【6594】ニデック【日電産】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:45:57 ID:OwnerKabu685
日本電産[6594] - HDD用スピンドルモーター世界首位。1973年創業。創業者・永守重信氏の経営手腕を軸に成長。世界首位のHDD用を始め、光ディスクドライブ用モーターやファンモーターなどの精密小型モーター、自動車・家電用中型モーターを手掛ける。三協精機買収など積極的なM&Aで規模を拡大。光ピックアップやカメラレンズユニットなどの電子・光学部品、液晶基板搬送用ロボットなども手がける。タイ、フィリピン、中国が主要生産拠点。
会社HP:ttp://www.nidec.co.jp/
[6594]ニデック 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
164 :>そもそも私の…:2026/06/28(日)03:58:00 ID:@×3
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
163 :含み損たっぷりの株を…:2026/06/28(日)03:16:00 ID:GaNマッソ
含み損たっぷりの株をずっと保有してる〇〇がイキってる笑 自分の口座をよーく見てみたら?金もないのに3倍になるのも我慢出来ないような〇〇が投資家やトレーダー気取り 滑稽過ぎる笑 含み損たっぷりが威張れる世界じゃねーんだよバ力なのか笑 上場廃止にならず、株価も2,000円以下にならなかったら どんなつらしてここに来るんだ?名前変えて書き込みも全部削除してまた来るのかい?爆笑
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
162 :こんな信用格付けジャ…:2026/06/27(土)23:11:00 ID:754*****
こんな信用格付けジャンクみたいな銘柄ばっか買ってるからあなたの持ち株は毎度紙屑になってこんなところで虚栄張るしかできることがなくなるんですよ。 働いてお金貯めてまともな企業の株を買ってください。
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
161 :永久保有(上場廃止や…:2026/06/27(土)22:43:00 ID:754*****
永久保有(上場廃止や整理銘柄行きで取引できなくなった)ってことでしょw ニデックもすぐ同じ道を辿るから震えて眠れ
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
160 :だったら掲示板でほざ…:2026/06/27(土)21:47:00 ID:07b*****
だったら掲示板でほざかない方が お利口さんなのでわ? 毎回ムキになりすぎでは? 化けの皮剥がれて嫌われ者なんですがwww
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
159 :マッソ君の投稿、:2026/06/27(土)21:06:00 ID:d3c*****
マッソ君の投稿、馬鹿馬鹿しいけど面白いですね。所詮、投稿欄は娯楽みたいなもの、投稿を参考にして売買している人なんているんですか?
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
158 :全く余裕ある人ならこ…:2026/06/27(土)20:56:00 ID:丸焼き429
全く 余裕ある人ならこんな書き込みしないわな。ネット番長でマウントとって 流石に可哀想な人だなぁって思います。 少しボケた老人の相手するのも現役世代の優しさかな... いい加減にはしてほしいが
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
157 :朝から晩まで掲示板に…:2026/06/27(土)20:29:00 ID:yelo
朝から晩まで掲示板に張り付いて、買いも売りも呆れてるのわからんのか? 誰も意見求めて無いし、ポエムはいい加減やめてくれんかな?
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
156 :それはそっくりそのま…:2026/06/27(土)20:02:00 ID:GaNマッソ
それはそっくりそのままあなた達の事でしょ?笑 まあ複数アカウントがかなりいるけども笑 そもそも私のポートフォリオには含み損なんてひとつも無いんですよ?10倍30倍70倍になってる株もある15年以上保有してるのも沢山あるからね 全く気にならないんだよほんと〜に!この気持ち分からねーだろーなー笑 毎日あくせく株価を見ながらドキドキしたり怒ったり社長や会社のせいにしたりしてさ みっともない、情けない、自分でやった事だろうが?誰かに売れと命令されたのか?ん?全て自分のせいだろ?そんなに放置して損して笑
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
155 :自分の投資が上手くい…:2026/06/27(土)17:18:00 ID:投資は自己責任
自分の投資が上手くいかない時ほどその人の本性が出るよね~。 俺も含めてほとんどの人が、常勝とはいかないんだから負けてる時や駄目な時に如何に冷静に対処出来るかが重要なのに…。
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
154 :私は買った株の60%…:2026/06/27(土)16:51:00 ID:GaNマッソ
私は買った株の60%以上は永久保有だから株価見なくてもいいんだよ、短いもので半年くらい ニデックはなんで気になるのか?というと売り煽りが凄い多いから これ、困ってるんだな?捕まってるんだなってのが手に取るように分かるから だから一時期のフジ・メディア・ホールディングスや小林製薬にもよく書いていた 空売りするんじゃない!餌になるぞ!悪材料でぶち上げた場合はス○ベ空売りしたくなるがダメなんだ!と書いてきた もしやるなら、、手法としては2つある
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
151 :何でマッソ君が投稿増…:2026/06/27(土)16:09:00 ID:きたろう
何でマッソ君が投稿増えてるのかなぁ、、、 考えて見たけど多分、ソフトバンクや自信でメインと言っている米国株、、加えてクソッく、、 そりゃ焦るはずだ(笑)
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
150 :『大ぼら3兄弟』最後…:2026/06/27(土)15:10:00 ID:スフィンクス
『大ぼら3兄弟』最後に生き残るのは(2016年6月日経**) 日本電産会長兼社長の永守重信氏。ファーストリテイリング会長兼社長の柳井正氏、ソフトバンクグループ社長の孫正義氏とは盟友であり、ライバルです。実際、永守氏と柳井氏はともにソフトバンクの社外取締役を務めるほどの間柄です。この3人に共通するのは、あまりにも高い経営目標を掲げること。それゆえ3人は「大ぼら3兄弟」と呼ばれています。果たして3人のうち、最後の勝者は誰となるのでしょうか。
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
149 :テクニカルなんてのは…:2026/06/27(土)14:34:00 ID:GaNマッソ
テクニカルなんてのは初心者のうちに卒業しとけよ?笑 君らがテクニカル的な分析をして売買して勝てたか?勝ててないよな?笑それが答えだよ 変なカリスマ?とかYouTuberに騙されんなよ?
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
148 :何故 強気に成った:2026/06/27(土)14:17:00 ID:sio*****
何故 強気に成った
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
147 :バカバカしいのはてめ…:2026/06/27(土)14:10:00 ID:ありんこ
バカバカしいのはてめえのポエムだよ
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
146 :私の売りポジションは…:2026/06/27(土)13:42:00 ID:GaNマッソ
私の売りポジションは平均2,000円~2,450円です。時間が無い!早く頼む!という事かな? よく私はチャートや指標のテクニカル分析などほとんど占いと思い込みであり意味がないって言ってきたんだけど それはなぜかというとここを割ったら下落トレンド確定とか言いながら持ち直して上げてしまったら いやーここは結果的に三角持ち合いだったんですねーとか言えてしまう所、つまりどの場面でも必ず選択肢が2つ~3つあるわけ だから意味ないんよ、上昇トレンド確定!とかいいながらも、でも逆にここで下げてネックライン割ってしまったら?今度は下落トレンド確定になるんだぜ?バ力バ力しい笑 後付けの結果論でしかないわな
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
145 ::2026/06/27(土)12:26:00 ID:s23*****
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
144 :株価下降中参入しまし…:2026/06/27(土)11:26:00 ID:ゆくかわ
株価下降中参入しました。よろしくお願いします。 上場廃止になればその後の争奪戦、膿を出し切って上場維持されれば復活相場、いずれにしても現在株価は企業価値に比較して大い割安。知らんけどな。
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
143 :何故今この株価なので…:2026/06/27(土)11:04:00 ID:rjj*****
何故今この株価なのですかね? ・上場廃止も視野にいれた価格なのか? (まさかね) ・会社のB/S、P/Lを計算し尽くした結果の株価なのか(数字がないのに計算?) ・ただ何となくこんなもんでしょ?位の感覚価格? ・バッタとHFの動きで単に彷徨しているだけ、何の意味も無い価格 日計り組やギャンブラーには持ってこいの銘柄ですよね? 皆さん、精々思う存分楽しんで下さい。 私? 創業者大嫌いだから触らない、5000円になると約束されても触らない(笑) 要らない。
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
142 :そうだよ?当たり前だ…:2026/06/27(土)10:42:00 ID:GaNマッソ
そうだよ?当たり前だろ笑 本当は上場廃止確率はもっと低いけども株に絶対はないしどんなネガティブサプライズあるか分からない だから15%としてる、まあ現時点であるとしてもMBOか買収であって倒産する訳でもないし株価が300円になる訳でもない笑 さすがに分かってるよな?それくらい? 上場廃止になるといっても買収されてとかMBOとかだよ?君らが思ってるような株価暴落とかにはならんのよ?笑 何を目指してんの?上場廃止で株価800円とか1200円になるのを待ってるのー?爆笑 大丈夫か?初心者?
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
140 :それは間違いなく勘違…:2026/06/27(土)10:27:00 ID:s23*****
それは間違いなく勘違いですね!
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
139 :株主や投資家としての…:2026/06/27(土)10:11:00 ID:baf*****
株主や投資家としての感覚ならば、「早く」全てを出して欲しいと思うのが、当然のような気がいたしますが・・・。あまりそういったご意見が見られませんね
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
138 :そういえば 永守さん…:2026/06/27(土)10:10:00 ID:MHIIHI
そういえば 永守さん って 祇園で悪評聞いたことないです 清廉潔白な経営者の方だと思えますね
Yahoo掲示板(Y板) - 6594より
137 :会社がつぶれようが会…:2026/06/27(土)10:09:00 ID:MHIIHI
会社がつぶれようが 会社が上廃になろうが 会社が赤字だろうが 会社が公取手入れを受けようが 会社が検察の捜査を受けようが 株主にとっては 一つ一つの出来事が 上場している株で 儲ける ビッグチャンスそのものなのだ だから スキャンダラスな銘柄って好まれるんですね 悪銭身に付かずで 「のみい の やりい の 酒池肉林銘柄ですね
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284 より
140 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木)17:42:51 ID:JkA5O9iT0
ニデックまたか(´・ω・`)
続きは6594銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【5658】 日亜鋼業(3)
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>そもそも私のポートフォリオには含み損なんてひとつも無いんですよ?10倍30倍70倍になってる株もある15年以上保有してるのも沢山あるからね リアル生活が何やってもうまくいかずに面白くないんだろうが、匿名掲示板でこんなミエっ張り投稿してイキがっているのって他からどう見えているのかわかってるのかな・・ 見ているこっちが恥ずかしくなってくるわ。 なー、総スカン食らい、ますますムキになってるマッソ君よ。(爆笑)