【5801】古河電気工業【古河】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:39:55 ID:OwnerKabu685
古河電気工業[5801] - 1884年創業、古河グループの名門で電線御三家の一角。光ファイバー、FTTH関連など光関連で世界有数。ただ、2001年に米国の光ファイバー会社OFSを買収した直後にITバブル崩壊に遭遇、収益が低迷した。事業セグメントは、情報通信、エネルギー・産業機材、金属、軽金属(アルミ)、電装・エレクトロニクスの5つ。現収益源は情報通信と子会社・古河スカイのアルミ素材事業。一方で、銅管など金属事業のリストラ不可避。
会社HP:ttp://www.furukawa.co.jp/
現在書き込みはありません。
古河電気工業を保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
古河電気工業の銘柄情報はコチラ→5801
[5801]古河電気工業 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
755 :企業側は分割すると株…:2026/06/27(土)03:08:00 ID:kur*****
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
754 :あれ!?もう分割した…:2026/06/27(土)03:06:00 ID:U⚡C
あれ!? もう分割したのか。 誰も見向きもしなかった頃の株価に戻った。 あれから10倍になったのか、凄いな。
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
752 :目線が短期すぎるなぁ…:2026/06/27(土)02:30:00 ID:ca5*****
目線が短期すぎるなぁと。 データセンタは増えるし既存の物への供給量も増えていく。それを考えた時に下落している今はかなり仕込み時だと思ってます。それにここはかなり多くのセクタに跨っていますからね。
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
750 :分割後下がる予感:2026/06/27(土)01:41:00 ID:ff8*****
分割後下がる予感
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
749 :なんで〜:2026/06/27(土)01:09:00 ID:米びつ
なんで〜
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
748 :昨日の爆アゲの利確か…:2026/06/27(土)01:01:00 ID:1a0*****
昨日の爆アゲの利確かと!! サンディスク、マイクロン、コーニング爆上げでも昨日の結果でしたし最近連動しない事も多いです。 結局、日経、キオクシアの下げに巻き込まれ盛大に下げてました
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
747 :月曜日やばいな:2026/06/27(土)00:50:00 ID:xxx*****
月曜日やばいな
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】 より
258 :山師さん:2026/06/27(土)00:46:30 ID:yix/ZFi8
古河が分割したんだっけか
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
746 :やっべー:2026/06/27(土)00:41:00 ID:含み損の天才
やっべー
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
745 :先物けっこう爆発して…:2026/06/27(土)00:38:00 ID:森の神
先物けっこう爆発しています
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
744 :ルメンタム、:2026/06/27(土)00:36:00 ID:(˘ ‿ ˘)
ルメンタム、コーニングゲロ下げとるww
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
743 :分割前の60000円…:2026/06/27(土)00:29:00 ID:psr*****
分割前の60000円ぐらいで買った人達、投げている人も多そうです。
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
742 :Sox逝っとるがなw…:2026/06/27(土)00:27:00 ID:(˘ ‿ ˘)
Sox逝っとるがなw
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
741 :ここは半年我慢してた…:2026/06/27(土)00:21:00 ID:48b*****
ここは半年我慢してたらハッピーになると思うけどな〜。データセンターには重要なものだし。
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
740 :ここを毎日デイトレし…:2026/06/27(土)00:19:00 ID:森の神
ここを毎日デイトレして掻き回していた小銭ゲッターさんはボラを求めていなくなるという点で、分割を評価できますね
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
739 :お約束の24時過ぎた…:2026/06/27(土)00:14:00 ID:緑汁玉子
お約束の24時過ぎたら先物マイ転
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
738 :なるほど、:2026/06/27(土)00:11:00 ID:afd*****
なるほど、暴落リスクを外すために PTSで頑張って売っていたのか。 少しでも傷口が小さい方がいいしね。 分割は買いやすく、売りやすくもあるのか
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
737 :一回下がってから一気…:2026/06/27(土)00:08:00 ID:afd*****
一回下がってから一気に上がることを期待したい。
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
736 :
フジクラが分割したら一気に上がったので古河もそうなりないかと期待してptsで1枚だけ買ってみました
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
735 :分割してもホルダー1…:2026/06/27(土)00:03:00 ID:緑汁玉子
分割してもホルダー10枚もってるんやから、いつも通りのボラなら一撃でやられるぞ
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
734 :もう売ったのでわから…:2026/06/26(金)23:59:00 ID:413*****
もう売ったのでわからないですが、 pts4615は今日の45280に比べて大分上がったということですか? 凄いね古河
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
732 :一撃で昇天することは…:2026/06/26(金)23:56:00 ID:森の神
一撃で昇天することはなくなりましたし、小銭ゲッターさんもいなくなるでしょうから分割は良かったのではないでしょうか
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
733 :分割=悪材料:2026/06/26(金)23:56:00 ID:060*****
分割=悪材料
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
730 :>米国が爆上げ…:2026/06/26(金)23:41:00 ID:afd*****
>米国が爆上げなんだが、、、 がっつりGDが少し反発してまだマイナスにしか見えんけど。詳しく教えてください。
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
728 :調子悪くて夕方から寝…:2026/06/26(金)23:40:00 ID:れもねーど
調子悪くて夕方から寝てて、今起きてPTS価格確認したら、4590.5でバグってると思ったら、株式分割だったねW
Yahoo掲示板(Y板) - 5801より
727 :分割後PTSでこの値…:2026/06/26(金)23:39:00 ID:43e*****
分割後PTSでこの値段でよくは買えるなぁ。 とりあえず4200あたりまで下がるお思ってる
続きは5801銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

企業側は分割すると株価下がるというロジック知らんのか!!!! 今の時代分割しなくても買う金持ちはたくさんいる。それよりも分割して希薄化するほうが問題なんだよなー ここもオワコンか。