくるのはいつになりますか?
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19249 より
624 :山師さん@トレード中 :2026/06/14(日)10:22:42 ID:0LVV41mq0
キュラソーとかカーボンベルデなんて国知らな過ぎる
どこにあんだよ
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19246より
249 :山師さん@トレード中 :2026/06/12(金)13:23:46 ID:6uG6bFr10
東海カーボン高猫(´・ω・`)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19233より
347 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月)09:10:13 ID:xzmXxXZV0
東海カーボン安猫(´・ω・`)
【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
396 :青夢えなり :2026/06/06(土)11:44:20 ID:eUbZBsqo
東海カーボンバガーして喜んでたらなんだよ!!
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19228より
733 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金)14:40:03 ID:c/YlzapG0
東海カーボン上がってんぞお(´・ω・`)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19227より
480 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金)09:12:07 ID:rO/3+cOH0
グロ ワロタw
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19227より
481 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金)09:12:07 ID:BbJNaX6Y0
東海カーボン↓(´・ω・`)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19227より
413 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金)09:05:08 ID:ypcEqWUk0
不動産上げ続くんかのう(´・ω・`)
続きは5301銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【5658】 日亜鋼業(3)
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

何か、この辺りが居心地が良いのかな?