【8766】東京海上ホールディングス【東京海上】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 21:04:11 ID:OwnerKabu685
東京海上ホールディングス[8766] - 損保首位の東京海上日動火災を抱える持株会社。業界で唯一全自動車メーカーと取引関係があり、財務に定評。日新火災も2006年に完全子会社化。「超保険」など独自商品開発に積極的で、東京海上あんしん生命が成長中。また金融機関の窓販向け年金保険を扱う東京海上フィナンシャル生命も抱える。海外は英国、米国の保険会社を買収、米欧亜の4極国体制を構築。国内損保では商品から業務フローまでを全面的に変える業務改革プロジェクトを実施。
会社HP:ttp://www.tokiomarinehd.com/
現在書き込みはありません。
東京海上ホールディングスを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
東京海上ホールディングスの銘柄情報はコチラ→8766
[8766]東京海上ホールディングス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
140 :ん〜、:2026/06/22(月)14:19:00 ID:田舎のサラリーマン
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
141 :どこの板も自分のポジ…:2026/06/22(月)14:19:00 ID:kooseiのジイ
どこの板も自分のポジションにプラスの投稿には はい 不利な投稿には いいえ が付きやすい。 この板は 売りたい が80%以上なので このまま自分の意に沿わず上がって欲しくない方がいるのでしょうか。 はい いいえ には気を遣わなくても良いかと思いますよ。 また、ポイントを教えて下さい。 ジイの独り言。(。•̀ᴗ-)✧
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
138 :とりあえず。:2026/06/22(月)14:06:00 ID:ファンマネ
とりあえず。出来高が少なくて値が上ってるなら、売り物が減って高値追って来ている証拠だよ。ちと、楽しみになって来ましたね。
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
136 :夕食の頃青ポチ6つの…:2026/06/22(月)14:03:00 ID:ファンマネ
夕食の頃青ポチ6つの時までは平気だったのですが、夜寝る際倍以上の13個になっていた時はつい怒りが爆発して… 貴殿のスレも赤ポチの方が多いしこのスレでちと、様子を… 青ポチ多数ならまた… (o_ _)o
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
137 :買いたいけど、:2026/06/22(月)14:03:00 ID:田舎のサラリーマン
買いたいけど、ちょっと出来高が少ないよな〜 賃借倍率の高さや窓埋めのリスクもあるし、 75日移動平均くらいなら、買ってもいいかも
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
135 :早く6000の窓埋め…:2026/06/22(月)13:41:00 ID:tqj*****
早く6000の窓埋めてほしい 買い直すのが楽しみ
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
134 :今日はジリあげ中押し…:2026/06/22(月)13:26:00 ID:kooseiのジイ
今日はジリあげ中押しはいってもそのまま下を向かず、踏みとどまって、きり返す強さがみられますね〜。このままジリ上げ、引けピンでお願いします。 ジイの独り言。(。•̀ᴗ-)✧
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
133 :そろそろ、:2026/06/22(月)12:06:00 ID:768*****
そろそろ、上がってもイイでしょう❓ 気温も、上がることだし少しづつでいいからね。 沸騰しなくてもいいからね❓ 期待しているからね////??・・・・
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
132 :朝寄り、:2026/06/22(月)11:45:00 ID:kooseiのジイ
朝寄り、プラス、マイナスへ振れた後ジリ上げ。このまま戻り売り、カラ売りゆっくり踏み上げて、50日線復帰して引けるといいな。 ジイの独り言。(。•̀ᴗ-)✧
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
131 :何とMS.andAD…:2026/06/22(月)10:22:00 ID:ジュンコさん
何とMS.andADも上げ幅拡大していた。 そして本株は上げ幅で抜かれる! そして終値ではマイナス。いつものコースが予定か?
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
130 :相変わらず10円20…:2026/06/22(月)10:14:00 ID:k8ubf3m
相変わらず10円20円の世界で、ちょっと寂しい思いをしております。 せめて100円くらい動いてくれんかなぁ。 あ、もちろん上方向でっせ。(^^)
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
129 :何と本株を:2026/06/22(月)09:37:00 ID:ジュンコさん
何と本株をSOMPOが株価急進しており、その差は1000を切った。今月中は無理だらうが、来月には逆転するかな。
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
128 :ここは配当金が美味し…:2026/06/22(月)09:26:00 ID:zwi*****
ここは配当金が美味しい‼️バフットさん配当金だけでどれだけOOOなの❓❓
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
127 :また始値で買い増しし…:2026/06/22(月)09:21:00 ID:755*****
また始値で買い増ししてしまった。
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
126 :配当金振り込みまだ?…:2026/06/22(月)09:08:00 ID:月見大福
配当金振り込みまだ?
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
125 :自社株買い発表された…:2026/06/22(月)08:51:00 ID:ヒゲを剃りそこねた村人
自社株買い発表されたら大体めっちゃ下がり日を待つとガツンと上がる。
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
124 :ファンマネ様、:2026/06/22(月)07:51:00 ID:HAWKS
ファンマネ様、まぁそう怒らないで下さい、貴殿の投稿で勉強して学んでいる者も多くおります、私も学んでおりますので今後も教えて下さい。
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
123 :1ヶ月内に8000超…:2026/06/22(月)07:38:00 ID:ヒゲを剃りそこねた村人
1ヶ月内に8000超えますよ
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
122 :何か難しいこと書いて…:2026/06/22(月)05:20:00 ID:dou*****
何か難しいこと書いてるけど 「1年いないに8500円になる」 と考えてるのなら、7000円割れを考えなくても現物で握っておけばいいのと違うかな。 分割前からの長期ホルダーだけど 単純過ぎますかね。
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
121 :おはようございます久…:2026/06/22(月)05:05:00 ID:ギャンブラー事故中心派
おはようございます 久々?のぞきに来ました 今日は月曜日なので仕事と株式市場も開きます お二人とも苦戦中ですね笑 一言アドバイスさせていただきますと 誰かの相談に乗るときは その人の望む答えを言うのが正解です 家族 親友ならともかく 消耗してまで頑張る必要はありません ということで 実家にまた戻ります笑
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
120 :良かれと思って書き込…:2026/06/21(日)22:50:00 ID:ファンマネ
良かれと思って書き込んだスレに13も青ポチが付いているんだもの。もう知らないよ。売りたかったら売れば。もう私は余計な事は言わないよ。 ( *´꒳`*)っ
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
119 :マリンは買残20倍切…:2026/06/21(日)21:52:00 ID:テルテル
マリンは買残20倍切らないね。3週前まで約30倍あったSOMPOはもう一桁、ちなみにmsadも一桁になった。 信用倍率高い=悪化 がピンと来ない人はマリンと他2つの日足チャート見比べたら一目瞭然。恐らく木曜日はSOMPOに大口の買い入ったと思うけど、その買いだけじゃない。売り方の買い戻しが拍車をかける。マリンだから大丈夫じゃないよ。 自分が機関投資家なら売り残多い銘柄と無い銘柄どっちに現物資金入れたい?逆に自分がショートを得意とするヘッジファンドだったらどっちに資金入れる? そろそろSOMPOが抜くかもよ。現実的な想定は株トレードには大事!前回はバークシャーに助けられたけどね。 個人的にはその方がマリンの株価は上がると思ってる。2年も3年もレーティングアップしてもバークシャーの一時だけしか実現出来てない銘柄だという現実。マリンだから大丈夫じゃない。マリンだから狙われる→現在、チャートが教えてくれる7000〜7200円の絶対国防圏まで押されてきた。TOPIXも最高値更新してるのに、他2つが伸びてるのにね。明日辺り床が抜けてもおかしくないよ。過去に経験済みでしよ!7000円からの暴落!
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
118 :ワタシはバークシャー…:2026/06/21(日)17:35:00 ID:いえこう
ワタシはバークシャーどころかポコリンコの時代から持ってます。 >バークシャー前にインしてたら利回り4%超えやったのにな
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
117 :バークシャー前にイン…:2026/06/21(日)14:11:00 ID:846*****
バークシャー前にインしてたら利回り4%超えやったのにな
Yahoo掲示板(Y板) - 8766より
115 :青ポチ溢れる中、:2026/06/21(日)11:08:00 ID:ファンマネ
青ポチ溢れる中、御丁寧にありがとうございます。 (* ´▿`*)*_ _)⁾⁾
【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
673 :山師さん:2026/06/20(土)10:09:22 ID:DdIGSMRW
再利上げが年末あるからメガバンク
バークシャー追加出資東京海上
このあたりも安定
続きは8766銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【8559】 豊和銀行(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

ん〜、25日等の短期移動平均線よりは、下回ってから、売りものが減ってる可能性も否めず。 また、先日の7500付近で押し返されるから、ちょっと怪しくも思ったり。ただ、7000〜7100付近ではある程度買いはいるから、その間でしばらく調整しそうから、様子見かな。